ラジオ会館さよならセールっ!

サアラ「今日から千葉浦安ネズミ王国こと東京ディズニーランド再開やな!」

meirinn 438

1ヶ月以上の閉園期間を経て今日から時間短縮で営業再開だそうです。
早速1万人以上の方が夢の国を楽しんだそうですね。
きっと会社休んでまで行った人も居るんじゃないかな?


「夢がいっぱいで楽しい時間を過ごせるんやもんなぁ~

meirinn 444

オリエンタルランドの凄さは今更説明不要でしょう。
アソコまで徹底して出来るのは素晴らしいです。
電気使用自粛の関係でパレードが無かったりしますが頑張って欲しいです。


「夢を見れる時間と場所って大事やもん!」

meirinn 446

と、言いつつ自分はもう随分行ってませんね
彼女さんがああいうの大変苦手なので今後も行く機会はないでしょう。
komoさんがちょくちょく行ってるのでそのレポで楽しもう・・・


「夢を与え続けてくれた場所といえば『ラジオ会館』やね・・・寂しいでぇ・・・」

meirinn 447

今夏での建替えによる閉館が迫ってる秋葉原ラジオ会館。
先日の地震で建物に大きくヒビが入ってしまいました・・・
アゾンも今週末でラジオ会館からはサヨナラです。

ずっと色んなテナントが入り出ては入れ替わり色んな想い出が有る場所。
そんなラジオ会館が無くなるのはちょっぴり寂しいです。
ドール関係の買い物も一箇所ですまなくなるのも何気に痛手。


「そのラジオ会館でさよなら!!セール開催やで!」

meirinn 448

本日15日より開催されてるそうです。
参加されてるお店や内容、実施期間はわかりませんが行ってみます?

他に『ラジオ会館さよなら!!ウォール開催!』(壁に落書きしようぜ!な企画)
『さよなら記念ノベルティ”プロフハイチュウ”プレゼント。』(22店舗分集めると何か貰えるらしい)
など色んな企画もやってるみたいです。


「それとっ!お待ちかねな『平沢憂』ちゃんの情報来たでぇ~っ!!」

meirinn 439

全世界で待ってる「ピュアニーモ 平沢憂 」っ!
今回『けいおん!!桜高購買部』扱いのTBS別注版の予約日決まりました!
4月22日金曜日18時から予約受付開始っ!


「どんな顔になるんや?TBS別注やろ?」

meirinn 443

「可愛い困り顔」だそうです・・・・
正直微妙感たっぷりで残念な気がするのは自分だけ?
一応参戦予定ですがテンションはやや下降線です・・・

憂はやっぱ天使の様な笑顔じゃないか?と勝手に思うんスけどね・・・
その笑顔が『お姉ちゃんLOVE』でもね。
むしろおかわりイケちゃう気がしますけど・・・・アゾン版に期待っ!



「ブルー将軍のthieriはほかしといてウチは上目使いしてみるでぇ~」

meirinn 434

ほかすなっ!
明日は・・・本命のコが登場予定っ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年04月15日 23:14:00

舞浜鎖国にはキャプテンEOだけ見に行きたいんですが
野郎のみでどう行けといった感じで困っております。(ぇ

ラジ館はアキバアゾンが一時閉店までには行かないだろうなと
思ってましたがハイチュウもらいに行ってこようかなあ…。
あと壁落書きやるんですね!
前にニュースでどっかのデパートが建て替え閉店の
際に地元の人が壁にありがとうメッセージを
びっしり書いてるのをやってて、ラジ館もやればいいのに
と思ってたとこなんでこれは行くしかないかな。

憂さんはTBSショップの小さいバナー見てみましたが
確かにビミョスな香りが…髪のボリュームもちょっと
少ないきがしますなあ。どうなることやら。

No title - りんごひめ - 2011年04月16日 00:05:07

さよぉ~ならラジオ会館!
新ラジオ会館になってスペシャルで戻っておいでぇ~!

あぁ~ねずみ王国っ・・・行きたかったなぁトホホ泣
またいつか行くぞぉー☆
それにしても私・・・旅行運ないのかもぉ。
200年?100年?に1度の福岡大地震にもあったし。
今回は旦那と行く初めてのディズニーだったのにぃ地震でキャンセルだし~
お互い別々では行った事あるんだけど(彼は仕事でよく行くんだけど)
今回2人で行くの初だったんだよぉ~キャンセルに泣いたわ><。ウッ

No title - えりーな - 2011年04月16日 01:08:27

ついったーでラジ館の建物のヒビを修繕した画像を見せてもらったんですが、相当ヒビが入ってましたね。
次に大きな地震がきたらヤバそうです。
仕方ないですよね、安全第一ですから。。。

憂ちゃんはアゾン版はまだなんですね。
うちもお迎えするならアゾン版のほうかな。。。

No title - Kisaragi - 2011年04月16日 16:15:45

ディズニー時間縮小ながら再開。
液状化・節電の問題で心配していましたが安心しました♪
これからも頑張って欲しいですね。

ラジ館の閉館・・・
関東へ行くときの定番の巡回ルートだったのに残念。
でも天災もあり時期も時期だったのでしょうね('-';)
今までありがとう!

お約束の上目遣い。
さぁて、本命も楽しみだ☆

No title - komo - 2011年04月16日 21:17:17

夢の国はほんと、「待ってました!」という感じでした。
電気の問題があるからしばらく無理かなーと思ってたら意外に早い復帰でむしろびっくりです。やってると思うとまた行きたくなっちゃうなぁー

アゾンさん、17日がラジ館ラストなのですね。
行きたいけど、人がいっぱいでしょうねーうーん、品物しっかり選ぶ余裕なさそうかもw
14日に行ってきたばかりなのでセールは涙をのんで諦めます(^_^;)

今日は本命さんが登場!
気になります*どんな登場するのかなー*

Re:朝倉さん - thieri - 2011年04月16日 23:55:37

> 舞浜鎖国にはキャプテンEOだけ見に行きたいんですが
> 野郎のみでどう行けといった感じで困っております。(ぇ
さわ「キャプテンEO懐かしいわね」
美亜「野郎オンリーでも気にしないでイケば良いわe-287

> ラジ館はアキバアゾンが一時閉店までには行かないだろうなと
> 思ってましたがハイチュウもらいに行ってこようかなあ…。
> あと壁落書きやるんですね!
> 前にニュースでどっかのデパートが建て替え閉店の
> 際に地元の人が壁にありがとうメッセージを
> びっしり書いてるのをやってて、ラジ館もやればいいのに
> と思ってたとこなんでこれは行くしかないかな。
舞「そうだよっ!思いを壁にぶつけてくるのだっ!!e-442
唯「thieriはドルショまで出ないから代わりに書いてきて!」

> 憂さんはTBSショップの小さいバナー見てみましたが
> 確かにビミョスな香りが…髪のボリュームもちょっと
> 少ないきがしますなあ。どうなることやら。
メイリン「期待が大きかっただけに残念感も・・・」
ステラ「アゾンverに期待するしか無いわね・・・」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年04月17日 00:01:27

> さよぉ~ならラジオ会館!
> 新ラジオ会館になってスペシャルで戻っておいでぇ~!
メイリン「沢山の想い出をありがとうって感じです」
ステラ「建替えられた時にテナント料が高沸して入れないかもですけど・・・」

> あぁ~ねずみ王国っ・・・行きたかったなぁトホホ泣
> またいつか行くぞぉー☆
> それにしても私・・・旅行運ないのかもぉ。
> 200年?100年?に1度の福岡大地震にもあったし。
> 今回は旦那と行く初めてのディズニーだったのにぃ地震でキャンセルだし~
> お互い別々では行った事あるんだけど(彼は仕事でよく行くんだけど)
> 今回2人で行くの初だったんだよぉ~キャンセルに泣いたわ><。ウッ
舞「大丈夫だよっ!ネズミの国は無くなる事は無いからっ!」
唯「楽しみがちょっとだけ先延ばしになっちゃっただけですよ~」
真央「ハッハー(甲高い声で再生)」
サアラ「真央・・消されるでぇ・・・」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年04月17日 00:08:46

> ついったーでラジ館の建物のヒビを修繕した画像を見せてもらったんですが
> 相当ヒビが入ってましたね。
> 次に大きな地震がきたらヤバそうです。
> 仕方ないですよね、安全第一ですから。。。
メイリン「元々今夏には閉館が決まってたけど早まっちゃったよねぇ」
ステラ「でもあのままじゃお客さんもテナントも不安ですもんね」

> 憂ちゃんはアゾン版はまだなんですね。
> うちもお迎えするならアゾン版のほうかな。。。
唯「TBS版・・・反応イマイチだなぁ~・・・」
舞「憂ちゃんの可愛さを引き出せてない気がするもん!」
小花「製品版では少し解消されるかな?」
メイリン「マタ半でもチョット検討しちゃう・・・かな?」
ステラ「ドルショでの見本次第かしらね」

Re:kisaragiさん - thieri - 2011年04月17日 00:14:57

> ディズニー時間縮小ながら再開。
> 液状化・節電の問題で心配していましたが安心しました♪
> これからも頑張って欲しいですね。
メイリン「だよね!みんなに夢を与えてくれる場所だもんe-446
ステラ「少しの間でも現実を忘れられる時間になるしね」

> ラジ館の閉館・・・
> 関東へ行くときの定番の巡回ルートだったのに残念。
> でも天災もあり時期も時期だったのでしょうね('-';)
> 今までありがとう!
舞「そういえばkisaragiさんは中京地区でしたっけ?」
唯「コチラにお越しの際には是非ご連絡を!」
美亜「迎撃体制でお迎えしますわe-440

> お約束の上目遣い。
> さぁて、本命も楽しみだ☆
小花「お恥ずかしいのですが・・・いかがでしたか?」

Re:komoさん - thieri - 2011年04月17日 00:19:28

> 夢の国はほんと、「待ってました!」という感じでした。
> 電気の問題があるからしばらく無理かなーと思ってたら
> 意外に早い復帰でむしろびっくりです。やってると思うとまた行きたくなっちゃうなぁー
サアラ「行けへん分、komoさんのレポ待ってまっせ!」
麻耶「私もネズミ王国行きたぁ~いっe-259

> アゾンさん、17日がラジ館ラストなのですね。
> 行きたいけど、人がいっぱいでしょうねーうーん、品物しっかり選ぶ余裕なさそうかもw
> 14日に行ってきたばかりなのでセールは涙をのんで諦めます(^_^;)
さわ「アゾンさんがセールに参加してるかは未確認なのよ」
美亜「っていうか明日で現在の店舗終了だしね」

> 今日は本命さんが登場!
> 気になります*どんな登場するのかなー*
小花「私でごめんなさいe-330いかがでしたか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム