マジかよ!パラ箱行ってくる!!

なんか落ち込んでるメイリンさん。
気分転換に初外出に連れてく事にしました。
行き先は皆さん御存知PARABOXさんです。

「さぁ~行くよぉ~!武蔵小杉の本店にGO!」

2 475

大人しくバックに収まってなさいな。
このバックは今は無きアキバの鞄屋さんで購入したモノ。
コレを持ってアキバをウロウロしてるヤツがいたら・・・自分かも(笑)

電車で1時間。
アキバに行くのと大して変わらない時間をかけて到着。
駅からトコトコ歩いて到着したのは雑居ビル。

入り口わからね!!
先に調べてかないと、まぁスルー確実です。
駐車場の奥の階段をテケテケ上っていくと・・・・

「ついたぁ!ひゃっほう~!」

2 473

メイリンさんはしゃぎ過ぎです。
入り口も入るのに勇気がいります。
チキンな半端ヲタにはかなり敷居高いよ。

「早く入ろうず~!」

2 474

って事で中に潜入、ぢゃなく普通に入店。
思ってたより狭いけど・・・・・商品凄いいっぱい~
もうクラクラします~。

「楽器がイパーイ!メイリンギター欲しい!!」

2 467

「けいおん!」でも読んで影響されたか?
弦楽器、管楽器何でも有る感じ。
値段も思ったより手頃で思わず手が伸び・・・・・危ね。

「チャリもぉ~!サイクリング行きたぁい!!」

2 461

それは主さんにでもお願いしとく?
もの凄く精密に出来てて、タイヤやチェーンが動くのは勿論・・・・・
なんと!ブレーキレバーとブレーキが連動しちゃんと可動します!
買っちゃおうか・・・・な・・・危ね。

「きゃあ~ピンクのソファー可愛いメイリンの髪の色と御揃いぃ~

2 471

「いやぁ~ん。ヒョウ柄のソファーも有るよぉ~!欲しいなぁ~」

2 468

をいをい・・・隣でお店のコがビビってドン引きしとるがね(汗)
どんだけはしゃいでんだか。
ん~ソファーが有ると話が広がるかな・・・・おっと危ね。

「ちょっとぉ~なんで[危ね]なのよぉ~買ってぇ~!」

今日はお洋服を買ってあげようかな~と思ってたんだけど、なぁ~(ちらっ)

「え?ホントに?嬉しいぃ~



でも長くなっちゃったので次回に続くっ!

※因みにちゃんと撮影許可取ってマス。快諾して頂き感謝!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

わぁー! - あんず☆ - 2010年06月28日 22:35:21

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
PARABOXさんって実店舗があったんですね~~~
ネットショップだけかと勝手に思ってました(;^_^A アセアセ・・・
自転車凄くリアルですね~~~
夜になったらドールが乗ってサイクリングしてそうですね(笑)
ピンクソファーも豹柄ソファーもかなりツボですー☆彡
メイリンちゃんはお洋服買ってもらったのかな?
お披露目楽しみにしてまぁーす(o^v^o)/

No title - thieri - 2010年06月28日 22:50:13

>>あんず☆さん
>PARABOXさんって実店舗があったんですね
そう~なんです!
自分もホムペ見るまで知らなかったです。
店長?曰く「HPに載せてない商品も一杯有るから」と。
お人形者には眼が眩みそうな品揃えでしたヨ。

>メイリンちゃんはお洋服買ってもらったのかな?
それは・・・その2で(笑)

No title - mamika - 2010年06月28日 23:36:59

あの お店に行かれたんですね^^)
私は 去年 ワンダに はまってた頃
1~2度だけe-35 行きました^^;

いろんな物が売っててすごいなぁ~とか
見てましたwwv-12

No title - thieri - 2010年06月28日 23:53:06

>>mamikaさん
まぁ・・・ちょっと「独特な」雰囲気は有りますね(笑)
お人形者にとっては楽しい空間でしょうが
昨日連れて来られてたお客さんの子供は
「怖い・・・怖えぇ」を連発してました(苦笑)

だってソコ「ドールアイ」の見本のコーナーなんだもん!!
そりゃあ怖いYO!!

No title - Kisaragi - 2010年06月29日 01:22:26

わぁ~いいなぁ~~~~~

PARABOXは近くにないので通販ばかりでしたが・・・
展示スペースに実物が置いてあるのですか;

行きたいそして撮りたい☆

物欲がモリモリ沸いてますね♪
メイリンさん、もう一押し!
可愛くおねだりしたらきっとなんでも買ってくれるよ('ヮ^)☆ミ

そういえば - shin - 2010年06月29日 21:25:08

パラ箱の本店は行ったことないですね。
中野にあるのは行ったことあるんですけど…。

でも見た感じ、ビルの一室が店、という感じでしょうか?
こりゃ確かにドール者じゃないと入りづらいかも…。

No title - thieri - 2010年06月29日 22:26:35

>>Kisaragiさん
近く、でも無いのですが(電車で1時間強)
まあ1度は行っておこうかな、と。
アキバまでと実はそんなに時間変わりません。

結局給料前なのにかな~り使ってしまいました(笑)

>>shinさん
中野ブロードウェイですよね?
そっちも行ってみたいのですが
つい習慣で新宿で逆方向のアキバに行ってしまいます(苦笑)

ホントに入り口からしてわかりませんよ!
小さく「PARABOX」と駐車場の壁に貼って有るだけだし
階段登ってくのも不安でした。
まあ逆に絶対一般の方は迷い込まないので
アキバの様になる心配は有りませんが。

No title - りんごひめ - 2010年06月30日 03:49:51

www流石都会・・・
夢のような空間だわぁ~
ウットリ・・・
行きたいっーーーーーー!でも
田舎から1人じゃ怖いし・・・(;O;)
小心者の田舎者です(・~・;
でもいつか行くんだぁー★
本当にいいなぁ~田舎は人形屋さん・・・ナイんです
あっトイざらすはありますが(T_T)

都会に憧れ~♪ - 朧幻龍 - 2010年06月30日 10:57:01

てぃえりサマ、ブログ拍手ありがとうございました♪

うわ~、いいなぁPARABOX・・・。
俺も行きてぇorz

でも俺の場合、日本橋まで行かないとアゾンレーベルショップやボークスないんですよね(--;

御返事です - thieri - 2010年06月30日 21:08:49

>>りんごひめさん
いや、ウチは都会ぢゃないですよ(汗)
狸がいっぱいの田舎デス。
でも電車で1時間強なので幸せだと感じてます。
出掛けるの面倒だと尼頼みですが(笑)

>>朧幻龍さん
某が3つ隣の駅に有りますが・・・
目の毒なのでなるべく近寄らない様に。
DDが呼んでる気がするからっ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム