本日ネタが有りませんっ!


小花「皆さんも毎日毎日ネタは苦しんで産み出すんでしょうけど・・・」


meirinn 038




「色々ずっと昼間から毎日考えてるけど・・・ホントに今日はギブアップ・・・」

meirinn 039




「面白ネタも時事ネタも・・・何も考えがまとまらない・・・頭が回らない・・・」

meirinn 046




「正直にココまで考えがまとまらないのも初めてですって」

meirinn 040




「情けなくてごめんなさい・・・ん~明日は頑張ってもらいますね!」

meirinn 035


ううっホントにすみません
特別何か有った訳では無いのですが・・・どうしても頭がまわりません。
考えても考えても何も出てこないし、まとまらない。


あ!先週からのコメ返遅くなりましたがしました。
お心当たりの方は今更ですが・・・
こちらもごめんなさいです


明日はちゃんと更新し・・・たいと思いますので・・・
本日これにてドロンします・・・






この記事へのコメント

No title - マッスル☆松尾 - 2011年04月05日 23:42:15

これだけ更新してれば、そんな日もありますよね;
むしろ今までネタを切らさなかったなんて凄すぎますw

No title - 朝倉 - 2011年04月05日 23:52:44

毎日続けられるだけでもすごいんですから
多少のネタ切れくらい写真でいくらでもごまかせますって。w

にしても小花さん髪のボリュームがすごいなあ。
最後の一枚が特にいいですね~。

Re:マッスル☆松尾さん - thieri - 2011年04月06日 00:07:22

> これだけ更新してれば、そんな日もありますよね;
> むしろ今までネタを切らさなかったなんて凄すぎますw
メイリン「むむむっ・・・そう言ってもらえると救われます」
ステラ「っていうか全然頭が回らないんだって!!」
美亜「ソレって馬鹿っていうんじゃない?」
さわ「・・・美亜・・・ソレを言っちゃったら駄目じゃない?」
舞「thieriがおバカなのはいつもじゃん?」
唯「今日はソレが加速しちゃっただけだよっ!!」
小花「皆さん容赦ないですね・・・」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年04月06日 00:15:04

> 毎日続けられるだけでもすごいんですから
> 多少のネタ切れくらい写真でいくらでもごまかせますって。w
メイリン「その誤魔化す程の写真も無いっていう罠っ!」
ステラ「全ての才能が欠乏してますからね・・・」

> にしても小花さん髪のボリュームがすごいなあ。
> 最後の一枚が特にいいですね~。
小花「確かにウエーブはボリュームが出てしまうので・・・」
舞「お手入れがちょっと大変かも~e-350

No title - なべなべ - 2011年04月06日 00:38:19

いやいや毎日更新てだけでも大変なのにたまにはネタがでないのもしょうがないですよ。うちなんか週2程度の更新でもネタがないというのに。

しかし小花さん髪がすごいことに、うちのちいかもですが、この娘の髪は手入れが大変ですよね。ウエーブは乱れたら手入れがもう大変なのでうちのちいかはほどいて軽くお湯パーかけちゃいました。みなさんはウエーブの手入れはどうされてるのか気になります。

No title - 英希 - 2011年04月06日 01:01:55

毎日更新しているとネタ切れする日がありますよね;;Orz
私は毎日ネタ切れなんで、thieriさんのネタの豊富さが羨ましいですよ。

小花ちゃんの髪のボリュームがすごいですね。

No title - カナコ - 2011年04月06日 01:14:42

こんばんわです!!
リンクありがとうございます!!
茶髪ちいか…いやいや小花ちゃんがいらっしゃる!!
おおおおおめでとうございますーー!!

マタ半っ子は個性たっぷりなのでこれからの活躍が楽しみですね 
茶髪もかわいいなあ

Re:なべなべさん - thieri - 2011年04月06日 23:41:43

> いやいや毎日更新てだけでも大変なのにたまにはネタがでないのもしょうがないですよ。
> うちなんか週2程度の更新でもネタがないというのに。
メイリン「マタ半は毎日更新がデフォになっちゃてるから・・・」
ステラ「悩み過ぎてthieriのデコが絶賛後退中っ!」

> しかし小花さん髪がすごいことに、
> うちのちいかもですが、この娘の髪は手入れが大変ですよね。
小花「可愛さと手間はトレードオフなのですe-446e-328

> ウエーブは乱れたら手入れがもう大変なので
> うちのちいかはほどいて軽くお湯パーかけちゃいました。
> みなさんはウエーブの手入れはどうされてるのか気になります。
舞「指にウィッグミストつけてマッサージって教えてもらったけど・・・」
唯「今度皆さんに聞いてみましょう!!」
サアラ「相変わらずマタ半は他力本願やなぁ~」

Re:英希さん - thieri - 2011年04月06日 23:50:14

> 毎日更新しているとネタ切れする日がありますよね;;Orz
> 私は毎日ネタ切れなんで、thieriさんのネタの豊富さが羨ましいですよ。
メイリン「まぁ日々も大した話はしてないよねぇ・・・マタ半」
ステラ「他の方のちゃんとしたお話にくらべると・・・ねぇ」
舞「お笑いのセンスや文才が欲しいそうです・・・」

> 小花ちゃんの髪のボリュームがすごいですね。
小花「そのうちお湯パーマしてもらいますe-328



Re:カナコさん - thieri - 2011年04月06日 23:53:03

> こんばんわです!!
> リンクありがとうございます!!
> 茶髪ちいか…いやいや小花ちゃんがいらっしゃる!!
> おおおおおめでとうございますーー!!
メイリン「カナコさんに影響されてお迎えしちゃったヨ!」
ステラ「まぁあの可愛さは反則ですよ(w」

> マタ半っ子は個性たっぷりなのでこれからの活躍が楽しみですね 
> 茶髪もかわいいなあ
小花「マタ半では金髪はNGなので・・・茶髪の私が召喚されましたe-446

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム