悩殺っ!上目遣いっ!!

はいっ!昨日お約束した『あの企画』とは・・・・
小花の『上目遣い』でした!!
恒例の新人の『微セクシー』回を期待しちゃった人は今直ぐ腕立てっ!!


小花「???微セクシー?新人恒例?腕立て伏せ???」

meirinn 034

今迄のマタ半の新人さんはほぼ例外無く通ってきた「新人恒例セクシー回」
今回の小花は無し、という事で。だって小花はそういうキャラじゃないもんっ!!
たまには良いじゃん?駄目かな?いや、そうします!!


小花「thieriさんがそうおっしゃるなら・・・他の方は納得するでしょか?」

meirinn 035

ん~・・・・メイリンさんステラさんは説得すれば平気だろうけど・・・
『お色気担当チーム』の・・・美亜は納得するかなぁ
って俺様が説得するから平気だよ~!大丈夫っ


「では・・・私は恒例儀式は免除でよろしいですね良かったぁ

meirinn 036

よくよく考えたら萌木真央もやってないや
最近『お色気路線』が少なくて皆様の健康状態が心配です。
自主トレに励んでいただいても結構ですよ!


「さて・・・今日の『上目使い』ネタって・・・?」

meirinn 033

そうでした!今日の本題は『上目遣い』ネタっ!!
コレはえりーなさんが最初にやってなべなべさんがリスペクトしたネタっ!!
コレをマタ半でもネタパク・・・いやリスペクトしようという事です!

どちらでも7thちいかの通常版でやっておられたので
ちょうど小花も来たのでマタ半でもやってみようかなぁ~と。
反響次第では他のコでもやってみたいネタですねではお願いしますっ


「ええっと・・・こんな感じですか?(ジィ~ッ

meirinn 043



「それとも・・・こんな角度ですかぁ?(じぃぃ~っ

meirinn 042

ど、どうッスかね?自分ではまだ小花の可愛さというか魅力を引き出せてない・・・
まだ日が浅いからちょっとスキンシップも足りないしね・・・・
これからもっと撮っていくうちに小花の良いトコ出せる用になるからゴメン


「では・・・他のコと同様に私もかまって早くマタ半っ子にしてくださいね

meirinn 037

ホントにちょっと撮るのが難しいけど・・・
早く魅力をちゃんと表現出来る様にしてあげたいです。
髪は・・・もう少しこのまま現状維持で少ししたら下ろそうと思います。



あれ?今日はオチが無いや・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2011年04月05日 01:37:34

まず・・・
はい!腕立てしまぁ~すアハッ

『上目遣い』
おぉー今回のネタはこりゃまた可愛いお題ですなぁ☆
林檎も我が家の姫でやってみようかなぁ~

4枚目のお写真が好き♪

No title - なべなべ - 2011年04月05日 03:36:30

そうですよー。小花ちゃんはせくしーしょっとなんてなくったて十分魅力的ですよー。この娘さんの上目遣いは破壊力バツグンです。
さてちょっくら腕立てを、、、。

No title - komo - 2011年04月05日 10:59:44

ここでも『必殺上目使い』でみんなを悩殺ですね!
その大きな瞳で見つめられるともう、何でもお願い聞いてあげたくなっちゃいますよー☆
小花ちゃんは守ってあげたくなるような可愛らしい子ですもの、セクシーショットなくてもその笑顔だけでノックアウトされてしまいます*

No title - えりーな - 2011年04月05日 13:32:22

ちいかちゃんは目がまあるいので上目づかいが様になるんですよね。
もうちょっと上から俯瞰で撮ると更に上目づかいに見えますよ^^

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年04月05日 23:51:42

> まず・・・
> はい!腕立てしまぁ~すアハッ
メイリン「やっぱりアッチのネタだと思ってたでしょっ!!」
ステラ「ずっと続いてましたからね・・・」

> 『上目遣い』
> おぉー今回のネタはこりゃまた可愛いお題ですなぁ☆
> 林檎も我が家の姫でやってみようかなぁ~
> 4枚目のお写真が好き♪
舞「是非に!色んな方のを見てみたいですっ!」
真央「私もやってみたいなぁ~」

Re:komoさん - thieri - 2011年04月05日 23:59:54

> ここでも『必殺上目使い』でみんなを悩殺ですね!
メイリン「そうです!リスペクトですっ!!e-442
ステラ「素直にネタパクだって言おうよ・・・」

> その大きな瞳で見つめられるともう、何でもお願い聞いてあげたくなっちゃいますよー☆
> 小花ちゃんは守ってあげたくなるような可愛らしい子ですもの、
> セクシーショットなくてもその笑顔だけでノックアウトされてしまいます*
さわ「確かに上目遣いに弱い方は多いですよね」
美亜「ふっふっふe-328良い事を聞いたわe-440
桃「実亜さんはそのままでも平気やねぇッスか・・・」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年04月06日 00:02:08

> ちいかちゃんは目がまあるいので上目づかいが様になるんですよね。
> もうちょっと上から俯瞰で撮ると更に上目づかいに見えますよ^^
メイリン「ここでネタ元からの技術指導がっ!」
ステラ「そうかもね・・・コレは上を向いてるだけかも・・・」
舞「週末にでも・・・皆でリベンジかなぁ?」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年04月06日 00:17:30

> そうですよー。小花ちゃんはせくしーしょっとなんてなくったて十分魅力的ですよー。
> この娘さんの上目遣いは破壊力バツグンです。
小花「うふふe-328なべなべさんはお上手ですねe-446
舞「thieriはなべなべさん達みたいに巧く出来ないって騒いでたよ」

> さてちょっくら腕立てを、、、。
メイリン「こらぁ~なべなべさんもかぁ~!!」
ステラ「今迄みんなやってきてたからね」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム