ポポポポ~ン♪で友達増量っ!

サアラ「魔法の~♪」麻耶「言葉でぇ~♪」


meirinn 328


サアラ「楽しいぃ~♪♪」

meirinn 331


麻耶「なっかまぁ~がぁ~♪♪」

meirinn 333


サアラ「ぽぽぽぽ~んっ♪♪」

meirinn 335


小花「こんにちは小花(ちいか)です宜しくお願いします

meirinn 336

遂にマタ半に待望の『えっくす☆きゅーと』正規メンバー登場っ!!
今迄はなぜかきゅーとファミリーばっかだったからね・・・
むしろ居なかった事の不思議


小花「何やら色々と事情が有るそうですね」

meirinn 318

Chiika/Romantic Girly!Ⅲ(レーベルショップ秋葉原店2周年記念モデル)直営店限定
このコは本来なら余裕でお迎え出来ていたコなのですが・・・
当時整理券を貰っていたにも関わらず「イラネっ」とスルーしたのですよ・・・


小花「それが何故、今になってコチラに来る事になったのですか?」

meirinn 326

まぁ~・・・後々になって魅力に気付くという事は有るわけで・・・
様々な方のブログを拝見したり・・・DMで髪を下ろしてたり・・・
ソレに気付いた時には当然手遅れ状態で完全プレ値状態なのですよ・・・


「では今になって私の魅力に気付いて探してくれた、と?」

meirinn 321

はい・・・そういう事です・・・
結構長い間探し回ってやっと出会う事が出来ました!
ちなみに『小花』は公式でのちいかの漢字表記です。


「最近のアゾンっ子は通常が『金髪』限定が『茶髪』ですので・・・」

meirinn 323

皆様御存知の通り、マタ半では『茶髪っ子メイン』でパツキンはNG!
だから捜索も難航しましたが・・・『再婚』という形ですがウチに来ました!
ちょっと髪が乱れ気味なのは仕方無いんだぜぇ・・・


「ゆくゆくは髪下ろす予定なのですよね?」

meirinn 322

アゾンDMや店頭ディスプレイでお馴染みの『髪下ろし7thちいか』
流れ星と少女様で下ろしたのを見てクラクラに・・・
いずれ時機を見てマタ半でも下ろしますね。


「では皆様これから宜しくお願いしますね

meirinn 319

登場時っからデフォ服じゃないのは・・・まぁ~マタ半だからね
細かい事は気にしちゃ駄目なのだぁ!!
で、明日は『アノ企画』をやりますのでお楽しみに



「告知タイムです!!」
明日4月4日(月)から、えっくす☆きゅーと『北欧からの留学生/ライリ』の予約受付を開始!
アゾネ開始は午前10時っ!偶然休みだが自分は参戦しないヨ!
店頭でも予約出来るし2限みたいだからお迎え希望者はガンガレ!!

白肌SボディにMバストなら考えたんだけどね~





スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - HapiBeat - 2011年04月03日 23:55:29

小花さんお迎え、おめでとうございます!

後々になって魅力に気付く・・・ええ、あります、ありますよ私にもそんな経験が(;´Д`)
「なぜだッ!あの時スルーしたんだぁぁあぁッ!!」と悶絶しながら床を転げ回った事数知れず、であります(^^;

今回thieriさんはお迎えできたのですから、嬉しさも一入ですね(^^)
今後のご活躍、期待してますね♪

ところで、体調の方は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。

No title - りんごひめ - 2011年04月04日 04:18:07

ちいかちゃんお迎えおめでとぉー☆
茶髪ちいかちゃん可愛い♪

体調どうかなぁ・・・
無理せずゆっくりねぇ~

ぽぽぽぽぉ~ん♪
あれ・・・思わず歌っちゃうよね
ずっと頭から離れないよぉーっ

No title - なべなべ - 2011年04月04日 09:48:40

ちいかちゃんお迎えおめでとうございます。
しかも限定の茶髪っ娘じゃないですか。
そういえばえっくす☆きゅーとの正規メンバー?は初めてだったのですね。

それはそうとあと10分で北欧ちゃんの予約開始で、しかも偶然にも久しぶりの休みなんですが、さてどうしたものか、、、。

む - shin - 2011年04月04日 16:21:15

あのCMなんだから『こんにちは、ちいかです』ではなく、『こんにちいか』じゃなイカ!?

と思った私はすでにあCMに汚染されてる訳ですねorz

No title - くた はじめ - 2011年04月04日 20:47:31

ちいかちゃん、お迎えおめでとうございます~

ぽぽぽぽーんは、やはりお友達増えるんだな~

おめでとうま! - ラン子 - 2011年04月04日 21:16:05

小花ちゃんお迎えおめでとうございます!
巻き毛の乱れは、ドール用の整髪剤をうすくつけた指にくるくる巻きつけるとある程度回復しますよ。
おろす予定なら直さなくてもいいのかも?

それから、リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
リンクフリーの表記が見あたらなかったので、ご許可をいただいてからリンクをと考えておりました。
当ブログへのリンクをしてくださったことを許可と解釈してよろしかったのでしょうか?

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年04月05日 00:31:37

> 小花さんお迎え、おめでとうございます!
> 後々になって魅力に気付く・・・ええ、あります、ありますよ私にもそんな経験が(;´Д`)
> 「なぜだッ!あの時スルーしたんだぁぁあぁッ!!」
> と悶絶しながら床を転げ回った事数知れず、であります(^^;
メイリン「やはり皆通る道なのかなぁ~」
ステラ「だから取り合えず押さえちゃうのかな?」

> 今回thieriさんはお迎えできたのですから、嬉しさも一入ですね(^^)
> 今後のご活躍、期待してますね♪
サアラ「今回はかな~り長い間探しよったで!」
麻耶「その前に私をもっと出しなさいよねっ!!」

> ところで、体調の方は大丈夫ですか?
> 無理しないようにしてくださいね。
小花「あんまりまだ回復はしてないみたいですけど・・・」
真央「明日から仕事に頑張るそうです・・・・」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年04月05日 00:36:12

> ちいかちゃんお迎えおめでとぉー☆
> 茶髪ちいかちゃん可愛い♪
小花「マタ半縛りで茶髪です。ちょっと乱れ気味ですけど・・・」

> 体調どうかなぁ・・・
> 無理せずゆっくりねぇ~
舞「ははは・・・まぁ喉は駄目でも熱は下がったから・・・」
唯「コメ返も溜めちゃってたし・・・」

> ぽぽぽぽぉ~ん♪
> あれ・・・思わず歌っちゃうよね
> ずっと頭から離れないよぉーっ
メイリン「ACもあのCMを多目にしておけば苦情も少なかったかもね」
ステラ「やっぱ明るい雰囲気も大事よね」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年04月05日 00:40:00

> ちいかちゃんお迎えおめでとうございます。
> しかも限定の茶髪っ娘じゃないですか。
> そういえばえっくす☆きゅーとの正規メンバー?は初めてだったのですね。
小花「みたいです。本家メンバーは私が初めてだそうです」
真央「意外かもしれませんけど・・・今迄はファミリーばかりだったんです」

> それはそうとあと10分で北欧ちゃんの予約開始で、
> しかも偶然にも久しぶりの休みなんですが、さてどうしたものか、、、。
サアラ「当然金髪やからイッたんやよね?」
麻耶「金髪スキーのなべなべさんとえりーなさんは外せないよねっ!!」

Re:shinさん - thieri - 2011年04月05日 00:43:42

> あのCMなんだから『こんにちは、ちいかです』ではなく、
> 『こんにちいか』じゃなイカ!?
小花「私はそういうキャラでは無いんだそうです」
サアラ「つまらんやっちゃのぉ~」
麻耶「っていうか私の出番はっ!?」

> と思った私はすでにあCMに汚染されてる訳ですねorz
舞「っていうかshinさんはイカの方じゃん!!」
唯「まだ絶賛予約中だから追イカで予約するんですよね?わかります」


Re:くた はじめさん - thieri - 2011年04月05日 00:45:40

> ちいかちゃん、お迎えおめでとうございます~
> ぽぽぽぽーんは、やはりお友達増えるんだな~
サアラ「魔法の言葉やからなぁ~」
麻耶「なかまをよぶコマンドじゃん?」
小花「呼ばれてみましたe-446

Re:ラン子さん - thieri - 2011年04月05日 00:50:28

> 小花ちゃんお迎えおめでとうございます!
> 巻き毛の乱れは、ドール用の整髪剤をうすくつけた指に
> くるくる巻きつけるとある程度回復しますよ。
> おろす予定なら直さなくてもいいのかも?
小花「情報ありがとうございます。早速お願いしてみます」

> それから、リンクありがとうございました。
> こちらもリンクさせていただきました。
> リンクフリーの表記が見あたらなかったので、
> ご許可をいただいてからリンクをと考えておりました。
> 当ブログへのリンクをしてくださったことを許可と解釈してよろしかったのでしょうか?
メイリン「勝手に先にリンク貼っちゃいました!ごめんなさいっ!」
ステラ「これから御挨拶に伺います・・・」
舞「こんなおバカブログですがこれからもヨロシクです!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム