ブルーな気分なメイリンさん

昨夜の記事に沢山の方からのコメントや拍手有難うございます!!
皆さんの温かい気持ちはきっと伝わると信じてます。



さて、ちょっと時間さかのぼって記事をうpした後の事・・・・
メイリンさんの様子が変です。

あれ?メイリンさんどうしたの?

「あのさぁ・・・・・・メイリンも考えてる事あるんだぁ・・・・」

2 406

どしたん?話してみそ。

「ネットで色々見てたらさぁ・・・硬い髪のコは邪道外道だって・・・」

2 408

はあ?(まぁたど~せ巨大掲示板か何か見たな)

「硬いコはドールぢゃないってぇ・・・認めないって・・・・ふぇ~ん

2 409

まぁ~ったく何を言い出すのかと思えば。
世の中には色んな意見の人が居るんだ。
みんなが同じ考えじゃない。だから喧嘩や戦争も起きてしまう。
仲の良い友達とだって意見が食い違う事も有るし
同じ事でも見方が違う事だって有るよ。

ネット上には沢山の色んな人が意見を言ってるよね?
中には極端な持論を持ってそれを信じてる人もいるんだよ。

「ぢゃ、ぢゃあ~てぃえりはどう思っでるのぉ~?」

2 410

メイリンさんは「ドール」だし大事なコだよ。
髪が硬いとか関係無いし。
そもそも好みは人それぞれだから。
だ~か~ら~もう泣くなって。

「わかったぁ~(じゅるっ)・・・鼻水出ちった

2 411

鼻かんどけ。
(ぶびぃ~っ)

確かに色んな意見は有るし。
自分だって他のコ(特にmomokoやえっくす☆きゅ~と)だって
気になるし、機会が有ればお迎えしてみたいです。
まぁ「マッタリ」のんびりやっていきたいと思ってます。

「他のコ来ても、メイリンが一番なら許すよぉだから抱っこしてぇ~

2 412

む?なにか微妙な発言だな・・・・・。



拍手コメントの返答を初めて畳んでみます。(遅くなりました >>ざむさん
「メイリン」でググったら辿り着きました!
もうウチの大先輩ですよ~皆可愛すぐるwww
ぜひぜひ遊びにきてウチのメイリンさんを見守ってください!!

>>Kさん
momokoさんの大きさがわからないので(汗)
多分変わらない、と思います。
素体は「オビツ27SB」ですから。
これからもヨロシクお願いしま~す!

>>Nさん
コメントありがとうございます。
また見に来てくれたら嬉しいです♪

この記事へのコメント

No title - 主 - 2010年06月27日 23:38:11

最近ブログの写真見ていて気がついたのですが、
手、手の表情がすごくいいのですよね・・・。

髪は軟けりゃ軟いで、すぐボッサーになるし・・・。

No title - thieri - 2010年06月28日 00:08:04

>>主さん
お褒めの言葉嬉しいです。
実は結構気を使ってます(笑)
全体の「表情の表現」はずっとテーマです。
諸先輩姉弟達から見たらまだまだなんですが・・・。

「演じてるのはメイリンだけどね」

植毛は… - shin - 2010年06月28日 16:28:05

うちのちさがそうなんですけど、一番出かけたり着替えさせたりしてるので、髪の毛が結構ボサボサです…。
後姿はひどいもんですよ。

でもストレートならともかく、ツインテのちさは髪を解いてもう一度結ぶ、というのは難しそうでチャレンジしたことないです…。

ちさの髪の毛が乱れてないブログが多いですが、一度詳しいツインテの修正の仕方とか知りたいですよ~w

No title - thieri - 2010年06月28日 20:57:19

>>shinさん
>髪の毛が結構ボサボサです…。
ブログで拝見してると、そんなには見えないですよ。
「柔らか髪」のコにはそれなりの悩みも有るんですね。

No title - taryan - 2010年06月28日 21:16:36

うちには頭の硬い子軟らかい子、色々いますがみんな大事な子達です。
一緒に写真撮ったりしてますけど、一度も気にしたことなかったです・・・。
見る人によっては気になったりするのかな?

そして、リンクを貼って頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

No title - りんごひめ - 2010年06月28日 21:17:39

どんなドールでも自分が可愛いけりゃいいのさ♪
メイリンちゃまはとっても可愛いっのだぁー☆

追伸
我が家の芝男が・・・わては硬い髪どころか髪さえないぜぇ~と申しております(・▽・;

アクションフィギュアもドールの一種! - 朧幻龍 - 2010年06月28日 21:34:20

私はアクションフィギュアもドールの一種だと思います^^

我が家のドールの住人には「ぷにコレ」の蒼星石&翠星石がいますが、ドールと同じ感覚で可愛がってますよ~(笑
机の上に飾って毎日睨めっこしてますw

No title - thieri - 2010年06月28日 22:20:52

>>taryanさん
色んな人が色んな意見を持ってますからね。
自分も硬軟や描き入れ関係無く
「可愛い」し「綺麗」だと思ってマス。

でも「ウチの娘が一番!」は皆同じですよね(笑)

No title - thieri - 2010年06月28日 22:28:33

>>りんごひめさん
そうですよねっ!
皆、ウチの娘が世界一ィィィィって思ってんですよね(笑)

「め、メイリンが一番なんだけどネ(ぼそっ)」

No title - thieri - 2010年06月28日 22:34:55

>>朧幻龍さん
ありがとうございます!!
もうそう言って貰えるとメイリン共々勇気が出ます!
みんな「可愛いお人形」と
それを好きな「お人形者」なんですからね。

ウチは出しっぱなしにしてあげれないのが寂しいんです。
「これからもヨロシクですぅ」

No title - Kisaragi - 2010年06月29日 01:11:17

髪の毛が固定されているから色々な表情を楽しめるのだと思います。
色んなポーズできるしね♪

植毛タイプは連れて歩いたり風が吹くと髪の毛ぼさぁ~っとなってしまったり、下向かせると髪の毛で顔が見えなくなったり変な方向に一本だけ髪の毛が移動して苦労することも・・・

それに髪の毛を結んでいる子は一度ストレートに戻して整えてからもう一度結ぶ必要が出てくるのでかなり面倒・・・
(最初の頃は1時間くらいかかりました;)

結論から言うと如月はどちらもドールだと思いますよ♪
メイリンさんはメイリンさんの魅力があるということです☆

No title - thieri - 2010年06月29日 22:16:43

>>Kisaragiさん
実はコメントで「ツインテがボサボサで手入れの仕方を教えて欲しい」
そんな悩める方から御相談を受けております。
是非機会を設けて御教示願えますか?
(すみません、他力本願です)

ありがたいお言葉です。
メイリンさんも喜ぶと思いますヨ!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム