ピュアニーモ霧雨魔理沙予約開始!

メイリン「今日は昨日の続き・・ってキャアーッスタンドひっかかったぁ!」

meirinn 186


「み、見えてないよね?アタシお嫁にいけなくなっちゃう

meirinn 188

多分見えてないでしょう
さて今日はHapiBeatさんトコで可愛いカッコしてたんで真似っ子!
過去に他のコもやってますが・・・もっと出来る様にしてみたよ!


「それわぁ~このうつ伏せ肘つきポーズなのだぁ~

meirinn 191

過去にさわ美亜もやってたりしますが・・・
もっとちゃんと正面を向ける様にオビツ素体の内部骨格を再改造!
更に出来る様になったなっ!ガンダムっ!


「って赤い変な軍服着た人の台詞ぢゃん!」

meirinn 190

前より内部骨格の保持力アップでちゃんと上体反らしが可能になりました。
実は日々色々考えて試作部品を作ってるのでマイナーチェンジを繰り返してます。
だから家や会社にはオビツ素体がゴロゴロいっぱい有ります

勿論バレ無い様に家では隠してますが会社では普通に置いて有ります。
お仕事の為なのだと言えば問題無いので無問題。
そういうトコは自由な職場です。昼休みに加工も出来るしね。


「そういえば先日延期になった例大祭での先行予約のコが予約開始なのね」

meirinn 192

ピュアニーモで発売の『東方Project 霧雨魔理沙』が3月25日から予約開始です。
ピュアニーモフレクションボディM /Sバスト・・・Sバストなの?
予約締め切りは5月10日で発売は8月下旬だそうですよ。

「霧雨魔理沙ってボークスのDDSでHapiさんトコに来たコだよね?」

meirinn 194

た、たぶん同じキャラだと思われ
間違ってたら教えてちょ・・・・
東方は販売経路が特殊なので取り扱い店舗が通常と違うそうです。

あみあみ・とらのあな・ニコニコ直販・サーパラショッピング(通販)
東方波天宮 サーパラショップ秋葉原店(実店舗)・株式会社まんだらけ
アゾンネット・アゾン直営各店舗・ジーストア名古屋・福岡・あきばおー・・・

あきばおー!?と思ったらばおーって同人もやってましたね
エネループや生DVD買う位しか御世話にならないので忘れてました。
このコってやっぱ争奪戦になるのかなぁ?


「マタ半では金髪っ子なので・・・スルーなのね・・・」

meirinn 197

まぁ素キャラもよくわかんないしね
凄く人気が有るみたいなので複数の方がお迎えされるでしょうから
その方々にお任せしちゃいますね・・・(詳しくはキャラクター事業部へ。)


「っていうかHapiさん!にーもに手を出す絶好の機会到来?」

meirinn 180

イク?イッちゃう?
是非コチラ側へ!御待ちしておりますYO!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ついに扉は開かれた(ぇ - HapiBeat - 2011年03月24日 01:35:17

メイリンさんの出オチ(?)で絶賛腕立て中のHapiBeatですw
スタンドをそういう風に使うとは・・・ッ!
そのアイデア、もらtt(殴打音

メイリンさんのうつ伏せ肘つきポーズ、眼福であります!o(*´д`*)o
一見簡単そうですが、ドール的にこのポーズって結構大変なんですよね。

アゾンさんの魔理沙も某のと同じ、東方Projectのキャラで合ってますよ(^^)
ばおーさんは私も以前はメディアでお世話になる事が多いお店でしたが、5~6年ほど前から同人でばかりお世話になってますw
以前から東方系に大変力を入れてますね。

さて。
何度となく直前まで行って引き返していた「にーもの扉」ですが・・・
魔理沙を出されちゃ、もう抵抗できませぬ。

仕方ないからそっちに行くよ!ww

し、仕方なくなんだからね!ホントなんだかr(ry

ただ、仰るとおり大変人気のあるキャラなので、入手できるかが心配であります・・・(^^;

No title - なべなべ - 2011年03月24日 22:24:07

会社でも素体をいじれる環境とは、、うらやましい!!。
そしてメイリンさんの肘つきポーズも良いですなー。
改造素体のなせる技ですね!!。

そしてにーも魔理沙ちょっと公式サイト覗いてきましたがかなり可愛いんじゃないでしょうか。ただ争奪戦も激しそうなので、自分は今回は静観ということで。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム