最近色々ごめんなさい。

今日も計画停電は中止だったので急遽御仕事に。
明日も無いそうなのでここぞとばかりに御仕事を。
すっかり仕事三昧でメイリンさん達をかまってる余裕が有りませんです・・・


メイリン「仕方無いんじゃない?今は出来る事を出来る時にしなきゃ」

meirinn 2547

そうかもね。どうしても仕事中に停電がカブると進まないので。
加工機械が動かせないとやれる事は非常に限られてしまいますから。
動ける時にやっつけておかないと後でヤバイ事になるかもしれませんしね。


(この後は情けないのでたたみます。すみません)





「どこかで振り替え休日が取れたらチャリで遊びに行こうよ!」

meirinn 2556

全くもって先の予定が組めないのですが・・・
そんな事でも想像して気持ちを紛らわさないとツライです。
この先休めるかも全くわかりませんが。


「もし休めて天気良かったらでいいじゃん?ね?」

meirinn 2550

何かホントに愚痴っぽくてごめんなさい。
どうしても気乗りしませんです。
上手く言えないけど頭が全然働かない感じです。


「まぁ~元々あんまり知的な事書いてないから問題無いけど
  楽しいネタが出てこないのも困りモノだよねぇ・・・・おバカブログなんだし」


meirinn 2548

通常営業に戻してみたつもりでも実際はやっぱり戻せてないです。
ココではおバカな事をやって明るくいきたいのですが
何をどうしてれば良いのかわからなくなってきました。

毎日いただいてるコメントへの返事も出来てなくてごめんなさい。
でもコメントいただけて凄く励まされてます。いつもありがとうです。
訪問させていただいてコメントしようと思うのですがキーボード叩けないです。


「きっと時間がたてば平気だよね?アタシも頑張るから!」

meirinn 2553


ホント自分でも情けないです。
こんな事言ってる場合じゃないのに。ごめんなさい。
愚痴ってすみません。

早く自分を鼓舞してマタ半らしいおバカに戻れる様にします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日もお仕事かな? - - 2011年03月21日 23:02:22

thieriさんてば、真面目だなぁ。
最初の地震から10日も経つと、そろそろ疲れも出てくる頃。
こういうときは、「頑張りすぎない」ことも大事じゃないかな~。
thieriさんあってのメイリンさん達、マタ半なんだから。

・・・って、思いました。
私の勝手な独り言なので、もちろんお返事は不要ですよ(^_ー)☆

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム