今日も元気にイッてみようっ!

今日も平常営業のマタ半です。
バタバタ続きの毎日ですがソコは気合で乗り切りますっ!
今日も引き続き『黒猫亭』様のOFをお着替えしましたよ。


メイリン「昨日のOFの色違いverだよ!ちょっとシックかな?」

meirinn 035

昨日はピンクで明るめでしたが今日はベージュでちょっと落ち着いた感じ。
コチラの方が少しだけオトナっぽいかな?
頭のリボンは付けたり外したりします。


「今日は風が強くてちょっとこのカッコじゃ寒いかもね

meirinn 032

まぁ確かにそうかもしれないね。
写真を撮った時は「そろそろ暖かくなるかな?」と思って撮りためておいたので
まだ春の暖かさまではもう少し待たなければダメみたいです・・・


「でも春を先取りも良いじゃん?春ってウキウキするしね

meirinn 034

明日もちょっと寒さが戻るみたいなので被災地が心配です。
暖房設備も燃料も不足しているみたいですから。
近辺でもガソリンが非常に入手困難で皆四苦八苦してます。


「thieriは偶然満タンにして有ったから平気みたいだけど

meirinn 037

10日に満タンにしたトコだったので現状ソコは問題無し。
ただし計画停電や電車の遅延などの影響で道路の混雑も予想されるので
良い機会なので本気で『自転車の購入』を検討中です。


なべなべさんが自転車屋さんで大忙しみたいだよ

meirinn 052

昨日今日と近所の大き目の自転車販売店に行ってみましたが・・・
物凄い人でビックリしてしまいました
いまだにコレ!といったチャリに絞り込めず帰ってきてしまったのですが・・・

日に日に在庫の自転車が減って行くのがわかります。
明日には自転車を購入しよう!と先程決意しました!
勿論明日に残っていれば、の話ですが・・・・


「thieriはダイエットの為にも購入をオヌヌメするヨ

meirinn 054

そうですね・・・前向きに検討します・・・
っていうか明日には購入しますってば!!
チャリ通勤デビューするぜっ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こちらも - shin - 2011年03月16日 23:12:43

今日から通常更新です。

自転車は私のライフラインなので、ずーっと乗り続けてますね。
日本橋、難波、梅田、大阪の主要都市に行くのに自転車が一番楽なんですよね。
難波まで10分足らず、梅田も30分以内に行けるし。
そしてお金掛からないし。

でもFCは大量にガソリン使いますね。
ちょっと前に満タンにしたと思ったらもう半分。
まあ、こちらは大阪なのでそんなに問題じゃないと思いますが…。

そういやバイクもあるから移動手段には困らないかもw

No title - えりーな - 2011年03月16日 23:20:04

お!てぃえりさんもチャリダーデビューですねw
ダイエットにもいいですし、いい機会じゃないですかーw

リボン、冬仕様だからこれからの季節に合わないですよね。
新しい春っぽいリボン作っておきますね!

No title - なべなべ - 2011年03月17日 00:40:02

メイリンさん昨日の色違いですね。こっちも似合ってますが、ちょっと寒そうかな?

それはそうと本当にガソリン不足深刻ですね。
埼玉は最近は品切れで閉店してるお店がほとんどで、お店やってたとしても長蛇の列になってます。

そしていよいよ自転車通勤デビューですか。自転車はいいですよ。健康にもいいし燃費かからないし。と言いながらバイクで職場通ってますが、、、。でもガソリンも切れそうなのでそろそろ自分も自転車で通勤するかな。

あ、自転車通勤されるということで、自転車の選び方とか書いてたら職業柄長文になってしまいそうなので一つだけアドバイスを、かっこ悪いと思ってもヘルメットは絶対かぶった方がいいですよ。命を守る物ですから。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム