『計画』は無計画?

今日は本来東京電力による『計画停電(輪番停電)』が実施される筈でした。
被災した発電所による電力供給不足を補う筈でした・・・よね?
ところが二転三転し夕方に一部の地域のみの実施でした。

実施の告知もグダグダ。エリアの詳細もグダグダ。
おかげさまでいったいどれだけの人が迷惑を被った事か・・・
首都圏の電車は軒並みストップし乾電池は無くなり仕事は振り回され・・・


メイリン「仕方無いよぉ~だって初めての試みなんだし・・・」

meirinn 023

確かにそうです。なるべく電気を止めない様にしたのでしょう。
でもきちんと告知出来ずに見切り発車だったのは明白です。
その証拠に現在も明日の予定すらわかりません。

原発事故の件も後手後手にまわってるのも気になります。
こんな事をやっていてこの国の経済はいったいどうなるのでしょうか?
誰も責任をとらず誰も引っ張る人間も居ない。本当に心配です。


「確かにこんな調子じゃ明日の事すらわからないよぉ~」

meirinn 025

きっと被災地の方々はもっともっと不安だと思います。
じれったい思いでこの国の情けない政治を憂いているでしょう。
国家の一大事にクソみたいなプライドや見得などなんだと言うのでしょうか?

もっときちんと考え、それを知らせて行動する。
その場の思いつきの行動など所詮は付け焼刃なのですよ?
それだけの責任がアナタ方には有るのです!


「などとthieriが語ってますが・・・今日はアタシのサービスデー

meirinn 024



「最近は他にお色気担当が居るから久々だなぁ~

meirinn 026



「こんな時だからこそアタシが一肌脱いじゃうヨ

meirinn 028



「チラッと背中見せちゃったりしてぇ

meirinn 030



「でもぉ~これ以上は見せられないよぉわかってるよね?」

meirinn 031



「ココまで見ちゃってぇ~ドキッと萌えちゃってたら・・・お約束のぉ~
 腕立て100回はやってネ


meirinn 029


おバカブログですみませんっ!
でもこんな大変な時だからこそ馬鹿やって明るく行こうよっ!
辛い時は上を向いて鼻歌歌うんだぜっ!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2011年03月14日 23:35:05

なるべく電気を止めないようにしようと頑張っているのはわかるけど・・・
電気をストップさせるのかさせないのかわからないと
【準備】のしようがないんだよね・・・。
電気止めるにももう少し時間帯など考える必要もあるよね。
皆協力は惜しまないんだから
もう少し混乱が起こらないように考えて
実行すべきだよね。じゃないと二次災害が起きちゃうよね。

- komo - 2011年03月15日 04:36:06

メイリンさんのおかげで気分復活したよ!ありがとう!
正直、物資が届いてなくて15日の昼から患者さんの分のご飯も出せない状況で建物の被害やケガ人は少なくても精神的に追い詰められてたから、マタ半見てガス抜きできたおかげで、「なんとかなる、頑張ろう」とようやく笑えましたよ。

私はついグチっちゃうかなり弱い人間だけど、上を向いて精一杯仕事頑張ります(^O^)
とりあえず100回腕立てから、がっ、がんばります

No title - なべなべ - 2011年03月15日 13:15:20

計画停電、かなりぐだぐだな感じでの実施になりましたね。自分の住んでる場所も2つのグループに入ってたりして、朝起きて停電してたら判断しようという状況でした。結局自分の地域では実施されませんでしたけど。

停電をするのは解りますが、する、しないの情報はきちんと公表してほしいですね。職場とか停電前に準備が必要ですし。

そしてメイリンさんのセクシーショット、癒されました、、、が、腕立てしないとだから疲労の原因にw。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム