無事を御報告。

本日東北関東を中心に非常に大きな地震が有りました。
皆さん御無事でしょうか?自分は平気です。
マタ半に来てくれている方に東北の方も居るのでとても心配です。


メイリン「みんなの事が心配です。御無事なら報告ください」

meirinn 021

現在komoさん、えりーなさん、朝倉さん、なべなべさん、UFハルさんは連絡がとれてます。
もし連絡が取れる様でしたら他の方も御連絡ください!
マタ半を連絡掲示板代わりに使っていただいてかまいません。

komoさんと朝倉さんは徒歩で帰宅中だそうです。
自分は平気でしたが同居の彼女さんが小田急線が止まってしまったので
徒歩帰宅してきていたので途中までクルマで迎えに行きました。

ウチはオバQ線路沿いなのですが全くまだ走っていません。
線路の向こう側は未だに停電していて真っ暗です。
本当に皆様の事が心配です。何事も無ければ良いのですが・・・


メイリン「thieri本人は無事だし私達も平気だよ!こっちは心配しないで」

meirinn 009

メイリンさん達マタ半メンバーは隠密行動が幸いして全員無事。
ただ我が家のガンプラ勢は・・・細かいトコが折れて全滅でした・・・
棚の扉が開いて全部落下してました・・・・

後はPCの液晶が1つ落下物の直撃を受けアウト。
部屋は予想通りグッチャグチャでしたが現在復旧作業中です。
今週末予定だった旅行も当然中止になりました。


メイリン「みんなが無事で有ります様に・・・・」

meirinn 005

もし無事でいてくれるなら落ち着いてからで良いので連絡ください。
今はこんなブログ見ている場合ではないと思うので。
みんなが無事で元気でいてくれる事を祈ってます。



最後にウチのBE@RBRICK達の帰宅後の状態を。

meirinn 174

彼等はTVの前にいつも居るのですが・・・見事にひっくり返ってました。




この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年03月11日 22:55:31

連絡ありがとうございました。
おかげさまでこちらは怪我もなくみんな無事です!
娘達は棚からダイブしてたのでものすごい惨状でしたが。。。
まだ余震もつづいてますので油断しないように気をつけて下さいませ!

No title - AkiP - 2011年03月11日 23:15:58

thieriさん、ご無事で何よりです。
マッスオさんも僕も無事です。
部屋の被害は本が落下したくらいで済み、マヤも
ドールケースに入っていたので大丈夫でした。
余震が続いているようなのでお互い気をつけましょう。

No title - UFハル - 2011年03月11日 23:21:25

私は関西なので平気でした^^;
揺れも感じず、
テレビを見て惨状を知ったくらいです・・・
どうか皆さんホントに無事だと良いですね。

No title - あ~る - 2011年03月11日 23:35:41

無事で何よりです。
家もドールは大丈夫でした。
テレビが倒れたり本やプラモデルの箱が散らかってたので片付けが大変です(^^;

No title - なべなべ - 2011年03月12日 00:20:27

仕事中にかなり2度大きな揺れが発生し、外に避難する状況でしたが無事に帰宅することが出来ました。

自宅のドール達は最近導入した突っ張り付きのメタルラックがいい仕事をしたようで、被害なしでした。

まだ余震が続いてるので注意していきましょう。

無事です - 珠 - 2011年03月12日 01:44:45

首都圏のJR全面ストップで、職場にお泊まりです。(明日も仕事なので)

皆さんのコメント拝見して、ドール達がどうなっているのか
ちょっと心配になってきました。(><;)

一人なので暇を持て余してブログを徘徊しています。
モノが多い職場なので、余震が続く中で安心して寝られないし(汗)
でも、もっと怖い、辛い思いしてる方沢山いますよね。
どうか皆様無事でありますように!

No title - HapiBeat - 2011年03月12日 08:41:50

ご連絡が遅れました。
私は無事です。
部屋のモノが散乱したくらいで、人的・物的被害はありません。

thieriさんもご無事で何よりです。

海沿い地域のあまりの被害の大きさに唖然としています。

こちら北関東ですが、未だに散発的に地震が続いております。
明け方には大きな地震もあり、再びモノが落下等しました。

thieriさんも皆様も充分気を付けてください。

No title - くた はじめ - 2011年03月12日 09:55:28

無事で良かったです。

私も娘たちも、無事です。
部屋は、いろいろ物が落ちてきて大変でしたが・・・

ここに書いた方が… - shin - 2011年03月12日 11:01:37

皆に連絡できますね。
大阪の方は揺れ自体そんなひどくなかったので、皆無事と思います。

朝倉Pは先ほど帰宅したようです。
でも数名と連絡が取れません。不安です。

No title - 微糖カスカ - 2011年03月12日 11:13:29

こんにちは、いつもドールたちとの掛け合いを楽しく見させていただいています。

こちら(関東)は、食器類が全滅でした。昨日は夜も停電で、ライフラインが完全に断たれてしまったので、わびしい夜を過ごしました。
今も、余震は続いていますが、なんとか私と家族は無事です。

ドールの方は、ただ横に倒れているだけだったので、良かったです。
落ちてくるものがなかったから幸いしたのでしょう。
ただ、フィギュアの方は棚の奥の方に落ちてしまいました・・・取らなきゃなー

No title - あ~る - 2011年03月12日 15:08:58

金ちゃん銀ちゃん銅ちゃんのA cat has nine lives.さんも無事との報告がHPでありました。

No title - あんず☆ - 2011年03月12日 16:48:26

ご無事で安心しました。
どうかこれ以上被害が拡大しない事を願いします。
thieriさんもお気をつけてお過ごしください。

No title - 朝倉 - 2011年03月12日 18:05:10

大変な帰宅だったので帰って落ち着いて、
部屋片付けて寝て休んだら
こんな時間になりましたが私は元気です。

ウチは物が散乱したのとXboxが倒れていたくらい
で何かが壊れたとかはなかったです。
大きなものは飾っていないからかフィギュアも
倒れていなかったですね。
ウチの周りは関東大震災を耐えたってうわさなんですが
本当なのかもしれません。

みなさんもまだまだ油断なされぬようー。

No title - いっく - 2011年03月12日 18:29:10

thieriさん、ご無事で何よりです。
うちはフィギュアが少し倒れていたのと掃除機が
壊れてしまったぐらいで、本人はいたって元気です。

彼女さん共々、お気をつけてお過ごしくださいね。

No title - 英希 - 2011年03月12日 19:18:55

thieriさん、thieriさんの彼女さんがご無事で良かったです。
マタ半メンバーも無事でよかったです。

余震には気を付けてくださいね。

No title - マッスル☆松尾 - 2011年03月12日 19:36:59

ご無事で良かったです!!

だいぶ時間が経過して関東は落ち着きつつありますが、
皆様もまだまだ充分のご注意を!!

No title - りんごひめ - 2011年03月12日 19:38:57

皆様ご無事でよかった。

私も大丈夫です。
家が海の近くで川沿いなので役所の支持で避難所に行きましたが今は家に帰っております。

災害地域にお住まいのかた
ここの皆様方のご無事を心よりお祈りしております・・・。

No title - mionn - 2011年03月12日 20:11:44

thieriさん無事で何よりです。
帰宅の為に散々歩きましたが私も大丈夫です。

No title - shibu - 2011年03月12日 20:44:05

私のほうでもとりあえずは無事です。
ですが職場の方で色々な面で被害があったり自分の部屋でも本棚のものと
娘達が何人か散乱してました…。
(本棚は地震対策でつっかえ棒を天井との間に挟んでいるので倒れる
恐れはないのですが…)

thieriさんや他の皆様も無事で何よりです。
地震、早く終息に向かって欲しいですね(-.-;)。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム