ありがとうございます!!

今日は珍しくスーツなどという衣装を着て都内に出張。
年に数回しか着用しない装備ですから慣れません。
珍しく残業になりました。


さて先日「ブーツの紐が解けてくるよぉ~」と
泣きをいれてましたら、KisaragiさんのブログWind direction 13にて
詳細な説明と写真解説で説明をしてくれました。

「早速ちゃれんじしてみて!!」

2 401

で、やってみました!
・・・・・ん?
・・・・・・・・・んんっ?

自他共に認める不器用な自分には、なかなか「2つのわっか」に通せません
これは落ち着いて練習した方が良いようです←なんてポジティブ!

「でもちゃんと教えてくれるなんて親切だよねKisaragiさん、ありがとう

2 390

本当に感謝です。
普段親切など受けるコトがあまり無い中で、本当に気持ちの良い思いでした。

「さてと・・・・・も少し練習する?」

2 391

あっ!不意に立ち上がるとヤバイって!
太股の付け根が見えちゃうから~(履いてないんだから~!)

「えっ?!あ~こらぁ~またエロい言われちゃうよぉ~」

2 392

「良い子は見ちゃダメっ!」


駄目な大人だからオッケェー!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Kisaragi - 2010年06月26日 02:35:06

試してみたのですね♪
接触面積と圧迫箇所を増やすことで摩擦力を高めてほどけにくくする・・・らしいです。

どうしても無理そうなら先端の尖ったピンセットを使うと楽ですよw

@情報共有としてお役に立てたなら幸いです♪
それ以前にあんな文と写真で伝わったことに驚愕しました('ヮ';)

そして、穿いていないんだ・・・・('λ';)

No title - thieri - 2010年06月26日 13:37:02

>>Kisaragiさん
実は・・・ツル首で試してます・・・
どんだけ不器用か、と小一時間。

>>そして、穿いていないんだ・・・・('λ';)
ええ!ウチはナチュラル志向ですから(笑)
単純に「もっさり」するのが嫌なダケです。

ローアングルは危険が一杯です。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム