沙奈さん御乱心っ!?

沙奈「マタ半のオフ会はもっと混沌としてなきゃダメよっ!!
  こうなれば沙奈がもっと盛り上げちゃうんだからっ!!


meirinn 066


沙奈「よぉ~しっもこちゃんっやっておしまいっ
もこちゃん「アラホラサッサァ~イエッサーッアタシにおまかせぇ~

meirinn 068

あわわっ沙奈さんにこのままではマタ半オフ会は乗っ取られてしまうのかっ!?
もこちゃんそよ風探求社の神威天馬さんトコのコですが・・・
いったい何時の間に沙奈さんの手下に??


華奈「ちょっ沙奈ちゃんっ駄目だよっや、やめてっ

meirinn 069

ヤバイっ!komoさんトコのTF Mayの華奈さんがピンチにっ!!
同じkomoさん家のコなのに狙っちゃダメだよっ!!
せっかく今日はえりーなさんトコの新人さんとの感動の対面なのにっ


女の子><「きゃあ~っ助けてくださぁ~いっ

meirinn 042

このコはっ!shibuさんトコの新人さんの筈っ!(ゴメン名前聞いてなかったっ
いつもオリペの可愛い娘さん達に深い愛情を注いでるshibuさん
その女の子に危機が迫ってるっ!!だ、誰か助けてぇ~


メイリン「マタ半の卓で好き勝手はさせないよっ!」
女の子><「あ、あなたはメイリンさんっ!!
もこちゃん「ぐぬぬっついに強敵が現れたかっ!」

meirinn 041

メイリン「さあっ!今のうちに逃げなさいっ
女の子><「ありがとうっ!メイリンさんっ!」(スタタタッ


メイリン「これでアタシしか居ないから自由に闘えるわよっ!!
     撃てるものなら撃ってみなさいっ!!」

もこちゃん「コレは相手が悪いな・・・逃げるが勝ちよねぇ~」(Bダッシュぴゅ~っ)

meirinn 029


ステラ「こんにちはぁ~あなたがマッスオさんひめのちゃんなのね
ひめの「はい!今日はAkiPさんマヤちゃんと一緒に来ました!」
もこちゃん(・・・・・・・・)

meirinn 060


もこちゃん「ロックオォ~ンっ ひめの「な、何!?なんなのっ!?

meirinn 057

メイリン「こらぁ~いいかげんにしなさいっ」(パコッ
もこちゃん「あばばっサーセンっ


サアラ「と、いう訳でマタ半オフ会の平和は取り戻せました
もこちゃん(そう簡単に諦めないよぉ~んwww

meirinn 063

沙奈さんの『有料卓盛り上げ作戦』は有る意味・・・成功したのかな?(w
今回マタ半流の解釈で、それぞれのコに勝手に台詞つけちゃいました
イメージと違ってたらサーセンっ!コレがマタ半ですっ!!


メイリン「明日はいよいよイドル緊急オフ会レポ最終日だよぉ
    待望の大きいコ特集っ今回の目玉だよっ!!」


meirinn 015

1/6だけのマタ半には居ない『大きいコ』がオフ会に集結っ!
可愛い新人さんから超絶かっこいいお兄さんまでっ!!
明日の更新をお楽しみにっ♪



この記事へのコメント

大きい娘!! - shin - 2011年03月09日 23:17:08

…ということはうちの大雨もッ!!

…って、今回参加してなかったww

No title - りんごひめ - 2011年03月09日 23:19:50

これぞマタ半♪
楽しいっーーー☆
明日も楽しみだわぁ♪ワクワクッ

No title - なべなべ - 2011年03月09日 23:47:42

沙奈ちゃんwww。
盛り上げ大成功ですよ!!。
みんないきいきして楽しそうですね!!。

続きも楽しみにしてます。

No title - あ~る - 2011年03月10日 00:12:08

>このコはっ!kazuさんトコの新人さんの筈っ!(ゴメン名前聞いてなかったっ)
>いつもオリペの可愛い娘さん達に深い愛情を注いでるkazuさん!

(>ワ<)の表情のカスタムっ娘さんはshibuさんの所の娘さんですよー。
修正してあげてくださいませ~。

Re:shinさん - thieri - 2011年03月10日 00:28:16

> …ということはうちの大雨もッ!!
> …って、今回参加してなかったww
メイリン「という事で5月のドルショは絶対参加でヨロ!」
ステラ「皆さんもshinさんに会いたがってましたよ?」
舞「さぁっ!新幹線とホテルの予約をする作業に入るんだっ!!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年03月10日 00:30:19

> これぞマタ半♪
> 楽しいっーーー☆
> 明日も楽しみだわぁ♪ワクワクッ
メイリン「このお笑いこそがマタ半の真髄っ!」
ステラ「馬鹿馬鹿しいお笑いがマタ半の本来の姿っ!!」
萌木「明日はお笑いは無しですが・・・」

No title - 朝倉 - 2011年03月10日 00:31:56

マタ半オフにてテロ勃発とは…(ぇ
それも防いじゃうメイリンさんパネェっす。w

ところで、自分は何故参加してn(略

Re:なべなべさん - thieri - 2011年03月10日 00:33:00

> 沙奈ちゃんwww。
> 盛り上げ大成功ですよ!!。
> みんないきいきして楽しそうですね!!。
メイリン「まあ~沙奈さんも盛り上げようとしてくれたんだよね」
ステラ「ちょっと勝手にしゃべらせて貰っちゃったけどね」

> 続きも楽しみにしてます。
萌木「明日はお笑いは無しですが素敵なコが沢山登場します」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年03月10日 00:42:11

> マタ半オフにてテロ勃発とは…(ぇ
> それも防いじゃうメイリンさんパネェっす。w
メイリン「忘れてた?アタシはマタ半最強のオンナのコだよ?e-271e-442
ステラ「自分のフィールド内では絶対的な強さを見せる特殊効果よね」

> ところで、自分は何故参加してn(略
舞「大丈夫・・・まだイベントは有るからさ・・・」
唯「次こそ参加御待ちしてますからねe-328

Re:あ~るさん - thieri - 2011年03月10日 00:43:50

> >このコはっ!kazuさんトコの新人さんの筈っ!(ゴメン名前聞いてなかったっ)
> >いつもオリペの可愛い娘さん達に深い愛情を注いでるkazuさん!
> (>ワ<)の表情のカスタムっ娘さんはshibuさんの所の娘さんですよー。
> 修正してあげてくださいませ~。
メイリン「うわぁ~e-447ホントだぁ~大変っ!!」
ステラ「何を思って入力したんでしょう・・・ボケてますね・・・」
舞「御指摘ありがとうございます!大至急修正させていただきました!!」
「関係各位に多大なる御迷惑をお掛けした事をおわび申し上げます」

No title - えりーな - 2011年03月10日 02:06:57

すごいカオスっぷりですねw
マタ半らしくて笑っちゃいましたよw

次回の大きい子編をどうやって編集するのか楽しみです^^

No title - komo - 2011年03月10日 02:29:29

メイリンさん、その節はうちの沙奈がすみませんでしたー<(_ _)>
もう深々とおわび申し上げます!
颯爽と女の子を助けるメイリンさん、かっこいいですよ
shibuさんちの猫耳さん、写真撮り損ねちゃったので見れて嬉しいです*
次のレポはどんな風になるのか想像がつきません♪

Re:えりーなさん - thieri - 2011年03月10日 12:33:35

> すごいカオスっぷりですねw
> マタ半らしくて笑っちゃいましたよw
メイリン「コレがマタ半クォリティなのだぁっ!」
ステラ「ホントおバカなノリですみませんです・・・」

> 次回の大きい子編をどうやって編集するのか楽しみです^^
萌木「次回はおふざけお笑いは無し・・・の予定です」

Re:komoさん - thieri - 2011年03月10日 12:40:59

> メイリンさん、その節はうちの沙奈がすみませんでしたー<(_ _)>
> もう深々とおわび申し上げます!
萌木「そんな事は無いですよ。沙奈さんは良いコですe-446
メイリン「でもマタ半の卓の平和はアタシが守るけどね」

> 颯爽と女の子を助けるメイリンさん、かっこいいですよ
メイリン「ふっふっふ。アタシはいつでもヒーローだよっe-442
ステラ「やぱりヒロインじゃないんだ・・・e-441

> shibuさんちの猫耳さん、写真撮り損ねちゃったので見れて嬉しいです*
> 次のレポはどんな風になるのか想像がつきません♪
メイリン「写真撮れなかったコがウチも居るんだよねe-263
ステラ「あまりにカオス過ぎでゴチャゴチャだったからね」
舞「大きいコ編はお笑いは無しの方向ですっ」

No title - HapiBeat - 2011年03月10日 22:28:37

遅ればせながら、当日は大変お世話になりました!
毎回ご挨拶が遅れちゃって申し訳ないです(><;)

卓でのカオス状態が存分に再現されてますねw
その表現力に嫉妬ですww

大きいコ編、期待してますね(^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム