危機ひとつクリア。

麻耶「イェ~イ今日も麻耶が担当だよ~ん

meirinn 2110



麻耶「thieriは今日は社長さんとサシで話するって言ってたなぁ~」

meirinn 2111



「何か良くわかんないけど~会社内のトラブルの話らしいよ~

meirinn 2116



「麻耶は難しいコトはわかんないんだ~てへっ

meirinn 2117



「もしかしたら会社とお別れになっちゃうかも~って昨日言ってた気がするんだよねぇ~」

meirinn 2108

う~ただいまぁ~・・・
何とか無事に誤解を解いて現状を理解してもらって帰宅したです・・・
先月勃発したマタ半の危機のひとつはクリア・・・出来たかな?

遅くなる事がわかってたので前半は昨日下書き。
結果によっては今日のタイトルは「ニート入隊っ!」になるトコでしたが
何とか職場に残れそうで良かった・・・・


ところで・・・麻耶・・・・お胸がカパカパだなぁ・・・・


「そ~なんだよねぇ~直ぐに落ちて見えちゃいそうになるんだよ~」

meirinn 2109



「まぁ~みんなに挨拶がわりってコトでいいかぁ~

meirinn 2104


麻耶・・・お前も天然キャラなのか・・・?



この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年03月02日 23:53:28

不安が一つでも解消されると
少しは心に余裕が出てくるんじゃないでしょうか。
早く全部解決するといいですね!

あ、あと遅ればせながら9カ月経過おめでたい!
ていうかまだthieriさんと知り合って一年経ってないというのが驚き。w

No title - えりーな - 2011年03月03日 01:14:17

職場でのトラブルも悩みの種の1つだったんですね。
でもなんとかクリアできたようでよかったです^^
ニートに転職することもないようなのでこれからも安心して散財できますね^v^

そしてマタ半のマヤちゃんは天然系ですかー^^
これからの活躍楽しみです^^

No title - りんごひめ - 2011年03月03日 04:17:41

お胸には・・・あんこ(パット)入れるといいとです♪
       ↑女子の強いミカタなのだぁ~♪

ニートにならなくてホッ♪だね!
社長さん話わかってくれたのかなっ☆

林檎は今月から晴れてニート♪
じゃなかった主婦?だぁーーーっ☆
なんだかここ2日仕事行かない解放感を味わっております♪

Re:朝倉さん - thieri - 2011年03月03日 12:32:16

> 不安が一つでも解消されると
> 少しは心に余裕が出てくるんじゃないでしょうか。
> 早く全部解決するといいですね!
さわ「決して問題が解決する訳では無いのだけど」
美亜「それでも心の負担が軽くなるのは楽ですね」

> あ、あと遅ればせながら9カ月経過おめでたい!
> ていうかまだthieriさんと知り合って一年経ってないというのが驚き。w
メイリン「そうなんだよねぇ~まだ半年位なんだよね」
ステラ「次に会う時はちっちゃいなのはが一緒なのねe-328e-264

Re:えりーなさん - thieri - 2011年03月03日 12:36:28

> 職場でのトラブルも悩みの種の1つだったんですね。
> でもなんとかクリアできたようでよかったです^^
> ニートに転職することもないようなのでこれからも安心して散財できますね^v^
サアラ「thieriがニート入隊してもうたら大変や!e-447
桃「まぁ社長に筋は通したので平気だと思うッスよ」

> そしてマタ半のマヤちゃんは天然系ですかー^^
> これからの活躍楽しみです^^
麻耶「麻耶わぁ~自分では天然ぢゃないと思うのぉ~」
サアラ「イマイチ性格がつかめんヤツやからなぁ・・・e-263

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年03月03日 12:41:28

> お胸には・・・あんこ(パット)入れるといいとです♪
>        ↑女子の強いミカタなのだぁ~♪
麻耶「だって!今度はちゃんと増量して撮ってねぇ~!e-328

> ニートにならなくてホッ♪だね!
> 社長さん話わかってくれたのかなっ☆
さわ「とりあえずわかってもらえたみたい」
美亜「っていうか物凄く勘違いされてたみたいです」

> 林檎は今月から晴れてニート♪
> じゃなかった主婦?だぁーーーっ☆
> なんだかここ2日仕事行かない解放感を味わっております♪
メイリン「それはニートじゃないよぉwww」
ステラ「幸せに向けての準備期間なのかしらねe-348e-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム