マタ半開始9ヶ月経過っ!

さわ「今日は月末だから・・・無事に節目ですっ!ありがとうございます!」

meirinn 2673

2月はボロボロになりながらの更新が続いてますが・・・
皆様の温かい御声援のおかげで無事に乗り切れました!
9ヶ月、275日をクリアです!なのでマタ半も275回目です。


さわ「なんだかんだで毎日更新も続いてるわよねぇ~(一応ね)」

meirinn 2665

まぁ~途中FC2のせいで微妙な日も有るけどw・・・不可抗力だったりするから仕方無い。
そして昨日から相変わらずFC2カウンターがまた不穏な動きを
アクセス解析との数が全く合わないんだぜぇ(60%くらいしかカウントしてない)


「コメントも直ぐに反映されなかったりしてるしねぇ~大丈夫かしら?FC2しっかりしてよね!」

meirinn 2672

そして「メールフォーム」からメールしても実は全然届いていない事が判明したので
意味が無いので外しましたよ・・・メール入れたのに返事は?って言われて判ったんですが
実は過去にもメールいただいてるかもしれませんね(自分は無視は絶対にしませんよ~!)


「愚痴ばっかでもつまんないから話を戻しましょうよ

meirinn 2671

2月は色々有ってグダグダ続きですみませんです。
諸問題も結局解決はしていません。体調も回復しないままです。
なんかどん底だなぁ~と思いつつ悲観的な感じではありません。


「それは・・・マタ半で皆様に元気をいただいてるからっ

meirinn 2664

それに何だか悩むのも疲れてきたら「ど~にかなるさぁ~♪」と(w
だいたい今回の悩みは殆ど自分ではどうしようも出来ない事ばかりなので
ちょっと吹っ切れちゃいました


「まぁ・・・元々thieriはおバカで楽天家ですしねw 悩むだけ時間の無駄ですよww」

meirinn 2666

サラッと可愛い顔して言う事がキツイっすね(w
ま、明日の事を心配するより今が楽しければOK!という事で!
気持ち切り替えて行く事にしました!


「今週末はアイドール31ですから風邪も早く治してくださいね!」

meirinn 2663

今回のイドルの会場は「東京流通センター」いわゆる「モノレールの方」
TRCに行くのは・・・ン十年振りだわ~。多分「都産貿」より久々の筈。
アソコは「人生初同人誌即売会」に行った場所だわww


「ドルショほどでは無いにしろお会い出来るといいですね

meirinn 2668

散財もしたいですが、会場でお会い出来れば嬉しいですね。
今回は他のイベントとカブってないので前回程、会場内も寂しくないかな?
楽しい一日になるといいなぁ~。


ピュアニーモキャラクターシリーズNo.037侵略!イカ娘/イカ娘
まだアゾネで余裕ですね。久々余裕のキャラ見た気がする。
shinさんは・・・店頭予約ですね、わかります。


この記事へのコメント

うふふ - shin - 2011年02月28日 22:25:53

明日は『PNなのは受け取り』、『イカ娘予約』、『イカ娘初回限定BD購入』の超散財予定なんです…。

週末のイベントはさすがに参加無理です…。
朝倉さんがなのはさん連れてくるなら意地でも行こうと思ってましたが、朝倉さんも忙しい感じなんで…。

Re:shinさん - thieri - 2011年02月28日 23:47:00

> 明日は『PNなのは受け取り』、『イカ娘予約』、
> 『イカ娘初回限定BD購入』の超散財予定なんです…。
メイリン「あら?shinさんがキャラドルとは珍しい?」
ステラ「アゾンのポイント貯まりまくりですねe-328

> 週末のイベントはさすがに参加無理です…。
> 朝倉さんがなのはさん連れてくるなら意地でも行こうと思ってましたが、
> 朝倉さんも忙しい感じなんで…。
サアラ「5月のドルショでは待ってるで!」
桃「今回はウチラものんびり周るッスよ」

No title - AkiP - 2011年03月01日 00:08:57

ブログ開始9ヶ月、おめでとうございます!
毎日更新とは・・ネタの数、半端じゃないですね(笑)

アイドール31、私も参加予定です。初のドールイベントなので非常に楽しみです!
もしお会いしたら、その時はよろしくお願い致します。

相変わらず大変そうですが、どうか無理をなさらずに。
これからも楽しく拝見させて頂きますね!

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月01日 01:34:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - victor - 2011年03月01日 03:38:47

9か月おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ
いろいろ大変そうですが、1年目まであとちょっと!
無理はせずに頑張ってください!!

Re:AkiPさん - thieri - 2011年03月01日 12:41:53

> ブログ開始9ヶ月、おめでとうございます!
> 毎日更新とは・・ネタの数、半端じゃないですね(笑)
メイリン「もうねw毎日ネタに苦しんでるわよw」
ステラ「もう少し簡潔にまとめられれば良いんですけどね」

> アイドール31、私も参加予定です。初のドールイベントなので非常に楽しみです!
> もしお会いしたら、その時はよろしくお願い致します。
さわ「前日に当日の格好をブログでお知らせしますので!」
美亜「是非お会い出来れば嬉しいです」

> 相変わらず大変そうですが、どうか無理をなさらずに。
> これからも楽しく拝見させて頂きますね!
舞「はいっ!thieriにハッパかけて頑張らせますっ!」
唯「こちらこそヨロシクお願いしますね」


Re:victorさん - thieri - 2011年03月01日 12:44:37

> 9か月おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ
> いろいろ大変そうですが、1年目まであとちょっと!
> 無理はせずに頑張ってください!!
メイリン「気付いたら9ヶ月だったよぉっ!」
ステラ「何とかバレずに1周年を迎えたいです」
舞「これからも応援ヨロシクですっ!e-328


Re:ナイショコメさん - thieri - 2011年03月01日 12:48:53

メイリン「お祝いのお言葉アリガトぉ~e-328
ステラ「皆様の応援有ってのマタ半です!」
サアラ「5月のドルショは残念やけど・・・しゃあないよね」
桃「その代わりに9月のドルショは待ってるッスよ!」
舞「それまで頑張って続けなきゃねe-442


No title - えりーな - 2011年03月01日 15:14:31

9ヶ月おめでとうございます!
この調子だと1年もいけそうですね!
がんばってください~^^ノ

イドルはどうしようかな~と迷い中^^;
私も体調がよくない日が続いてるので、、、。
行けたら体調見てまたのんびり行こうかなとか思います^^
久しぶりにthieriさんにもメイリンさんにも会いたいですしね^^

今度のイドルは諭吉2人くらいですめばいいのですが… - 神威 天馬 - 2011年03月01日 17:10:14

お、少し復帰されているようで良かったです(^^)
イドルは行かれますか、開場時間少し前に行こうかなーと思ってます。

さわちゃんは6枚目のアップの笑顔がいいですね、それとこの前のキャットファイトはあまりに萌えたので腕立てさせていただきました、良いにゃん子達の画像ありがとうございますw

しかし275回とは凄い…、365回目指して頑張ってください!

No title - あんず☆ - 2011年03月01日 17:45:36

thieriさん♪
ブログ開始9ヶ月達成おめでとう★
毎日更新お疲れ様デス(^▽^)/

体調まだまだ悪いのですね・・・
早く治りますように♪

さわちゃんもめっちゃ似合ってて可愛いですね\(^▽^)/

Re:えりーなさん - thieri - 2011年03月01日 20:41:36

> 9ヶ月おめでとうございます!
> この調子だと1年もいけそうですね!
> がんばってください~^^ノ
舞「もう9ヶ月・・・まだ9ヶ月・・・」
唯「油断大敵っ!気を抜いちゃダメっ!日々隠密行動だよっ!」

> イドルはどうしようかな~と迷い中^^;
> 私も体調がよくない日が続いてるので、、、。
> 行けたら体調見てまたのんびり行こうかなとか思います^^
> 久しぶりにthieriさんにもメイリンさんにも会いたいですしね^^
メイリン「私もえりーなさんに逢いたいよぉ~!」
ステラ「買い物メインでなければゆっくり来てメールで呼び出せば?」
美亜「今回はthieriものんびりブラブラしてるつもりだって!」

No title - くた はじめ - 2011年03月01日 20:52:27

9ヶ月経過おめでとうございます(≧▽≦)
トイイマスカ、毎日更新は凄いです!

日曜日のイドル、お会いしたらヨロッ(●^_^●)♪です

Re:神威 天馬さん - thieri - 2011年03月01日 20:52:54

> お、少し復帰されているようで良かったです(^^)
> イドルは行かれますか、開場時間少し前に行こうかなーと思ってます。
舞「多分thieriは開場スレスレに到着、かな?」
さわ「あまり早くは出れないのがツライのです」
唯「横浜経由で行くか新宿経由で行くか・・・」

> さわちゃんは6枚目のアップの笑顔がいいですね、
> それとこの前のキャットファイトはあまりに萌えたので腕立てさせていただきました
> 良いにゃん子達の画像ありがとうございますw
さわ「きゃあーっe-350恥ずかしいから忘れてぇ~e-452
美亜「私達の愛はみんなの記憶に刻まれ続けるのよe-440e-420

> しかし275回とは凄い…、365回目指して頑張ってください!
メイリン「ソコまではまだ長い、かなぁ~」
ステラ「日々の積み重ねですよね!」
サアラ「前日に当日のカッコ告知するさかい!」
桃「今度こそ現地でお会い出来たら良いッスね!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年03月01日 20:57:13

> thieriさん♪
> ブログ開始9ヶ月達成おめでとう★
> 毎日更新お疲れ様デス(^▽^)/
メイリン「あんず☆さん達の応援のお陰だよぉ~e-349
ステラ「これからも生温く見守ってくださいね」

> 体調まだまだ悪いのですね・・・
> 早く治りますように♪
舞「ホントに週末までに治るのかなぁ・・・」
唯「また別な問題も勃発してるのに・・・」

> さわちゃんもめっちゃ似合ってて可愛いですね\(^▽^)/
さわ「ありがとうございます!!嬉しいぃ~e-343
美亜「そしてソレを美亜が脱がす・・・・」

Re:くた はじめさん - thieri - 2011年03月01日 21:00:57

> 9ヶ月経過おめでとうございます(≧▽≦)
> トイイマスカ、毎日更新は凄いです!
メイリン「いつの間にか毎日更新が基本になっちゃったからね(w」
ステラ「いったい何処まで続けられるかしら?」

> 日曜日のイドル、お会いしたらヨロッ(●^_^●)♪です
舞「うわぁ~いe-328今回はくたさんも来るんだねっe-349
唯「まだ今回は誰が行くか発表が無いんだよね・・・」
メイリン「是非お会い出来る事をお祈りしとこっとe-415


No title - なべなべ - 2011年03月01日 21:18:33

9ヶ月経過おめでとうございます!!。
このまま無理せず更新がんばってくださいねー。

そしてイドル行かれるのですね。
自分は休み撮れそうにないのでスルーですが、
楽しんできて下さいねー。

No title - HapiBeat - 2011年03月01日 22:16:03

9ヶ月おめでとうです(^^*)
それにしても毎日更新、いやはや凄い。
その情熱、ホント尊敬です。
このままガンガン続けちゃってください♪

う~ん、やはり制服は良いですなぁ。
眼福ですわ(*´▽`*)

イドルは現在参加思案中です;;
スケジュールの都合がつけば良いのですが・・・(^^;

Re:なべなべさん - thieri - 2011年03月01日 23:31:27

> 9ヶ月経過おめでとうございます!!。
> このまま無理せず更新がんばってくださいねー。
メイリン「なべなべさんアリガトなのだぁ~e-328
ステラ「これからも日々ネタに悩みながら更新していくわ・・・」

> そしてイドル行かれるのですね。
> 自分は休み撮れそうにないのでスルーですが、
> 楽しんできて下さいねー。
舞「なべなべさんは土日休めないからね・・・残念e-351
唯「でもお休み取れる時が有ったらイベント関係無く遊びましょうね!」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年03月01日 23:36:41

> 9ヶ月おめでとうです(^^*)
> それにしても毎日更新、いやはや凄い。
> その情熱、ホント尊敬です。
> このままガンガン続けちゃってください♪
メイリン「あははぁ~毎日ロクでもないネタばっかりですけどw」
ステラ「見捨てないで今後もよろしくお願いしますね」

> う~ん、やはり制服は良いですなぁ。
> 眼福ですわ(*´▽`*)
さわ「私だってまだまだイケるでしょ?e-328
美亜「さわは何も着てなくてもイケるわよe-446

> イドルは現在参加思案中です;;
> スケジュールの都合がつけば良いのですが・・・(^^;
サアラ「無事に都合がつけば是非にまたお会いしたいんやけどなぁ」
桃「Hapiさんも忙しいみたいッスからね」
舞「もし来れる様なら是非っ!!待ってますっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム