ラブプラス+発売!!

今日は全国の紳士諸君が待ち望んでいた日。
「ラブプラス+」が遂に発売になりました!

え?自分ですか?


もってませんが、何か?

ホントは欲しいしやりたいですよ~。
でも絶対に無理です~><
皆口ボイスでメロメロになりたいですが
人生をこれ以上始まらせてはヤバイです。

「ラブプラスやりたかったのぉ?」

2 405

おう!前作の時も真剣に悩んだぜっ!
っていうか「ラブプラス」知ってるんかい?

「知ってるよぉ。カレカノになってキャッキャウフフするんでしょ?」

2 388

まぁ概ね正解らしい。
全国の強者紳士達によると「正に現実」らしい。
ようつべやらレポでカジッた程度の知識しか無いので、断言出来ません。
が、リアルタイム進行だったりリセット厳禁だったり大変みたい。
し・か・も!「語りかけたり」するんですよ!奥さん!
敷居高ぇよKONAMIさん・・・・。

「メイリンと・・・・キャッキャウフフする?」

2 400

いや、そうでは無いのよ。
メイリンさんとは自分にとっては「これも現実」だからね。
ベクトルが違うと言うか方向性とかジャンルが違うといおうか・・・・

「えへへ。ちょっと困らせてみたビックリしたぁ?」

2 407

全く何処でそんなコト覚えてくるのやら。



明日は都内に出張です。
「アキバ行く?」
いや全然無理です・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Kisaragi - 2010年06月24日 23:48:07

やったことはないけど、噂はかねがね。
熱狂的・・・ぃぇ、ν速で見たニュースでは海外まで行って、
DS片手にゲーム内キャラクターとリアル結婚式まで挙げたつわものも居るとか居ないとか。。。

メイリンさん、何かいじらしいですw
さり気なくアピールして笑って誤魔化すところにグッと来るね
(マニアックでごめんなさいw)

露葉:マスター、浮気したら許さないからね♪
如月:ハイ。心得ていますともm(x_x)m
↑こっちはこんな感じです。

都内出張ですか、暑いのにたいへんだぁ
気をつけて行ってらっしゃいませm(._.)m

最後に一言。
You!買っちゃいなよ☆

No title - thieri - 2010年06月25日 00:08:01

>>Kisaragiさん
いや・・買っちゃったら人生始まっちゃいますYO(笑)
帰ってこれない自信500%です~。
結婚式の記事は自分も読みました~。
漢だと思いました。

>>マニアックでごめんなさいw
多分過去の女性経験と願望と妄想と理想がゴッチャになって
具現化してるっぽいです(笑)
いつも振り回されるのはリアルですが~(爆)

露葉さんとは信頼関係で結ばれてそうですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム