久々の世界制服っ!

メイリン「超久し振りのアタシの野望っ!世界制服だよっ!」

meirinn 2678



「コレを見てピンと来た人も多いだろうけどぉ・・・
 『ラブプラス』の姉ヶ崎 寧々さんのバイト先のデキシーズの制服っ!!」


meirinn 2677



「thieriもラブプラスで皆口ボイスでメロメロになりたいんだけど・・・
 当然出来る環境に無いから諦めてるんだよねぇ(w」


meirinn 2675



「一応『世界制服だからアタシが着てみたけどぉ~
 きっとアノ人の方が似合うから明日はそのコに着て貰う予定だよぉ」


meirinn 2676



「で、thieriが出てこないのはぁ・・・頭が頭痛で痛いからっ!
 今日もせっかくのお休み一日ダウンしてたんだよ。困ったねぇ」」


meirinn 2674


写真の撮りだめも出来なかったし・・・
訪問コメもしたかったのに出来ないです・・・
明日は河津桜を見に行く予定だったけど・・・ムリポorz



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - UFハル - 2011年02月27日 00:21:30

おお、久々の世界制服ですね!
しかもラブプラスですか!
これは可愛い・・・

ラブプラスって、
DSに話しかけたりしないと駄目なんでしたっけ?
寧々さんはリアルに友達がもろはまりしてまして、
あちこち行った写真を見せてくれました^^;

No title - えりーな - 2011年02月27日 01:29:13

今日は気温差が激しかったですからね^^;
私も頭痛で休んでました。
頭痛の時は休むのが一番ですから安静にして下さいね!

ラブプラスも流行りましたよね~!
この衣装はどうしたんですか?
ディーラーさん製ですか?
メイリンさんにとっても似合ってますね^^

No title - あんず☆ - 2011年02月27日 11:20:34

thieriさん ̄O ̄)ノオハヨー♪
久々の世界制服!!!
メイリンちゃん似合ってるぅ~~\(*^0^*)/

昨日は頭痛でしたかぁ・・・
こんなに長期にわたって体調悪いとめげちゃいますよね。
大丈夫ですか?
私も昨日は胃痛に悩まされて・・・
早く寝ました。

体調が悪いと改めて感じる健康のありがたさ

thieriさんも早く回復するよう願ってます^^
お大事に~~~

No title - なべなべ - 2011年02月27日 22:26:41

ラブプラスのバイト先の制服ですね。
メイリンさん似合ってますよー。
どこで入手されたのですかw。
ラブプラスは昔友人に借りてちょっとやりましたが、めんどくさがりの自分にはあわなかったです。

Re:UFハルさん - thieri - 2011年02月27日 23:26:59

> おお、久々の世界制服ですね!
> しかもラブプラスですか!
> これは可愛い・・・
メイリン「ホント久々だよぉ~アタシの野望なのにっ!」
ステラ「デキシーズの制服は私の方が似合いそうだけどなぁ」

> ラブプラスって、
> DSに話しかけたりしないと駄目なんでしたっけ?
> 寧々さんはリアルに友達がもろはまりしてまして、
> あちこち行った写真を見せてくれました^^;
さわ「話かけたりお触りしたりコミニュケーションするゲームかと」
美亜「あのゲームは現実らしいですよ!」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年02月27日 23:30:49

> 今日は気温差が激しかったですからね^^;
> 私も頭痛で休んでました。
> 頭痛の時は休むのが一番ですから安静にして下さいね!
舞「それなのに今日も出掛けてしまう愚か者」
唯「明日も急に気温が低くなるから、えりーなさんも気をつけて!」

> ラブプラスも流行りましたよね~!
> この衣装はどうしたんですか?
> ディーラーさん製ですか?
> メイリンさんにとっても似合ってますね^^
メイリン「そうでしょ?アタシに似合ってるでしょ?」
ステラ「私も似合うと思うんだけどなぁ・・・」
桃「このOFはディーラー様製ッス!」
サアラ「ええ値段したんはナイショやで・・・・」

Re: あんず☆さん - thieri - 2011年02月27日 23:35:23


> 久々の世界制服!!!
> メイリンちゃん似合ってるぅ~~\(*^0^*)/
メイリン「既に忘れられた企画かと思っちゃったよ・・・」
ステラ「最近は私達ネタモノから遠ざかってるからね」

> 昨日は頭痛でしたかぁ・・・
> こんなに長期にわたって体調悪いとめげちゃいますよね。
> 大丈夫ですか?
> 私も昨日は胃痛に悩まされて・・・ 早く寝ました。
桃「あんず☆さんも大丈夫ッスか?」
サアラ「thieriもなかなか治んないで困ってるみたいやで・・・」


> 体調が悪いと改めて感じる健康のありがたさ
> thieriさんも早く回復するよう願ってます^^
> お大事に~~~
舞「いつもいつも御心配ありがとうございます」
唯「早く治ってバリバリな馬鹿ブログに戻って欲しいよ!」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年02月27日 23:38:15

> ラブプラスのバイト先の制服ですね。
> メイリンさん似合ってますよー。
> どこで入手されたのですかw。
メイリン「コレはディーラー様製なのだぁ~!」
ステラ「オクで入手したんですよ!」

> ラブプラスは昔友人に借りてちょっとやりましたが、
> めんどくさがりの自分にはあわなかったです。
さわ「thieriは真剣にやるかやらないか悩んでた時が有ったみたい」
美亜「でも敷居が高過ぎて断念したんだって」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム