デフォ服着てみたよっ!

舞「この前の約束通りデフォ服を引っ張りでしてみたんだぁっ!」

meirinn 2620



「舞は元々『ちさ/My first diary限定版』だったんだよぉ~」

meirinn 2615

この辺の苦労話は半年程前のお話なので過去記事を参照してくだされ・・・
新しいお友達は誰?アイペに四苦八苦。アイリペ完了っ!猫口??
御名前決定しましたっ!ちさ'sハウスを初訪問っ!舞、リニューアル!



「色々と有ったよねぇ・・・で、久々のデフォ服に合わせて今日はオビツ21なんだよぉ!」

meirinn 2612

本当のデフォ素体は以前改造してshinさんトコに贈っちゃったので
今回の素体は真央のデフォ素体を改造したもの。
先日の余ったパーツでリサイクル!で加工したモノを更に加工し使用。


「実はお胸がパテで増量wされてるんだぁ~

meirinn 2617

だって真央の素体って事はオトコのコ素体って事だから・・・
タミヤのエポパテで豊胸手術w 舞は実は隠れキョヌーさんなのですよww
マタ半には貧ヌーさんは実は居ないのでございますよwww


「舞もわかってたけど・・・thieriはやっぱエロオヤジだよね・・・

meirinn 2618

否定はしないっ(キリッ!)


この素体にはハンドパーツは『オビツ27用』と『ニーモハンド加工品』が使えるのです。
穴をちょっと大きく加工すれば使えるので他のナチュラル系のコと共用出来ます。
デフォハンドより大きくなるけどニーモも結構デカいので問題は無いと思ふ。


「まあ~舞の可愛さの前には関係無いけどねぇ~

meirinn 2621

そ、そうなのか?ん・・・じゃあ~そういう事にしとくか・・・
以前の記事を見直してみると『寸劇』が多かった事に驚きます。
最近は『ピンで会話』が多いですよね・・・

マタ半は写真を撮って後からネタを考える形式なので・・・
『寸劇』は最近すっかり御無沙汰ですね・・・反省。
もっと『お笑い系』も強化していかねば・・・


「別に無理して寸劇じゃなくても良いんじゃない?出来る時で、さ?」

meirinn 2627

ココ最近コメントに返事出来なかったり、訪問させてもらってもコメント残せなかったり
ブログの内容も暗くなりがちでしたが・・・・
皆様の支えが有って何とか続けられてます。ありがとうです!!


「それでわぁ・・・皆様に感謝を込めてぇ・・・舞から御礼のぉ・・・・」

meirinn 2622



「投げキッスっ」(チュッ


meirinn 2623


「アナタのトコに舞のキッスは届いたかなぁ?
 いつもホントに応援ありがとうねっ
 これからもマタ半をヨロシクお願いしますね








スポンサーサイト

この記事へのコメント

! - shin - 2011年02月25日 23:40:35

今回は舞が主人公と聞いて飛んで来ましたw(何

ちさのデフォ服もかわいいですよね。
元々は『ベージュの部分が青』だったそうなんですが、『青の布が入手できなかったのでベージュになった』そうですよ。
私の場合は店頭でちさを見つけたので、ベージュの方がしっくりくるような気がします。

そして我が家は夏波L胸、千穂M胸、それ以外全員
S胸だったりします…。
そもそも21はS胸しかないわけですが…。

雨もあえて『S胸のSBH』だし、大雨も『S胸』に換装したし…。
shinニラ(何)に巨乳はほとんどいないのですよw

No title - なべなべ - 2011年02月26日 00:01:21

デフォ服姿の舞ちゃんかわいいです。
もともとはちさちゃんだったのですね。気がつきませんでした。
しかし背がちっちゃいきょぬーさん。それはそれで良いですなー。自分的にはアリですよーw。

No title - えりーな - 2011年02月26日 00:39:29

やっぱり舞ちゃんはかわいいですね~^v^
しかもこの素体もしっかり豊胸手術済みだとは!
こだわってますねw

最近はブログのコメント返しもついてたりしてちょっと安心しました^^
でも体調が今イチなんでしょうから早く休んで下さいね!

No title - komo - 2011年02月26日 07:07:28

舞ちゃん、キッス届いたよー*
ちさちゃんのデフォ服だからこんなにナチュラルな感じのだったのですねー
そしてお胸もモリモリww
真央ちゃんのお胸の招待はパテでしたか。
マタ半はみんなお色気担当もできるよう、ひんぬーはいないのですね!さすがです!

No title - あんず☆ - 2011年02月26日 22:42:08

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
舞ちゃんデフォ服可愛い♪
小花柄がラブリー♥

お胸はパテ盛り???
私にもパテ盛りお願いします<(_ _)>

体調どうですか?
無理しないようにねー(^0^)/
栄養たっぷり摂ってくださいネ♥

Re: shinさん - thieri - 2011年02月27日 21:40:33

> 今回は舞が主人公と聞いて飛んで来ましたw(何
舞「うむ。御苦労であるっ!e-442

> ちさのデフォ服もかわいいですよね。
> 元々は『ベージュの部分が青』だったそうなんですが、
> 『青の布が入手できなかったのでベージュになった』そうですよ。
> 私の場合は店頭でちさを見つけたので、ベージュの方がしっくりくるような気がします。
サアラ「さ、さすがは『ちさマスター』やなぁ~何でも知っとるんやね」
桃「ちさの事はshinさんに聞けばバッチリッスね!」

> そして我が家は夏波L胸、千穂M胸、それ以外全員
> S胸だったりします…。
> そもそも21はS胸しかないわけですが…。
唯「ソコであえてパテ盛りキョヌー化な訳ですよっ!」

> 雨もあえて『S胸のSBH』だし、大雨も『S胸』に換装したし…。
> shinニラ(何)に巨乳はほとんどいないのですよw
美亜「貧ヌーはステイタス、ですか?」
さわ「元気な『新韮』にはお色気は必要無いものね」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年02月27日 21:49:23

> デフォ服姿の舞ちゃんかわいいです。
> もともとはちさちゃんだったのですね。気がつきませんでした。
舞「気付いたらもう半年前の事だから・・・」
唯「それだけ舞ちゃんのキャラが根付いてるって事だよね」

> しかし背がちっちゃいきょぬーさん。
> それはそれで良いですなー。自分的にはアリですよーw。
美亜「ふっふっふe-440お主も好きよのぉe-328
さわ「ではなべなべさんのコもキョヌー化計画発動で・・・」


Re:えりーなさん - thieri - 2011年02月27日 21:52:07

> やっぱり舞ちゃんはかわいいですね~^v^
> しかもこの素体もしっかり豊胸手術済みだとは!
> こだわってますねw
舞「ん~・・・thieriのエロさが出てるだけかも・・・」
唯「おかげで私もチッパイ卒業だよっ!」

> 最近はブログのコメント返しもついてたりしてちょっと安心しました^^
> でも体調が今イチなんでしょうから早く休んで下さいね!
メイリン「そんなコメをいただいて直ぐに返信が・・・」
ステラ「もうっ!thieriっしっかりしてよね!」

Re:komoさん - thieri - 2011年02月27日 21:56:04

> 舞ちゃん、キッス届いたよー*
> ちさちゃんのデフォ服だからこんなにナチュラルな感じのだったのですねー
舞「えへっ!komoさんに舞のキッス届いたんだ!良かったぁe-446

> そしてお胸もモリモリww
> 真央ちゃんのお胸の正体はパテでしたか。
> マタ半はみんなお色気担当もできるよう、ひんぬーはいないのですね!さすがです!
さわ「基本お色気担当は私と美亜なんですけど・・・・」
美亜「なぜか最近はみんなお胸が成長しちゃって(w」


Re:あんず☆さん - thieri - 2011年02月27日 22:00:58

> thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
> 舞ちゃんデフォ服可愛い♪
> 小花柄がラブリー♥
舞「久々にデフォ服着てみたよ!ちょっと変な感じっ!」
唯「私はハダカで来たからデフォ服が無い・・・・」

> お胸はパテ盛り???
> 私にもパテ盛りお願いします<(_ _)>
美亜「うむっe-442美亜が盛ってあげましょうっe-441
さわ「美亜は不器用だからやめた方がいいですよ・・・(コッソリ)」

> 体調どうですか?
> 無理しないようにねー(^0^)/
> 栄養たっぷり摂ってくださいネ♥
メイリン「これがまたちょっと良くなったり悪くなったり・・・」
ステラ「早くちゃんと治して欲しいんですけどねぇ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム