アゾン2月のDMうp!

メイリン「今日はthieriが完全にグロッキーだからぁ~
  アタシがアゾンの今月のダイレクトメールを紹介するよ~!」


meirinn 2578


「最初は恒例のお洋服から紹介するねっ!!3月発売予定だよ!
  写真はいつも通りクリックで大きくなるからねっ


IMG_000302.jpg

ゲホゲホっ俺を仲間ハズレにすんなよ・・・
今月はピュアニーモS用のFannyFannyが登場ですよ~
でもニーモS用だけですよぉ~w

ボーダーカットソー スウェットスカート ギンガムチェックワンピ が予定!
その他にマカロンクッションセットも出るみたいですよ。
ん~来月は・・・・いらないな・・・・。


「裏面は50cm用でございますよ~♪」

IMG_000402.jpg

ネコミミフードパーカー・デニムショートパンツ・デニムミニスカート
ロングニットカーデ・ざっくりニットハイミニワンピです。
ざっくりニットが27サイズで欲しいです~


「続いてshinさんお待ちかねの『侵略!イカ娘』だよぉ~ん」

IMG02.jpg

「触手に秘密が~」と有るので中に針金でも入ってるんでしょうか?
白スク水も同梱されてるそうなのでちょっとオトクなのかなぁ?
ちなみに来週2月28日から予約開始で発売予定は7月だそうです。


「それからFR Nipponミサキ・アメリの新作です」

IMG_000502.jpg

Traffic stoppers トラフィックストッパーズ ストップ・ゴー・コーション
最初何の事かわからなかったんだけど・・・・信号機にかけてあるんだね(w
ミサキ服はちょっと大きめでもメイリンさんに着れるんだけど・・・本体はパス!


「少年探偵団 あおと&ゆうたがver1.1になって受注生産っ!」

IMG_000202.jpg

これはこれはw やっと徹夜で入手した人のトコに到着したと思ったら・・・
まぁ~受注で欲しい方が全員入手出来るのは大歓迎ですよね!ね?
ちなみにver1.1なのは『ケープの色が違うから』・・・ウチはパスだわw


「受注の期間が3月5日~31日までですよ!今度こそ入手してね!」

meirinn 2581

で、その期間中アゾンでは「2011ホワイトデーキャンペーン」です!
少年探偵団ポストカードとお菓子をくれるそうですよ~。
た・だ・し!ポストカードは数種類のうちのどれかです!コンプには何回か買い物必須!!


「それからコチラもリニューアルっ子ver1.1です!!」

IMG_000102.jpg

Aika/Wicked styleⅢ(リターンズ)ver1.1
Miu/Blue Bird's SongⅢ(リターンズ)ver1.1 のお2人です。
内容そのまま再植毛でカムバック、なのかな?

『リターンズ』というネーミングにアゾンのナイスセンスが見えますね。
マタ半に美亜が居るので『みう』もちょっと気になります。
発売は3月26日の土曜日だそうです。少数らしいので気合でお願いしますね!


「で、来月は・・・スルーという事になっちゃうのかな?」

meirinn 2582

2月発売予定だったOFが当月中に発売されるという快挙っ!
少年探偵団も間に合ったし・・・コレは春の珍事か?はたまた奇跡が起きたのか?
でも・・・良くぞ頑張ったと褒めてあげたい気持ちですよ~

で、2月発売OFに欲しい服が大量に有るので来月分はパスね(w
イドルが来週末だからその帰り道に残ってたら秋葉原で絨毯爆撃っ(ww
無かったら諦めるという選択肢っ(www


「そっかぁ~来週はアイドール31なんだね可愛いOF欲しいなぁ~

meirinn 2580

ん・・・ソレまでには体調も戻る・・・だろうし・・・一応参加予定です。
前回みたいに寂しい雰囲気ではないでしょうから
かなり楽しみにしています♪


今週もあと一日っ・・・・
でも明日はプレゼンが有るから休めないんだぜぇ~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

明日かな? - shin - 2011年02月24日 22:29:28

大阪は毎月25日に届きますね。
…でも今日大阪アゾンに行ったら置いてあったので、『イカ娘』のみ確保。
50服のざっくりニットがなかなかいい感じですねw

ちなみに『イカ娘』は原作でも『服の下は水着』なんですよ。
…そう、要するに『下着を着てない』ということです。
thieriさんとこの『履いてないメンバー』に追加どうですか?(何

No title - 伽羅 - 2011年02月24日 22:30:02

こんばんは。体調はまだまだのようですが、気持ちの方は上向きになって来たご様子ですね。(^^)
無理なさらずお大事に。

最近、6分の1のお人形が気になってます。
あおと、ゆうた、可愛いですね。受注生産ですか~。誘惑されそう。

Re:shinさん - thieri - 2011年02月24日 22:40:36

> 大阪は毎月25日に届きますね。
> …でも今日大阪アゾンに行ったら置いてあったので、『イカ娘』のみ確保。
> 50服のざっくりニットがなかなかいい感じですねw
メイリン「一応地元だからちょっと早くは着くんだよね」
ステラ「ざっくりニットはメイリンちゃんに似合いそうだから27も欲しいわ」

> ちなみに『イカ娘』は原作でも『服の下は水着』なんですよ。
> …そう、要するに『下着を着てない』ということです。
> thieriさんとこの『履いてないメンバー』に追加どうですか?(何
さわ「確かに私達は履いてないけど・・・ちょっと違うわよね?」
美亜「正直全然わからないし興味無いのでshinさんにお任せしますわ」

Re:伽羅さん - thieri - 2011年02月24日 22:47:37

> こんばんは。体調はまだまだのようですが、
> 気持ちの方は上向きになって来たご様子ですね。(^^)
> 無理なさらずお大事に。
メイリン「御心配をおかけしております・・・・」
ステラ「諸問題に関しては諦めと開き直り、みたいです・・・」
舞「自力ではどうにもならない事も有るみたいだし・・・」
唯「とりあえず風邪を本気で治さないとダメですねっ!!」

> 最近、6分の1のお人形が気になってます。
> あおと、ゆうた、可愛いですね。受注生産ですか~。誘惑されそう。
さわ「まぁっ!あんなにカッコいいお兄さん達も居るのにっe-349
美亜「アゾンっ子もお友達を呼びますよ(笑)でもどうぞコチラ側へ!」

No title - UFハル - 2011年02月24日 23:27:12

可愛い子がいっぱいですが、
すみません、イカ娘のインパクトがありすぎます^^;
う~ん・・・
そろそろ新しくお迎えしたいところなんですが、
出費が!出費が!

No title - えりーな - 2011年02月25日 12:46:45

最近ちょっぴりあいかが欲しいな~と思うのですが、次の8thシリーズも出るし我慢します。
やっぱり金髪や銀髪ッ子が欲しいんですよね~w

3月頭のアイドールに行かれるんですね!
今回は特に行く用事もないんだけどthieriさんに会いに行こうかな~w

No title - yukitty - 2011年02月25日 21:07:26

アゾンさんから新作が沢山販売されるんですね♪
イカの女の子の・・・。
深夜にアニメやっていますよね。
この前ついつい観てしまいました^^
アイドール今回はモノレール乗って行く場所の
所でしたよね。
無理なさらず、お大事になさって下さいね^^

No title - あんず☆ - 2011年02月25日 22:19:15

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
イカ娘。面白いですね~~~
アニメなんだぁ!
なるほど~~~見てみたいかも^^

次のIDOLL行かれるんですか?
いいなぁー★
私も行きたい~~~

体調大丈夫ですか?
休める時にはちゃんと体をいたわってあげて下さいね♪
お大事に。。。

Re:UFハルさん - thieri - 2011年02月27日 20:39:47

> 可愛い子がいっぱいですが、
> すみません、イカ娘のインパクトがありすぎます^^;
メイリン「すみません・・・イカ娘わかりません・・・」
ステラ「アニメは全く見ないので・・・」

> う~ん・・・
> そろそろ新しくお迎えしたいところなんですが、
> 出費が!出費が!
さわ「お迎えはするモノでは無いのよ」
美亜「本能の赴くままに気付いたら居るモノなのよ」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年02月27日 20:42:54

> 最近ちょっぴりあいかが欲しいな~と思うのですが、
> 次の8thシリーズも出るし我慢します。
> やっぱり金髪や銀髪ッ子が欲しいんですよね~w
舞「えりーなさんトコも金髪っ子が多いもんね!」
唯「でも我慢は良くないよぉっ!」

> 3月頭のアイドールに行かれるんですね!
> 今回は特に行く用事もないんだけどthieriさんに会いに行こうかな~w
メイリン「今回はモノレールに乗るトコだし!」
ステラ「他に用事が無ければ旦那様と御一緒に是非っ!」

Re:yukittyさん - thieri - 2011年02月27日 20:46:08

> アゾンさんから新作が沢山販売されるんですね♪
> イカの女の子の・・・。
> 深夜にアニメやっていますよね。
> この前ついつい観てしまいました^^
メイリン「あははe-263実は全然知らないんだよね(w」
ステラ「存在は知ってますが内容はサッパリわかりません(苦笑)」

> アイドール今回はモノレール乗って行く場所の所でしたよね。
> 無理なさらず、お大事になさって下さいね^^
さわ「TRCはthieriは数十年ぶりだって言ってたわ」
美亜「このオッサンはいったい幾つなのかしらね?」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年02月27日 20:50:31

> thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
> イカ娘。面白いですね~~~
> アニメなんだぁ!
> なるほど~~~見てみたいかも^^
メイリン「ごめんなさいっ!全然わからないけど紹介してますっ!」
ステラ「アニメは全然見ないからどんなのか知りませんっ(w」

> 次のIDOLL行かれるんですか?
> いいなぁー★
> 私も行きたい~~~
舞「一応本人は行くつもりみたいだけどね」
唯「3月27日(日)ポートメッセなごやでアイドール有りますよ!」

> 体調大丈夫ですか?
> 休める時にはちゃんと体をいたわってあげて下さいね♪
> お大事に。。。
さわ「実は一進一退だったりしてe-351
美亜「なかなか治らないのは歳のせいかしらね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム