2月22日は猫の日っ!

さわ「2・22でニャンニャンニャンで猫の日ですニャン

meirinn 155



「だ・か・ら私も今日は猫ちゃんなのニャ

meirinn 154



「だぁれぇ~イタイとか言ってる人わぁ~

meirinn 157


美亜「うふふ美味しそうな子猫ちゃん発見いただきまぁ~す
さわ「いやぁ~ん見つかっちゃたぁ~ニャン食べられちゃうぅぅ~

meirinn 158



「続きはたたむわよぉ~
「見たら腕立てセットは確実よぉぉぉ~?」








※ココからは単純に「猫がじゃれ合ってる画像」が続きます。
 決して百合表現ではございませんですよ?石原さん(w


美亜「うふふ可愛い子猫ちゃん
さわ「ああっ・・・捕まっちゃったぁ~

meirinn 163




美亜「美味しそうなニオイがするわね・・・
さわ「た、食べられちゃうのね・・・・私・・・

meirinn 164



美亜「そうね・・・食べちゃうわゆっくりじっくりね
さわ「ああっ・・・ドキドキしちゃうわ・・・・」

meirinn 165



美亜「ソレは期待にドキドキしてるのかしら?」
さわ「ちっ違うわっそんなっ事はっ・・・」

meirinn 166



「そんな強がり言っちゃってアナタの身体に聞いてみるわよ?」「きゃっ(どさっ!)

meirinn 161



「うふふ怯えてるさわも可愛いわ「いやぁ~恥ずかしいっ

meirinn 160



「ホントお胸もドキドキしてるわね「きゃあ~食べられちゃうぅ~

meirinn 169


「それじゃあ~食べちゃおっかなぁ~「いやぁあ~ん脱がさないでぇ~

meirinn 167


     
  


     



     



     
 



さわ「以上猫がじゃれ合ってる画像でしたぁ~
美亜「まさか違う想像してドキドキしちゃった人は居ませんよね?

meirinn 168



さわ「万が一にもドキドキしちゃった方は・・・
   マタ半のお約束の腕立て100回腹筋50回を忘れないでやってね


meirinn 156


美亜「それから・・・今日の画像はサービスで・・・
 いつもより大きめでアップしてあるからクリックしてみてくださいね!」





この記事へのコメント

No title - 英希 - 2011年02月22日 23:27:26

おぉ!!ネコぉぉ!!可愛いよぉ!
かなり癒されました♪

久しぶりに腕立てしなければ~ww

thieriさん体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね・・・。

No title - えりーな - 2011年02月22日 23:40:56

久しぶりなのにやっぱり2人は激しいですねwww
そしてもしかしてこのネタの為だけにこの猫服を買ったんですか!?
それとも買ってあったんでしょうか。。。w
それにしても美亜ねえさんの爪がすごいwww

コメントも再開されたんですね!
やっぱりコメントが返ってくるって嬉しいなーって思いましたが、体調もまだ優れないとの事なので無理しないで下さいね!

Re:英希さん - thieri - 2011年02月22日 23:52:00

> おぉ!!ネコぉぉ!!可愛いよぉ!
> かなり癒されました♪
さわ「私のニャンコ可愛い?ねぇ可愛い?」
桃「・・・必死ッスなぁ・・・」

> 久しぶりに腕立てしなければ~ww
美亜「うふふe-440最近腕立てネタやって無かったですからね」

> thieriさん体調は大丈夫ですか?
> あまり無理しないでくださいね・・・。
舞「ぶっちゃけ熱下がってない・・・」
唯「声もガラガラだしね・・・」
サアラ「頭痛はいつもの事やけどな」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年02月22日 23:58:05

> 久しぶりなのにやっぱり2人は激しいですねwww
> そしてもしかしてこのネタの為だけにこの猫服を買ったんですか!?
> それとも買ってあったんでしょうか。。。w
さわ「マタ半はネタの為には全力を惜しまないわっ!」
美亜「それがたった1回しか使わないモノでもね!」

> それにしても美亜ねえさんの爪がすごいwww
美亜「これでさわのハートもザックリとイクわよe-440e-328

> コメントも再開されたんですね!
> やっぱりコメントが返ってくるって嬉しいなーって思いましたが、
> 体調もまだ優れないとの事なので無理しないで下さいね!
メイリン「本文よりコメ返が楽しみだって言う方も居るので!」
ステラ「1週間もお返事してなかったから・・・」
舞「実際には全然治ってないんだけどね・・・」


No title - なべなべ - 2011年02月23日 01:17:22

2月22日は猫の日だったのですか、
そして二人の格好、大変なことになってますねw。
それにしても美亜さんの猫手爪がすごいことにっ。

さて腕立てでもしてくるか。

No title - あんず☆ - 2011年02月23日 02:54:03

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
そうだ!
昨日はニャンコの日でしたよねー
娘に言われてたのにすっかり忘れてたσ(^_^;)アセアセ...

ニャンコちゃんふたりメッチャ可愛い~~~
じゃれ合ってる姿に萌えー♥

こういう可愛いニャンコ服売ってるんですね^^
可愛いなぁー★

体調大丈夫かな?
無理しないようにしてくださいね♪

No title - りんごひめ - 2011年02月23日 17:47:53

ニャンニャンニャン♪
久々腕立てあざーッス♪

それにしてもメチャ可愛い猫服だわぁ~☆
猫だぁ~い好き♪かわぁ~イイッ☆

Re:なべなべさん - thieri - 2011年02月23日 20:39:30

> 2月22日は猫の日だったのですか、
> そして二人の格好、大変なことになってますねw。
> それにしても美亜さんの猫手爪がすごいことにっ。
さわ「きゃあ~っe-451今から思い出すと恥ずかしいっe-350
美亜「うふふe-446既にさわの恥ずかしい格好は全世界に公開されたのよe-264

> さて腕立てでもしてくるか。
メイリン「久々だから筋肉痛にならない様にねっe-264
ステラ「だから最初に猫がじゃれあってるだけの画像って言っておいたのに・・・」




Re:あんず☆さん - thieri - 2011年02月23日 21:28:05


> そうだ!
> 昨日はニャンコの日でしたよねー
> 娘に言われてたのにすっかり忘れてたσ(^_^;)アセアセ...
舞「せっかくのネタをマタ半が逃す筈が無いっ!」
唯「・・・でもバレンタインは逃しちゃったけどね・・・」

> ニャンコちゃんふたりメッチャ可愛い~~~
> じゃれ合ってる姿に萌えー♥
> こういう可愛いニャンコ服売ってるんですね^^
> 可愛いなぁー★
さわ「そ、そうですe-330じゃれてるダケですっe-330
美亜「アゾンの投売りですけどね(笑)普通は買わないですよ、きっと」

> 体調大丈夫かな?
> 無理しないようにしてくださいね♪
メイリン「予想的中~見事にぶり返してますe-351
ステラ「反動なのか余計に酷くなってるわ・・・e-263

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年02月23日 21:42:40

> ニャンニャンニャン♪
> 久々腕立てあざーッス♪
さわ「たっ・・たまには腕立ても良いかなぁ~と思ったんですっe-330
美亜「猫がじゃれ合ってるだけですけどねe-264

> それにしてもメチャ可愛い猫服だわぁ~☆
> 猫だぁ~い好き♪かわぁ~イイッ☆
サアラ「猫大好きe-343フリスキーe-343
桃「猫まっしぐらッス!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム