メイリンさんが立ったぁ~

昨日お気付きの方も居るかとは思うんですが・・・・
「ドールスタンド」入荷しました~
ジェニーちゃん用らしいのですが詳細不明(汗)
太股で支えるタイプです。(ちらっと見えると思います)

「じゃ~ん!本邦初公開!メイリンの立ち姿でぇす!」

2 387

そんな凄いコトでも無い様なキガス。
上は以前も着てた ASM040-WHT ソフティーノースリーブ ホワイト
下は         POC107-WHT レザープリーツスカート ホワイト (ぴゅあにーも用)
そして・・・こちらもお初です!ついに履物をお召しに!!

2 395

こちらは アゾン製の AKT037-WHT 8ホールブーツ ホワイト
ただ、不器用過ぎて紐を結ぶのに四苦八苦・・・・。
すぐに解けてきちゃうし~。

「こらぁ~あんまりローアングルで足撮らないでぇ~!

2 397

いや、ほら、あくまで「ブーツがメイン」だから、ね?
「たまたま」足も一緒に写って「しまった」だけだよ(ウソです

「じゃあメイリンをメインで(ぷふっ)」

2 393

なぜにオヤジギャグ??
しかも自分で言って自分でウケてるし。

「可愛いオンナのコは、何をしても許されるのだぁ

2 386

いやいや「可愛い」かどうかは第三者が客観的に見て・・・・
「フンッ(ドスッ)」
ぐぐぐっ・・・・・・か、可愛いです。

この記事へのコメント

No title - Kisaragi - 2010年06月23日 23:31:17

クララが立った並に立ってますね☆
オビツ製のスタンドは腰だったから・・・、
太股のほうが目立たないなぁ

白で統一してお洒落さん♪
@靴紐のリボン結び、
二重に巻いて結ぶと解けにくくなるよ~

確かに。可愛い子ならおやじギャグも許せる気が・・・

No title - thieri - 2010年06月23日 23:47:32

>>Kisaragiさん
byヤフオクです。
透明だし足の向こうに隠れるので良い感じですが
たまに「クルッ」とまわって倒れます(汗)

背景も白でなんかハッキリしないですよね・・・。
靴紐二重巻き!?むむっ・・どうやるのだ?
イマイチ理解出来てないが試してみます。
御教示ありがとうございます!

No title - mamika - 2010年06月24日 20:58:23

ホワイトコーデ とっても
夏っぽくて~e-420

キュートですね 素敵e-328

No title - thieri - 2010年06月24日 22:16:42

>>mamikaさん
コメント励みになります!ありがとうございます!

夏っぽいのですがブーツなので、ね。
ちょっとかっこいいかなぁと思って履かせてみました。

No title - 零文 - 2010年06月25日 00:10:57

初めまして、こんばんは~|
零文のとこにコメント頂き有難う御座いますです。

自分で色々ポーズをとらせれて楽しそうです
私んとこはfigmaはありますけどドール系は
持ってません(高いからw
ただ、豊富にオプションパーツがあって
変化させられるならこっちのほうが高くないのかなぁ
とか思ってみたりw

かなり余談ですがやはりホーク姉妹は
妹のほうが可愛い…
髪降ろしたverもあれば最強ですw

No title - りんごひめ - 2010年06月25日 07:42:08

ほぉー太股で支えるタイプのドールスタンドあるんだぁ~!ブライスでも使えるかなぁ~・・・
腰じゃなくて太股の方がイイ感じかもぉ~
白のブーツ可愛いね(*^∇')♪

No title - thieri - 2010年06月25日 23:32:41

>>零文さん
コメントありがとうございます!!

>>私んとこはfigmaはありますけど
自分はFigmaは1体だけ在宅してます。
ドアラですが(笑)
>>自分で色々ポーズをとらせれて楽しそう
可動域が違うので表現の幅は広がりますね~。
メイリンさんは更に加工して有るから動きますよ。
(過去記事カテのオビツ27改造です)
お迎えしちゃうともれなく「ドル沼」が待ってます(笑)
「けいおん!」も有るしね~(爆)

自分も「メイリン一択」ですね。
髪下ろしたバージョンだと、やっぱりシャワーシーン(ry
「エロおやじ!!」

No title - thieri - 2010年06月26日 00:32:11

>>りんごひめさん
いつもコメありがとうございます。

「ジェニー用丸スタンド」だった様な気が・・・。
正式名称がわかりません(ごめんなさい)
腰のタイプより目立たないみたいですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム