勝手に開けちゃ・・・


桃「ん?コレは・・・オクでthieriが落札した商品ッスね」

meirinn 2529



桃「めっちゃ可愛い梱包されてるッスよ・・・見たいッス・・・開けちゃえ

meirinn 2530



「うはぁ~『花とチワワ』のニットタートルワンピース・・・こっそり着ちゃうッス

meirinn 2531



桃「どうッスか?自分に似合ってないッスか?良いッスよね

meirinn 2532



桃「やっぱオトナ可愛い自分にピッタリッスよねぇ

meirinn 2535



メイリン「桃ぉ~何してるのかなぁ~
桃「あっいやっそのっこれはッスね・・・(超ヤバイッス)」

meirinn 2537



「勝手に荷物開けて着ちゃダメでしょう~」(ぎゅう~っ!)
桃「あばばっサーセンっギブっ!ギブッス」(モロ入ってるッス~

meirinn 2538



「わかったぁ?もう勝手に荷物開けちゃダメだかんねっ
「は、ハイ・・・マジサーセン・・・」(メイリンさんパネェ・・・

meirinn 2541



「と、いう事でアタシが着てみたぁ

meirinn 2542



「でも・・・ちょっとやり過ぎちゃったかなぁ・・・
可哀想だから今度のお出掛けには桃に貸してあげようっと


meirinn 2545


「久々の寸劇(風)はどうだったかな?頑張ってみたヨ

meirinn 2546


体調も回復してないのですが気分転換に久々に寸劇(風)をw
仕事も全開に詰め込んでるのですが週末日曜はダメっぽいですね・・・
土曜は休める様に明日頑張ってきます・・・


あ!明日の18日午前10時からアゾネットにて予約開始です!
Himeno/Fanny FannyⅡ(レーベルショップ大阪店2周年記念モデル)
ド平日の昼間スタートとは・・・

通常の7thひめのとは「髪色がパツキン」に変わっただけですが・・・
金髪スキーなアナタは是非お迎えしちゃってください!!


自分は今日もそろそろダウンします・・・







この記事へのコメント

No title - komo - 2011年02月18日 00:34:22

大人っぽい&かわいらしいデザインのワンピで桃さんもメイリンさんも満足気ですね*
お2人ともよくお似合いでうちのころんや沙奈にはないお色気がうらやましいです・・

No title - りんごひめ - 2011年02月18日 07:03:56

おぉー久々元気のイイ寸劇風ブログ嬉しいぞぉー☆
でもお風邪はまだ治ってないんだから・・
なるべく体を休めるんだぞぉー!

No title - えりーな - 2011年02月18日 13:47:38

大人っぽいニットワンピースですね^^
元momokoだけあって桃さんによく似合ってます^^b

久しぶりの寸劇を見れて楽しかったです!
でも無理して悪化しないように気をつけて下さいね!

No title - あんず☆ - 2011年02月18日 20:56:30

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
凄くお洒落なニットワンピですね~~~
タートルな所が更に可愛いわぁー\(*^0^*)/

体調大丈夫ですか?
栄養摂って体力つけてくださいね♪
お大事にしてください^^

No title - なべなべ - 2011年02月18日 21:58:58

ニットワンピおしゃれですねー。桃さんもメイリンさんも似合ってますよー。でも桃さん勝手に荷物あけちゃ駄目ですよー。

それからthieriさん。風邪は完全に治るまで油断したら駄目ですよ~。しっかり休んで下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム