マタ半経由のコ達。

メイリン「今日は先日thieriが代理で保護してきたコのその後だよ!

meirinn 2558

先日の「アゾン・ウインターセール」の初日にお願いされて
レーベルショップ秋葉原にて保護してきたコ。
無事に到着して記事で紹介されてます!


りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆りんごひめさんトコです!」

meirinn 2574

Classic Alice Koron(amazon限定モデル)ころんはドルショで保護したコ。
シークレットリトルワンダーランド/ちさが秋葉原で今回保護してきたコ。
りんごひめさんのトコは初のえっくす☆きゅーとっ子お迎えです♪


「記事ですっかり馴染んでる様子がわかるよね楽しそう~

meirinn 2575

前々から「えっくす☆きゅーと」お迎えしたいと言ってたので
自分がそのきっかけを作れて光栄です。
なおその記事では「ちさ」のセクシーショットがございます(w


「それからちょっと前だけどあんずのお部屋さんトコにも!」

meirinn 2559

あんず☆さんのトコにはクラッシック アリス チックタックラビット ひめの が。
こちらは自分は尼で予約出来てたんですが、あんず☆さんが撃沈してたので・・・
ウチより可愛がってくれそうな、あんず☆さんのトコに行ってもらいました。

お2人とも普段からとても御世話になっている方々。
そんな方々の御手元に無事にお届けできて嬉しいです。
まだまだ足りないけど・・・ちょっとは恩返しできたかなぁ・・・


「きっと御2人のトコなら幸せになれるよね

meirinn 2577

はい。自分もそう思いますヨ!
たまに元気な顔を見せてくださいね☆
よろしくお願いします。


「それから・・・いっぱいコメントありがとうです!」

meirinn 2560

現在御返事出来る状態にないのに沢山のコメントありがとうございます。
物凄く勇気づけられてます。ホントに嬉しいです。
今日はちょっと時間かかっちゃったけどちょっと普通に。

訪問も伺わせていただいてますが・・・コメント残せずすみません。
これからまた色々話してきます・・・




この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年02月15日 23:36:37

どうしても地方の方とかはイベントに行けなかったり、セールに行けなかったりしてなかなかお迎えしづらいですからね~(-ω-)
そういう方達の代わりにお迎えしてあげるのはとっても助かると思います^^
きっと嫁ぎ先でも楽しくやってると思いますよ^^

うちのあずにゃんもいろんなお洋服を着せてあげてかわいがってます^^
この恩はちゃんと返しますからね!ww

うちから… - ケータイshin - 2011年02月16日 00:08:06

我が家経由でマタ半に行ったサアラさんも色々と元気そうですしねw

相手がブログとかやってると、向こうに行っても元気してるのが見れていいですよね~w

No title - りんごひめ - 2011年02月18日 07:01:05

www風邪大丈夫かぁーーーっ!
なるべく安静にしてるんだぞぉ~
お大事に☆

姫達本当にサンキュー♪
ころん姫はブライス服OKなので
着せ替えできそうでよかったわぁ☆

ちさ姫が・・・OFないので
ボチボチオークションなどで覗いて見なきゃです♪

楽しいわぁ~ありがとぉー☆

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム