信じる事。


ステラ「メイリンちゃん・・・信じてれば大丈夫よ・・・」
メイリン「ステラぁ・・・・ホントにそうかなぁ・・・」

meirinn 2352



「メイリンちゃんが不安になると私まで不安になっちゃうじゃない?」
「そうだよね・・・アタシがちゃんと信じなきゃダメだよね・・・」

meirinn 2349



「そうだよ・・・信じる事・・・相手を想う事・・・」
「アタシがステラを想う気持ちの様に・・・・」

meirinn 2353



「・・・・ンッ・・・・・」
「・・・・・・・・・・」

meirinn 2354



「・・・・メイリンちゃん・・・わかった?・・・信じて任せようね」
「うん・・・もう・・・平気だよ・・・アタシは大丈夫・・・」

meirinn 2356


「信じる事が大事なんだよね」
「そうだよ。でもきっと大丈夫だから」



この記事へのコメント

ま、まさか… - shin - 2011年02月13日 22:44:02

こ、この二人…。
…いや、きっと夢オチだ。夢オチに違いないよ

No title - AkiP - 2011年02月13日 23:23:25

キスしているお写真のポージング、すごいですね!全く違和感がありません。
そして禁断の世界を見てしまった気がします(笑)

No title - えりーな - 2011年02月13日 23:35:30

なんだか見てはいけないものを見てしまった気がします(ノ_ノ)
そしてまたこういう話題だとてぃえりさんの事が心配になってみたり。。。
何か悩んでたり、、、ってことはないんですよね?
大丈夫ですよね?

No title - りんごひめ - 2011年02月14日 00:27:01

てぃえりさん~なんかしんみり・・・
大丈夫かなぁ~?
昨日からしんみりせつなさ100%なので心配だよぉ~
明るいkissならキャッv-238って喜べるんだけど・・・。

バレンタイン
彼女さんともドール達とも・・・
素敵に過ごしてくださいね☆

No title - komo - 2011年02月14日 01:15:33

なんか信じるのがもしかして存続のかかった話題なのでは・・・と心配になってしまいました(+_+)
こ、更新されてるから大丈夫ですよね?
メイリンちゃん&ステラさんと一緒に私も信じてますー

No title - なべなべ - 2011年02月14日 08:47:30

メイリンさん&ステラさん、いつもの楽しい感じと違ってせつない感じになってますね。すごく雰囲気でてるのですが、thieriさんの心境だと心配になってしまいます。でもメイリンさん&ステラさんも信じてますしきっと大丈夫ですよね。

No title - shibu - 2011年02月14日 21:00:09

今回のお二人、どうしたの!?何があったの!?と問いかけたくなるような
シュエーションですね。
相手を信じる気持ち、確かにとても大切な事だと私も思います。

リアルにthieriさんに何かがあったのかなとそちらも心配…(-.-;)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム