舞のお出掛け用だよっ!

舞「実はぁ~舞は特別にお出掛け&就寝用ケースが有るんだよっ

meirinn 2300

と、言ってもがオビツ23SB-Hの時だけね。
23SB-H素体は事実上殆ど専用になってるから、そうなだけで・・・
(たまぁ~にが23サイズになってますけどね)


舞「細かい事はいいのっ!舞の為って言っておけばいいのっ!」

meirinn 2304

あ~ゴメンねじゃあ~・・・そういう事で(w
昨日紹介した「パスタケース」はメイリンさんに合わせて27サイズですが
今回のはちょっと小さめのケースです。


「それがコレですっ!じゃあ~んっ!!(どうだっ!)」

meirinn 2305

コレ・・・元は無印良品の「ラップ収納ケース」だったりして。
買って使ってみたものの・・・非常に使い辛くて廃棄されそうだったのをリサイクル♪
ラップをカットする部分を取り除いて使用してます。


舞「それじゃ入ってみるからねぇ~(よっこらせ・)」

meirinn 2307

「よっこらせ」はヤメロ(w
自分は無印スキーなので家中無印製品だらけだったりして。
部屋もラックから机からベットまで全部無印製品で統一してます。


「はいっ!!入りましたっ!蓋を閉めてっ!!」

meirinn 2308

舞専用、というか23サイズ専用なのは実はソコまでしか入らないから!!
23SB-Hでブーツ履いてギリギリだから他のコは入れませんっ
ニーモ素体もヒップが大きくて蓋が閉まらないのでした・・・・


舞「だから舞専用のベット兼移動ケースなんだよね誰も入れないもんねっ

meirinn 2309

まぁ・・・ヘッドを入れ替えれば・・(ごにょごにょ・・・・)
この素体に合うコは現時点でそれから真央くらいかな?
今度、真央もあわせてみようかな?


舞「う~ん・・・そしたら舞専用じゃなくなっちゃうじゃん・・・

meirinn 2301

別にいいじゃん?舞だって25素体使ったりしてんだからさ?
みんな仲良く共用してこうよ?
それでなくてもマタ半は専用だのなんだの多いんだから・・・


舞「うんっ!わかった他のコが使ってもいいよっ!!

meirinn 2299

よし!偉いぞ~舞!
じゃあ~今度新しい服買ってやるからなぁ~
も~大盤振る舞いしちゃうぞ~


舞「やったぁ~舞ねぇ~フリフリのお洋服が欲しいんだぁ~

meirinn 2310

ふっふっふ
散財大王にまっかせなさぁ~いっ
可愛いヤツ買ってあげんからな~(そしてHP大幅ダウンにwww)





そういえば「けいおん!」の原作が再開するみたいですね。
「きらら」で今春から再スタートだそうで。
メンバーも変わらないみたいなのでどんな話になるのかな?



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 朝倉 - 2011年02月10日 00:26:11

thieriさんの無印信者っぷり初披露!素晴らしいッ!(ぇ

無印といえば昔壁掛けのCDプレイヤーがあって、
ちょっと欲しかった思い出がありまする。
換気扇みたいで面白かったんですよねー。

うーん、自分も早くなのはさんの移動手段を考えなければ…。

No title - なべなべ - 2011年02月10日 01:16:30

舞ちゃん専用ケースなのですね。
サイズぴったりなのは移動時にがたつかないのが利点ですね。それにコンパクトだし。

それからけいおん復活なのですね。うろ覚えなのですが、最後卒業してたような、、。大学生編なのですかね。

No title - komo - 2011年02月10日 06:31:20

舞ちゃん、専用ベッドがあるなんてさすが!
このサイズならうちのお嬢様もはいるかなー
ころんさんの移動手段もそろそろ考えてあげないとです・・
扱いがひどいとうちの子たちに文句言われそうだわ・・

Re:朝倉さん - thieri - 2011年02月10日 12:32:17

> thieriさんの無印信者っぷり初披露!素晴らしいッ!(ぇ
メイリン「thieriは無印大好きだからね」
ステラ「ホントはシンプルな部屋にしたいらしいんだけど・・・」
サアラ「実はゴッチャやねんw」
桃「だから自分達が隠れられるんスけどね」

> 無印といえば昔壁掛けのCDプレイヤーがあって、
> ちょっと欲しかった思い出がありまする。
> 換気扇みたいで面白かったんですよねー。
さわ「たぶん・・・今でも有りますよ」
美亜「グットデザイン賞取ったヤツですよね」

> うーん、自分も早くなのはさんの移動手段を考えなければ…。
舞「バイオリンケースかな?」
唯「エアガンの長物のケースってのも有りですよ!」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年02月10日 12:38:33

>舞ちゃん専用ケースなのですね。
>サイズぴったりなのは移動時にがたつかないのが利点ですね。それにコンパクトだし。
舞「今の所は舞専用だよ!」
唯「このサイズだとバックにも楽にはいるしね」

>それからけいおん復活なのですね。うろ覚えなのですが、最後卒業してたような、、
>大学生編なのですかね。
さわ「そう卒業して終わりだたわ・・・」
唯「どんな話になるのか楽しみだよね」

Re:komoさん - thieri - 2011年02月10日 12:45:51

> 舞ちゃん、専用ベッドがあるなんてさすが!
> このサイズならうちのお嬢様もはいるかなー
> ころんさんの移動手段もそろそろ考えてあげないとです・・
> 扱いがひどいとうちの子たちに文句言われそうだわ・・
舞「ニーモは残念ながら入らないんです・・・」
唯「でも探せば何か有ると思いますよ!」
メイリン「今度ダイソーで探してみるね!」

No title - えりーな - 2011年02月10日 14:33:33

舞ちゃんは専用部屋があるんですね!
さすがマタ半オリっ子!優遇されてますねぇ^^

けいおんの原作どうなるんでしょうかね。。?
アニメでは卒業しちゃってたけど。。。でも大学生のみんなって、、、どうなんだろ^^;

Re:えりーなさん - thieri - 2011年02月10日 23:32:45

> 舞ちゃんは専用部屋があるんですね!
> さすがマタ半オリっ子!優遇されてますねぇ^^
舞「だって舞は可愛いから優遇されるんだもんっ!」
桃「でも真央が来て立場危ないんじゃないッスか?」

> けいおんの原作どうなるんでしょうかね。。?
> アニメでは卒業しちゃってたけど。。。
> でも大学生のみんなって、、、どうなんだろ^^;
さわ「ん~どんな話になるのか想像も出来ないわよね・・・」
美亜「無限ループで終わらない夏休みはどうかしら?」
舞「それは他のアニメでやってたみたいだよ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム