遠くから見守る方へ

昨日の記事でもちょっと触れましたが
リンク先のりんごひめさんにお願いされてアゾンのセールで一人保護してきましたが
実はりんごひめさんのトコにはもう一人行く事になりました!


サアラ「Classic Alice Koron(amazon限定モデル)やでっ!」
真央「『シークレットリトルワンダーランド/ちさ』ちゃんです。」

meirinn 2502

『クラッシックアリス・ころん』は実はドルショでお迎えしたのですが・・・
有料卓に戻って改めて見てみたら・・・「こ、このコ・・・金髪やねぇかっ!
マタ半は「茶髪縛り」という厳しい掟が有るのです・・・


真央「そんな事が有ったけど・・・りんごひめさんのトコに行けるんだね。良かった

meirinn 2506

ホントにいつも行き当たりバッタリの無計画人生でサーセン
『ちさ』は「藤沢編」を見てコメントくれたので
自分が「良かったら送りますよ?」と進言した事で無事保護が決まりました!


サアラ「ちさちゃんも良かったなぁ~可愛がってもらうんやでぇ~」

meirinn 2505

りんごひめさんは、このマタ半に初めてコメントをくれた方!
そしてずっとマタ半を応援してくれてる「マタ半支援の会・宮崎支部長」!!
やっと少しだけだけど恩返し出来たかな?今日旅立ちましたからねっ!!

ちなみに・・・
いつも応援してくれてる皆様は全員「マタ半支援の会」ですから!
皆様の応援無くしてマタ半は存続出来ません!!


サアラ「それからもう一人マタ半からお嫁に行ったんやで!」
真央「大騒ぎの末に来たクラッシック アリス チックタックラビットひめの!!」

meirinn 2511

このコはめっちゃ一目惚れでお迎えしたのですが・・・
お迎え出来なかったあんず☆さんの所にお嫁に行きました!
コチラは早速箱から出て元気にしている様です!!

きっとお2人とも凄く大事に末永く可愛がってくれると思います。
ウチに居るより幸せになれると信じてます。
よろしくお願いしますね!!


真央「それからえりーなさんのネットショップが昨日遂にOPEN!」
サアラ「アンタまだえりーなさん知らんやろ?」

meirinn 2508

以前から告知していたえりーなさんのネットショップ!
その名も「*プチ クチュール えりーな*」!!
やはり大人気で1時間もしなうちに完売してしまったようです!

マタ半でも何度もOFを作っていただいてるのでお馴染みだと思いますが
今後はネットショップの方で販売していくとの事ですので
マタ半は全力バックアップ体制で応援させていただきます!!


真央「実は今日・・・メイクしてもらったんです!!」

meirinn 2514

どうしても「男の娘」とか言われてしまう真央なので・・・
ちゃんと女のコに見える様にちょっとリペしてみました!!
って言ってもたいした事はしてません。ちょっとだけ。


真央「それでも違いますよね?ちゃんとオンナのコに見えますよね?」

meirinn 2513

元々の成形色がナチュラルなのにホワイティに近く
顔色悪かったので頬の赤みはいつもより濃い目に。
瞳にハイライトやテカリを追加してちょっと乙女チックに(w


サアラ「ウチのアイリペに似てへん?」
真央「そ、そうなの?・・・ホントだっ!」

meirinn 2517

まぁ~俺がやってんだから同じになるわwww
それに本格的に描き直しじゃなくて「追加リペ」だからね。
元は悪くないから2人とも。


真央「これで名実ともにマタ半っ子になれたんですね!?」
サアラ「いや・・・喜ぶべきか悲しむべきか・・・わからんで?

meirinn 2515

たぶん真央は気にしてないだろうね。
御留守番じゃなくなった方が嬉しいだろうし。
それにネタ要員では無いだろうからな(w


真央「それじゃあ~これからヨロシクお願いしまぁ~す!!」

meirinn 2518



そういえば・・・今日はワンダーフェスティバルでしたね?
自分は遠いのでパスしちゃいましたけど・・・(ドールネタ少なそうだしw)
きっと誰かがちゃんと行ってワンフェスのレポートを上げてくれてる事でしょう!!

それを見て行った気分になろうっと♪
(いつもマタ半は他力本願w)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年02月06日 23:20:15

ショップの宣伝もありがとうございました^^
おかげさまで完売させていただきました(uωu)
thieriさんご所望の試作品ワンピも製作中ですのでもう少しお待ち下さいね^^

そして真央ちゃんのメイクかわいいですね!
チークもすごくなじんでてイイ感じ☆
女の子らしくてよりかわいくなりましたね~^^b

Re:えりーなさん - thieri - 2011年02月07日 00:07:18

> ショップの宣伝もありがとうございました^^
> おかげさまで完売させていただきました(uωu)
> thieriさんご所望の試作品ワンピも製作中ですのでもう少しお待ち下さいね^^
舞「うんっ!待ってるけど体調と相談しながらねっ!」
メイリン「マタ半は今後も全力で宣伝してくよ~っ!」

> そして真央ちゃんのメイクかわいいですね!
> チークもすごくなじんでてイイ感じ☆
> 女の子らしくてよりかわいくなりましたね~^^b
真央「これで男の娘とか言われなくてすむかなぁ・・・」


No title - りんごひめ - 2011年02月07日 08:21:32

ころんちゃん&ちさちゃん
ありがとぉーーーっ♪ルンルンッ☆
楽しみに到着待ってまぁ~す!

真央ちゃん可愛い☆
チークの入りもイイ感じよぉ~
素敵女子だわぁ♪

「*プチ クチュール えりーな*」これから
益々楽しみよねぇ~☆
えりーなさんの作る服はキュートで大好き♪
即効完売してたねぇ~誰のもとへ行ったかワクワクだわぁ~!

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年02月07日 12:52:38

>ころんちゃん&ちさちゃん
>ありがとぉーーーっ♪ルンルンッ☆
>楽しみに到着待ってまぁ~す!
メイリン「今頃どのあたりに居るかなぁ~」
ステラ「無事に到着します様にe-328

>真央ちゃん可愛い☆
>チークの入りもイイ感じよぉ~
>素敵女子だわぁ♪
真央「これで絶対オンナのコに見えますよね?」

>「*プチ クチュール えりーな*」これから
>益々楽しみよねぇ~☆
>えりーなさんの作る服はキュートで大好き♪
>即効完売してたねぇ~誰のもとへ行ったかワクワクだわぁ~!
舞「舞は試作タイプが欲しいから今回は見送ったんだぁ」
唯「えりーなさんの創る服は可愛いのばっかだもんねe-349
メイリン「早く誰かが着ているトコ見たいよね!」





No title - 神威 天馬 - 2011年02月07日 17:23:22

ウィンターセールは満喫されたようで、
まさかあおとお迎えとは…
やはり女の子化…ですよねー(^^;
頬の赤みを描くとやっぱり変わりますね、
女の子度がかなりアップしたと思いますv-218

クラッシックアリス・ころんはかなりレアだった気が…
あの頃リアンは沢山居ましたけどねw

No title - あんず☆ - 2011年02月07日 21:22:25

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー

アリスひめのチャンありがとうございました☆彡
メッチャ嬉しかったデス^^
thieriさん救世主みたいだぁーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

真央ちゃん可愛くなりましたね♪
やっぱりチークが入ると凄く元気で明るく見える^^
チェックワンピも超お似合い☆彡

Re:神威 天馬さん - thieri - 2011年02月07日 23:40:22

> ウィンターセールは満喫されたようで、
> まさかあおとお迎えとは…
> やはり女の子化…ですよねー(^^;
真央「私はあおとじゃないし最初からオンナのコだもんっ!」

> 頬の赤みを描くとやっぱり変わりますね、
> 女の子度がかなりアップしたと思いますv-218
真央「だって私は最初からオンナのコだもんっe-343

> クラッシックアリス・ころんはかなりレアだった気が…
> あの頃リアンは沢山居ましたけどねw
メイリン「レア・・・みたいですね(w」
ステラ「でも沢山可愛がってくれる方のトコに行くのが幸せだと思うの」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年02月07日 23:43:25


> アリスひめのチャンありがとうございました☆彡
> メッチャ嬉しかったデス^^
> thieriさん救世主みたいだぁーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
メイリン「あんず☆さんトコでひめのちゃんもとっても幸せそうだし♪」
ステラ「お嫁に行ってもらって本当に良かったわ」

> 真央ちゃん可愛くなりましたね♪
> やっぱりチークが入ると凄く元気で明るく見える^^
> チェックワンピも超お似合い☆彡
真央「ありがとうございます!これからも頑張りますね!」
舞「お洋服が舞のお下がりでゴメンね・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム