胃が痛い・・・・

なぜか物凄く胃が痛い・・・・。また神経性胃炎かなぁ・・・・。案外小心者なのですよ。

「しょうがない!今日はメイリンがしきるよ!」

2 361

って着替えてるし。
SCR048-GRW ボーダーキャミソール グレーXホワイト
ABS011-BLE デニムタイトスカート ミニ 水色

「今日も蒸し暑かったからねぇ」

何かイマイチアンバランスな気がします。

「そうかなぁ・・・。じゃあねぇ・・・」

2 360

あれ?どこへ・・・

「じゃんっ!スカート戻ってきたのに変えてみたよぉ」

2 371


「どうかな?」

2 372


ちょっと子供っぽくね?

「そんな事ないよっ!ほれっ!」

2 373

「もっと見るぅ~

2 374

ううっ今日もこんなオチ方だよ(涙)

この記事へのコメント

No title - Kisaragi - 2010年06月22日 01:08:02

胃、大丈夫ですか?

神経性胃炎で胃に穴があいて入院とか最近多いらしいので気をつけてください_(x_x_)~゜

デニムスカートも似合ってますよ♪
活発そうだからハーフパンツとかでも似合うかな・・・?


@完全にメイリンさんのペースで遊ばれてますねw

No title - thieri - 2010年06月22日 22:21:22

>>kisaragiさん
実際過去に穴開いてます(笑)

デニムミニよりハーフパンツの方が似合う気がしてきた・・。
ってこれも購入フラグなのかっ!?

お給料日後って事にしよう・・・(笑)

No title - りんごひめ - 2010年06月23日 04:40:45

胃炎っーwww大丈夫なりかぁ?
あんまり考え事しちゃダメでござるよぉ~
っても考えちゃうんだよね・・・。
でもなるべく安静にね★
デニム可愛い♪メイリンちゃん素敵よっ

No title - thieri - 2010年06月23日 22:09:32

>>りんごひめさん
御心配すみません。
今日は案外平気です。
ストレスは溜まるがお金は貯まらないなぁ・・・。

>>デニム可愛い♪メイリンちゃん素敵よっ
「ありがとうございますぅ!嬉しいですぅ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム