今年最初のアゾンDMっ!

2011年1月のアゾンのダイレクトメールが着ました!
まぁ~内容は先日のドルショで発表されたモノとカブってるかなぁ~。
だからイマイチ新鮮味はございませんが詳細がわかるという事でうp。


メイリン「でもっ!今回からスキャナーで取り込んでみたよぉ

meirinn 1415

マタ半の備品ですっかりオブジェと化してる「プリンター」w
その機能すら忘れ去られてましたが今回初投入~
サイズをペイントで小さくしてみたけど・・・平気かな?見れるかな?


「じゃあ~最初は少年探偵団あおとゆうただよっ!」

IMG.jpg

えっくす☆きゅーと ふぁみりー 「少年探偵団」
遂に初めてピュアニーモ フレクション XS 男の子素体が登場ですね~。
正直自分は男素体はどぉ~でも良いんですがね


「ゆうと・・・可愛くない?アタシだけ?」

IMG_0001.jpg

まぁ狙いは流行の「男の娘」ちっくな感じって事かな?
最初から女の子で出せばいいのに・・・(thieriの個人的な意見です)
女の子としてなら御迎えしちゃうかもなぁ~

あっ!いつも通りマタ半の写真はクリックで大きくなりますよ!


「それからお待ちかねの今月のお洋服っ!」

IMG_0002.jpg

上がピュアニーモSサイズで・・・ニーモMサイズOFきたぁーっ!!
PNMクラシカルワンピセット、長袖ニットタートル、ふんわりフードカーディガン・・・
どれも全部欲しいなぁ~売り切れないで買えるかなぁ~♪

PNSタートルネック長袖ニットのマスタードと
ふんわりフードロングカーディガンもきっと着れそうな気がするからぁ~
有ったら買っちゃうんだろうな。久々にヒットの予感っ


「裏は大きいコと男の子用だね」

IMG_0003.jpg

どっちにしても「2月発売」って言ってもどうせ出ない罠っwww
だって今頃「うさみみマフラー」とか出てるでしょ?
アゾンタイムに付き合って来年の為に買っておこうね~


「アゾンレーベルショップ大阪2周年記念キャンペーンの告知っ!」

IMG_0004.jpg

ドルショで展示されてた「Himeno/FannyFannyⅡ 2周年記念モデル」
会場で「ドコが違うんですか?(w}と聞いてる人が多数居たけど・・・
違うのは髪の色だけだっ!!茶髪がパツキンになっただけっ!問題無いっ!


「それから2月5日からウィンターセールだって!!」

meirinn 1413

期間は2月5日土曜日から2月28日月曜日まで。
ファクトリーショップ湘南は2月4日からですよ~。
う~ん・・・4日は平塚で5日は秋葉原かなぁ・・・


「それからチョコくれるって!!食べるからもらってきて!!」

meirinn 1412

セールと同じ期間に買い物でもれなくくれるそうです。
チロルチョコクラスのアゾンパッケージと勝手に予想してみた(w
無くなったら終わりだから欲しい人は早めにゲッツっ!!

で、初めてスキャナーで読み込んだのをうpするので
いつもより1時間早目に記事投稿してみます。
果たしてサイズは平気かな?読み辛かったら再度うpし直します。

とりあえず画像クリックで見てみてくだされ~!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

バレンタインは - shin - 2011年01月26日 22:29:57

2009年はthieriさんの予想通りでしたw
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-53.html

去年はどうだったか失念しました…。
また今年も貰いに行くよっ!!

Re:shinさん - thieri - 2011年01月26日 23:11:42

> 2009年はthieriさんの予想通りでしたw
> http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-53.html
> 去年はどうだったか失念しました…。
> また今年も貰いに行くよっ!!
メイリン「既にやっちゃってたかぁ~e-350
ステラ「きっとthieriはチョコ貰ってもその場で食べちゃうわよ」
舞「食いしんぼだからねw」

No title - AkiP - 2011年01月26日 23:13:47

おぉ~Mサイズということはうちのマヤにピッタリだ!
個人的にはワンピセットの帽子が気になります。
そしてウィンターセールなんてあるんですね~。早めに行った方がいいんでしょうか?

Re:AkiPさん - thieri - 2011年01月26日 23:57:59

> おぉ~Mサイズということはうちのマヤにピッタリだ!
> 個人的にはワンピセットの帽子が気になります。
> そしてウィンターセールなんてあるんですね~。早めに行った方がいいんでしょうか?
メイリン「夏のセールはたまたま7thちいかとカブったから多かったけど」
ステラ「殆どの人はセールは無視してたわよw」
さわ「ちょこちょこ追加するみたいだから慌てなくても平気じゃないかな?」
美亜「それでもthieriはお約束だから初日に行くんだよね?」
舞「それから2月発売予定の服はきっと桜が咲く頃に店頭だからねw」

No title - えりーな - 2011年01月27日 01:29:11

あおととゆうたはにーもXSの新ボディのようですけどそんなに新ボディを出したりして、、、いろいろ大丈夫なんですかね^^;
その結果発売遅延が相次ぐのはテンション下がっちゃうんでそこら辺もしっかりしてくれてるといいんですけどね^^;

新しいお洋服かわいいですよね~^^
でもやっぱり高いなぁと思うのは私だけなのかな?^^;

No title - なべなべ - 2011年01月27日 04:08:05

スキャナで取り込んでるおかげでDM内容とっても見やすいです。
それからMサイズのOF出るみたいですね!!。
サアラさんとかマヤさんがMサイズなのでこれから結構充実してくるといいですね。

そしてゆうたがちょっと気になる自分はもうだめなんでしょうか、、、、。

DMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! - 神威 天馬 - 2011年01月27日 17:16:49

>4日は平塚で5日は秋葉原
そのプラン良いですね~、でもひめのんも気になるからやっぱり聖地ですかね(^^;

今回の新作は可愛いですよね!色々なコーデで利用できそうなのも◎デス、清楚なクラシカルも良いですがニット系はラインが出るのでうちのみあさんとかには強力ですw

メールフォームに…まて、これはFC2の罠だw

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月27日 17:38:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月27日 20:34:43

> あおととゆうたはにーもXSの新ボディのようですけど
> そんなに新ボディを出したりして、 いろいろ大丈夫なんですかね^^;
> その結果発売遅延が相次ぐのはテンション下がっちゃうんで
> そこら辺もしっかりしてくれてるといいんですけどね^^;
メイリン「でも発売予定をいきなり止めちゃうとオワコンとか言われちゃうし」
ステラ「基本最初から遅れるモノだ思ってれば問題無いかも」
舞「でも最初から出せないのに発売予定だすのは明らかにおかしいよ!」
サアラ「1年後までには出すっちゅ~事で・・・」

> 新しいお洋服かわいいですよね~^^
> でもやっぱり高いなぁと思うのは私だけなのかな?^^;
さわ「えりーなさんは自分で作れちゃいますからね」
美亜「thieriの様な不器用には安く見えるのよ」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月27日 20:48:03

> スキャナで取り込んでるおかげでDM内容とっても見やすいです。
メイリン「良かったぁ~スキャナー使って良かったぁ」
ステラ「じゃあ来月からは読み込んでうpしますね」

> それからMサイズのOF出るみたいですね!!。
> サアラさんとかマヤさんがMサイズなのでこれから結構充実してくるといいですね。
サアラ「まぁ~ウチらはどうせオビツ改やからな」
唯「それでも出るだけ嬉しいヨ!!」

> そしてゆうたがちょっと気になる自分はもうだめなんでしょうか、、、、。
メイリン「問題無い。アタシも気になってるし」
ステラ「でもthieri的には男の娘は守備範囲外だからね」

Re:神威 天馬さん - thieri - 2011年01月27日 20:56:25

> >4日は平塚で5日は秋葉原
> そのプラン良いですね~、でもひめのんも気になるからやっぱり聖地ですかね(^^;
メイリン「って事は神威天馬さんは19日に都心かしら?」
ステラ「でもホントに7thの植毛換えですよ?」
舞「パツキンひめのを待ってたのかもよ?」

> 今回の新作は可愛いですよね!色々なコーデで利用できそうなのも◎デス、
> 清楚なクラシカルも良いですが
>ニット系はラインが出るのでうちのみあさんとかには強力ですw
さわ「今回は普段着メインで良かったかな?」
美亜「thieriもタイト服スキーだからwニットは全色イクみたい」

> メールフォームに…まて、これはFC2の罠だw
サアラ「っちゅうかFC2にはホンマに困るで・・・」
桃「さっき試してみたら今は届くッス」

No title - あんず☆ - 2011年01月27日 21:05:08

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
「少年探偵団」なんて懐かしい響きだわぁー★
あおととゆうと可愛らしい雰囲気だね!
女装させても可愛くなりそう~~~

フード付きカーデが気になるぅーーー!
フード被せたらきっと可愛いに決まってる♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン★

Re: あんず☆さん - thieri - 2011年01月27日 23:00:58

> thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
> 「少年探偵団」なんて懐かしい響きだわぁー★
> あおととゆうと可愛らしい雰囲気だね!
> 女装させても可愛くなりそう~~~
メイリン「ほら!やっぱり女装要員だよね・・・」
ステラ「ゆうとは写真からして内股だからねぇ~」

> フード付きカーデが気になるぅーーー!
> フード被せたらきっと可愛いに決まってる♪
> (゚-゚*)(。。*)ウンウン★
メイリン「あんず☆さんトコのひめのちゃんが着るのかな?」
ステラ「それとも他のコになるのかしら?」
舞「舞も着たいよぉ~!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム