素敵な贈り物!


昨日までのドルショオフ会レポに沢山のコメントありがとうございます!!
本当に皆様のおかげで楽しく盛り上がれました!!
そしてドルショでえりーなさんからとっても可愛いOFをいただきました!!


メイリン「じゃじゃあ~んそれがこのワンピだよぉ~

meirinn 2285


「とっても可愛いAラインワンピ嬉しいなぁ~

meirinn 2288

日頃何かとえりーなさんには御世話になってしまってるので
そのせめてもの御礼にと「梓」をお嫁に行かせたのですが・・・
逆にこんな可愛いワンピを頂いて帰ってきてしまうという・・・・


「しかもっ!可愛いリボン付きなんだよぉ~

meirinn 2286

ワンピと同じ柄のお揃いリボン
大きさもメイリンさんにバッチリです!!
さすがはえりーなさん!見立ては完璧ですよ!!


「ホントは・・・前々からリボンも買ってくれてはいたんだよねぇ・・・

meirinn 2290

実はマタ半開設当初から何回も「リボン着けてあげようよ!」
そういう御意見はいただいていたのですが・・・(汗
今迄実現していませんでした。

「硬い髪」が災いして上手く着けられなかったのです・・・
で、今迄する事無かったのですが会場でshinさんの指導により無事装着っ!!
やっぱり先輩の意見は大事ダナァ~。


「じゃあ~これからは買って有るリボンも出来るよね?

meirinn 2296


ですね。可愛い系のしかないですけど(w
まぁリボン付けるんだから可愛い系のOFになるんだろうし
特に問題は無いですよね?


「ふふ~んますますお着替えが楽しくなるよぉ

meirinn 2297

そ、そうだね
でも冬服は最近の自分の好みでシックなOFが多目だから
春まで待つようかもかもね・・・・


「それはソレで仕方無いっ!アタシはオトナっぽい服も好きだからぁおk!!」

meirinn 2295

お洋服の好みが急速にmomokoの影響でリアルクローズ系に流れつつあります。
ただし大変お高いので揃えるのが結構・・・(苦笑)
コーデもセンス無いので非常に苦労するトコです・・・


「それはthieriが頑張ってお勉強してねぇ~

meirinn 2293

はぁ~い・・・頑張りまぁ~す
街に出た時にはさり気無く女の子のコーデをチェック!!
まぁ・・・参考にはなるけど実際のドール用のモノは無かったりするよね・・・


「それからこのブーツはドルショの戦利品なんだよね?」

meirinn 2291

そうです!!イドルの時に御世話になった深海さんのトコでお買い上げっ!
いつも通りの素晴らしいクオリティーで驚きです!!
「こういうブーツが欲しいっ!」と思うモノを出してきてくれます。

アゾンのブーツも出来は良いので重宝するのですが
深海さんのトコは更に上を行く出来なので
もしイベントに行かれる事が有れば是非手に取っていただきたいです♪


「そしてっ!メイリンから重大ニュースっ!!

meirinn 2289

この素敵なワンピを作っていただいたえりーなさん近日ネットショップをOPEN!!
さっそく最初の商品のイメージイラストがブログで公開されてますヨ!
昨年のクリスマスワンピも大人気だったので今回も人気が出そうです!!

マタ半ではこの情報も随時お知らせしていけると思います!!
御興味の有る方は是非「カエルのお部屋」までどうぞ!!
マタ半では全面バックアップしていきますよ~!!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

やはり - shin - 2011年01月23日 23:24:34

ツインテにはリボンがお似合いですねw
これからメイリンさんはリボンも付けるのでしょうか?楽しみにしてます。

そしてあのリボンの付け方ですが、私も最初は知らなかったんですよ。
だから実は黒ちさのデフォのリボンを一つ駄目にしたことがあるんです…。

いや、駄目にしたとはいっても、一応付けれますが、無理にゴムを引っ張ったせいでリボンが伸び伸びに…。

でもあの付け方なら大丈夫!!
これからのthieriさんのコーデに注目ですよw

No title - * haru * - 2011年01月24日 00:24:06

うわ~、素敵な贈り物ですね(*′艸`)
黒のコーデがメイリンさんの髪色にぴったり似合っています!
今後のメイリンさんのリボン、楽しみにしていますね(*´∀`)/

ドール服のコーデ、難しいですよね。
生粋のセンスの無さをいつも発揮してしまいます;
組み合わせ難しいから自作服もいつもワンピースに逃げがちです(笑)

No title - えりーな - 2011年01月24日 01:38:31

わー!今日はお土産のワンピの記事だー!
なんか最近私絡みの記事が多いですね^^;
申し訳ないですw
ま、おもしろいネタはなんでもパクる、、リスペクトですもんね!
ついったーのおもしろいつぶやきがあればどうぞネタにして下さいなw

あのshinさんのリボンゴムの止め方はかなり衝撃的でしたよね!
こんなステキな止め方があったんだ!ってw
これからはどんどんリボンでかわいいコーデができちゃいますね~^^

No title - なべなべ - 2011年01月24日 09:34:16

ワンピとっても良い感じですね!!。
ワンピの色と髪の色とのバランス最高じゃないですか。
それからメイリンさんリボン止められてよかったですね。

それにしてもshinさん直伝のリボンゴムの付け方。ちょっと気になります。

Re: shinさん - thieri - 2011年01月24日 12:35:40

> ツインテにはリボンがお似合いですねw
> これからメイリンさんはリボンも付けるのでしょうか?楽しみにしてます。
メイリン「ふふ~んe-328リボンっe-312リボンっe-312
ステラ「実は結構持ってたりするのよね」

> そしてあのリボンの付け方ですが、私も最初は知らなかったんですよ。
> だから実は黒ちさのデフォのリボンを一つ駄目にしたことがあるんです…。
> いや、駄目にしたとはいっても、一応付けれますが、
> 無理にゴムを引っ張ったせいでリボンが伸び伸びに…。
舞「そんなshinさんの失敗が経験になってるんだね!」

> でもあの付け方なら大丈夫!!
> これからのthieriさんのコーデに注目ですよw
メイリン「shinさんのおかげだねっ!アリガトe-446
ステラ「どっちみち私は出来ないんだけどね・・・」


Re: * haru *さん - thieri - 2011年01月24日 12:40:09

> うわ~、素敵な贈り物ですね(*′艸`)
> 黒のコーデがメイリンさんの髪色にぴったり似合っています!
> 今後のメイリンさんのリボン、楽しみにしていますね(*´∀`)/
メイリン「えりーなさんはいつもアタシにプレゼントしてくれるんだぁe-446
ステラ「ホントに感謝ですよね」

> ドール服のコーデ、難しいですよね。
> 生粋のセンスの無さをいつも発揮してしまいます;
> 組み合わせ難しいから自作服もいつもワンピースに逃げがちです(笑)
サアラ「ウチからしたらOF作れるだけで凄いと思うでぇ」
桃「服のコーデのセンスは・・・慣れないと駄目ッスね・・・」
舞「ソコはthieriの弱点だよ~e-330

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月24日 12:47:28

> わー!今日はお土産のワンピの記事だー!
> なんか最近私絡みの記事が多いですね^^;
メイリン「何かそんな感じになっちゃってますよね・・・」

> ま、おもしろいネタはなんでもパクる、、リスペクトですもんね!
> ついったーのおもしろいつぶやきがあればどうぞネタにして下さいなw
メイリン「でももうツイッターは見ないんだって・・・」
ステラ「ネタは他で探すそうですよ」
舞「私生活が見えちゃう気がするんだってさ・・・」

> あのshinさんのリボンゴムの止め方はかなり衝撃的でしたよね!
> こんなステキな止め方があったんだ!ってw
> これからはどんどんリボンでかわいいコーデができちゃいますね~^^
メイリン「shinさんは流石にドール歴が長いよね」
ステラ「そういう経験や知識を共有出来るのが嬉しいよね!!」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月24日 12:57:53

> ワンピとっても良い感じですね!!。
> ワンピの色と髪の色とのバランス最高じゃないですか。
メイリン「流石はえりーなさんだよね!バッチリだよぉ!」
ステラ「いつかは私の為にも作って欲しいなぁ」

> それからメイリンさんリボン止められてよかったですね。
> それにしてもshinさん直伝のリボンゴムの付け方。ちょっと気になります。
メイリン「うっe-263上手く言葉に出来ない・・・・」
ステラ「shinさんに直接聞いた方が早いかも・・」
舞「一応写真に撮れるかやってみますね!!」

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月24日 22:23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いっく - 2011年01月24日 22:25:13

うわー、メイリンさん今日も可愛らしいっ!
リボンがよくお似合いですね♪
いつもより嬉しそうなお顔に見えちゃいますよ~。

このお洋服、Aラインで丈長めで、可愛いと言っても極端に
子供っぽすぎずお姉さんらしい可愛さがあるのがメイリンさんに
よく似合っていると思います。
さすがえりーなさん!ですね(*´▽`)

Re:いっくさん - thieri - 2011年01月24日 23:54:11

> うわー、メイリンさん今日も可愛らしいっ!
> リボンがよくお似合いですね♪
> いつもより嬉しそうなお顔に見えちゃいますよ~。
メイリン「えへへっe-446だってリボンずっとしたかったんだぁe-349
ステラ「メイリンちゃんが嬉しそうだと私も嬉しいわ」

> このお洋服、Aラインで丈長めで、可愛いと言っても極端に
> 子供っぽすぎずお姉さんらしい可愛さがあるのがメイリンさんに
> よく似合っていると思います。
> さすがえりーなさん!ですね(*´▽`)
メイリン「ホントえりーなさんはセンス有るよね!絶妙だもんっ!」
ステラ「近々オープンのネットショップも期待大ですね」

No title - yukitty - 2011年01月26日 19:14:06

素敵なワンピですね!!
メイリンちゃんとっても似合っています!
リボンもとってもキュートですね!
ブーツもすごく素敵です!

Re:yukittyさん - thieri - 2011年01月26日 23:09:22

> 素敵なワンピですね!!
> メイリンちゃんとっても似合っています!
> リボンもとってもキュートですね!
> ブーツもすごく素敵です!
メイリン「えへへっe-446褒めてくれてアリガトぉe-328
ステラ「ブーツは当日会場で私が先に履いちゃったんですけどね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム