また会おうねっ!!

ドルショでのマタ半主催オフ会の報告も今日が最終日!
・・・って既に1週間前の事だったりしますが・・・
時の経つのは早いなぁ~という事で


真里亞「イエ~イ!真里亞だよっ!!」
未来「写真撮りに来るの遅いよぉ~!!」

meirinn 2203

ご紹介が遅くなりましたがRuutさんトコのお2人っ!
左のピンクのOFが真里亞さん。右のブルーのOFが未来ちゃん。
MDDっ子だった・・・よね?色違いでお揃いのOFが可愛いぜっ!


ステラ「こんにちは。初めましてステラです」
真里亞「ふふっこちらこそよろしくね

meirinn 2244


メイリン「アタシがマタ半のメイリンだよぉ~
未来「あなた達は小さいのね・・・

meirinn 2245

わざわざメイリンさん達に合わせて立ちポーズからヒザ立ちに。
大きさが違うコでも関係無く絡ませるのがマタ半のジャスティスっ!
大きさジャンル関係無いぜっ!フリーダムだぜっ!楽しけりゃOKっ!!

メイリン「真里亞さんっ!だっこ!だっこ!」
真里亞「ふっふっふこのコも私に首ッたけね
ステラ(指もおっきいなぁ・・・)

meirinn 2248

真里亞さんはこんな可愛い顔して実は結構腹黒っ子らしいw
そのギャップがたまらないんですけどねぇwww
ところでRuutさん・・・最近ティディベアの話聞かないですけど・・・?


麻衣「こんにちはぁ~初めまして
舞「私もなんです!ヨロシクね
舞「同じ名前だねっこちらこそよろしくだよぉ~

meirinn 2243

こちらはshibuさんとこのお2人です!
大きいコが麻衣ちゃんで小さい子がちゃん!!
舞ちゃんはshibuさんのオリペっ子です!!

shibuさんといえば「オリペのちさ's」が大変有名な方です。
今回お写真有りませんが「眠りちさ」や「笑顔ちさ」といえば
今回のドルショレポでも色んなトコにお写真が出てる筈!!

shibuさんは御自分の娘さん達にとても愛情を注がれてます。
そんなshibuさんの優しさは見ていてとても気持ちが温かくなります。
今回もお会い出来て嬉しかったです!!


ちさ「コレを忘れちゃダメだよねぇ~もっふもふぅ~
ステラ「こらぁ~っ!全くお約束なんだからぁ

meirinn 2261

はいお約束ですw
マタ半&shinさんのちさ'sのコラボといえば「もっふもふぅ」攻撃っ!
今回はステラさんがちさの餌食になりましたwww


舞「ステラさんに何て事すんのよぉっ!(チョップッ!)
ちさ「痛っ(自分だって前はやってたやんかぁ)」
なべちさ「やれやれね・・・

meirinn 2256


メイリン「ステラにオイタしちゃダメっ(チョップッ!)
ちさ「なんで2回もやられるの?」

meirinn 2258


メイリン「そしてっ!このワンピはえりーなさんがプレゼントしてくれたんだぁ~

meirinn 2259

メイリン「しかもっ!念願のリボン付きっ

素敵なワンピをありがとうございます!
えりーなさんは最近「ネットショップ」をやる計画を発表されましたね!
マタ半はお客としても全面支援をお約束させていただきます!!



さて・・・楽しかった夢のような時間も終わり・・・オフ会も終了です。
本当に沢山の方が多忙の中集まってくれました!!
皆様のおかげで素敵な想い出になりました!!ありがとうございます!!

shinのニライカナイ  shinさん
nebosuke komoさん
くたのクタクタbox(復活)  くた はじめさん
Magical-Magnetic Studio Blog HapiBEATさん
やがて屍に至る趣味  こてつさん
ふしぎなおはなしを  mionnさん
カエルのお部屋  えりーなさん御夫妻
くまと一緒に Ruutさん
瀬戸内より800キロの空の下で  なべなべさん
shibuさん

お時間無い中、会いに来てくれた 
-ROUTE4- 「ぷ」さん

実はせっかく卓まで来ていただいたのに自分が居なかったりして
有料卓でお会いできなかった方も・・・
長靴を釣った猫  長猫さん
瓊の呟き  瓊さん
そよ風探求社  神威 天馬さん
 
その他にも有形無形でサポートしてくださった方々に本当に感謝です!!
ダメ人間だけど「周りの人」には恵まれてると心から実感しました!!

自分は実際に会うと、あんなおバカなヤツですが・・・
今後もマタ半でもイベントでもお付き合いいただければ嬉しいです。
ヨロシクお願いします!みんな大好きだよぉ~!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

レポお疲れ様でした!! - shin - 2011年01月22日 23:55:09

ちさ、腕ひしき十字固めを喰らい、ジャーマンスープレックスを喰らい、ベルトで縛られたと思ったら、さらにチョップ2発喰らってたのねw
でも昨日ぐっすり眠ったからダメージは少なかったんですねw

そして2発目の「なんで2回もやられるの?」の、『たまにする超冷静な突っ込み』がいかにもうちのちさっぽいです!!

「なんで2回もやられるの!?」だったらうちのちさらしくないッ!!
さすがthieriさんですw

それにしても最後のスタッフロール(違)、こんなにたくさんの方が来ていたんですね…。
全員把握できなかったです…。

ちなみに6月に大阪でアイドールがありますよw
遠征どうですかw

No title - えりーな - 2011年01月23日 00:05:10

本当にオフ会の主催お疲れ様でした!
気づけばもう1週間前の事なのですね!
早いなぁ~(´∀`)

そしてこんなにも駆けつけてくれたり、尋ねてくれたりしてくれた方がいらっしゃったんですね!
ほんとマタ半は有名ブログだと思いますよ!
こんなにもたくさんの人に愛されてるんですから^^
これからも楽しいブログを期待してます^v^

そしてうちの宣伝もお願い致しますwww

No title - 英希 - 2011年01月23日 00:26:11

レポート全部Up乙です^^
ドルショに行った気分が味わえました♪
ありがとうございます!!m(_ _)m

いつかどっかのドールイベントで会いたいですねぇ。

No title - あんず☆ - 2011年01月23日 01:30:17

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
レポお疲れ様でしたぁ~~~★
可愛い子がいっぱいで見ていてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
えりーなさんMayちゃんお迎えするのかなぁ?楽しみ♪

メイリンちゃんチェックのワンピが凄く可愛いー♥
ヘアアクセのリボンが効いてるd(ゝc_,・*)Nё☆
えりーなさんの優しさが伝わってきます^^
メイリンちゃん念願のヘアアクセ良かったね♪

No title - なべなべ - 2011年01月23日 02:33:16

FC2の妨害の中オフ会レポート完結お疲れ様でした。
thieriさんとこのオフ会はちっちゃい娘さんから大っきな娘さんまで幅広いジャンルの方が参加されててとってもステキな雰囲気(ある意味カオスですが)で参加できて楽しかったです!!。フリーダムで楽しければOKですね!!。機会があればぜひまたご一緒させてくださいね。

そしてえりーなさん作のワンピかわいいじゃないですか。リボンもとってもステキです!!。

No title - こてつ - 2011年01月23日 15:57:12

いままでコメントを残していたつもりで書き込んでいなかったようです すいません。

長期のレポートお疲れ様です。そしてご紹介ありがとうございます 
こんなに沢山の方がお集まりになったんですね。thieriさんの人徳ですよ

これからも皆様と交流させて頂きたいので、バレ無いようにひっそりでお願いします

この度はありがとうございました 

 

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月23日 16:00:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - komo - 2011年01月23日 18:32:19

最後までレポお疲れ様でした!
メイリンちゃんにはえりーなさん作のリボン付きワンピのお土産までできましたね*
ヘアアクセにいつも苦戦してるけど、これはメイリンちゃん用にぴったり!

実際にお会いできなかった人も含めたらこんな大人数の方がオフ会に集まってくれたのですね。
驚きです。
マタ半はたくさんの人の縁をつなぐのに大きく貢献してますね!

No title - shibu - 2011年01月23日 23:27:48

ドールショウ関連のレポお疲れさまでした。
ちょっと見る時間が無くて今日まとめて拝見させて頂きました。

今回は最後の最後まで卓をお借りさせて頂きましてありがとうございました。
このお礼はいつか必ず…
当日は本当にたくさんの方々がthieriさん卓を訪れていらっしゃいましたね♪
ウチの二人も舞ちゃんと一緒に撮って頂いて光栄です。

それにしてもshinさんのちさちゃん、最後はキツ~イ突っ込み喰らいましたね(笑)。
多分「二度あることは三度ある」と思いますので次回も期待しています(^O^)/

Re:shinさん - thieri - 2011年01月23日 23:45:22

> ちさ、腕ひしき十字固めを喰らい、ジャーマンスープレックスを喰らい、
> ベルトで縛られたと思ったら、さらにチョップ2発喰らってたのねw
> でも昨日ぐっすり眠ったからダメージは少なかったんですねw
メイリン「ちなみに十字固めをプロデュースはアタシだe-442
ステラ「筋肉バスターもやれば良かったかしら?」

> そして2発目の「なんで2回もやられるの?」の、
>『たまにする超冷静な突っ込み』がいかにもうちのちさっぽいです!!
> 「なんで2回もやられるの!?」だったらうちのちさらしくないッ!!
> さすがthieriさんですw
舞「ちさ'sの性格は把握済みっ!!」
美亜「実は過去記事読んで勉強し直してるけどね」

> それにしても最後のスタッフロール(違)、こんなにたくさんの方が来ていたんですね…。
> 全員把握できなかったです…。
サアラ「改めて書き出すとホンマにぎょうさんの方が来てくれはったんなぁ」
桃「ホントに感謝に尽きるッスよ」

> ちなみに6月に大阪でアイドールがありますよw
> 遠征どうですかw
舞「その前に3月にイドル!」
唯「5月にまたドルショだよっ!!」

Re: えりーなさん - thieri - 2011年01月23日 23:51:33

> 本当にオフ会の主催お疲れ様でした!
> 気づけばもう1週間前の事なのですね!
> 早いなぁ~(´∀`)
メイリン「そう・・・すでに週間前なんだよね・・・」
ステラ「でも想い出は色褪せないわよ」

> そしてこんなにも駆けつけてくれたり、
> 尋ねてくれたりしてくれた方がいらっしゃったんですね!
> ほんとマタ半は有名ブログだと思いますよ!
> こんなにもたくさんの人に愛されてるんですから^^
> これからも楽しいブログを期待してます^v^
メイリン「ホントに沢山の方が来てくれて盛り上げてくれたよね!」
ステラ「支えてくれてる方々に感謝しなくちゃね」
サアラ「有名・・・かどうかはわからんけどな・・・」
桃「でも楽しめる様にするのは頑張るッスよ!!」

> そしてうちの宣伝もお願い致しますwww
メイリン「勿論だよぉ~!!アタシに出来る事は何でもするからね!」
ステラ「本当に微力ですが少しでもお力になれれば!」


Re:英希さん - thieri - 2011年01月23日 23:54:28

> レポート全部Up乙です^^
> ドルショに行った気分が味わえました♪
> ありがとうございます!!m(_ _)m
舞「少しは会場の熱気が伝わったかなぁ・・・」
桃「実際はもっともっとアツかったッスよ!」

> いつかどっかのドールイベントで会いたいですねぇ。
メイリン「機会が有れば是非!!」
ステラ「なかなか大変だとは思うんですが・・・是非!!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月23日 23:57:34


> レポお疲れ様でしたぁ~~~★
> 可愛い子がいっぱいで見ていてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
> えりーなさんMayちゃんお迎えするのかなぁ?楽しみ♪
サアラ「御迎えは確定やな(w」
桃「他にも影響されてた方も居るみたいッスよw」

> メイリンちゃんチェックのワンピが凄く可愛いー♥
> ヘアアクセのリボンが効いてるd(ゝc_,・*)Nё☆
> えりーなさんの優しさが伝わってきます^^
> メイリンちゃん念願のヘアアクセ良かったね♪
メイリン「えへへぇ~やっとリボン出来たよぉ~e-328
ステラ「これもえりーなさんやshinさんのおかげね」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月24日 00:03:15

> FC2の妨害の中オフ会レポート完結お疲れ様でした。
> thieriさんとこのオフ会はちっちゃい娘さんから大っきな娘さんまで
> 幅広いジャンルの方が参加されててとってもステキな雰囲気
>(ある意味カオスですが)で参加できて楽しかったです!!。
> フリーダムで楽しければOKですね!!。
> 機会があればぜひまたご一緒させてくださいね。
メイリン「ホントにカオスな状態だったよねw」
ステラ「ソコがマタ半らしくて良いじゃない?」
舞「マタ半は楽しいが一番で全てだからねっ!」
唯「今度は私も会いたいです!!」

> そしてえりーなさん作のワンピかわいいじゃないですか。
> リボンもとってもステキです!!。
メイリン「ふっふっふe-440アタシの可愛さにメロメロの様ねe-446
ステラ「ワンピがって言ってるけどね」

Re:こてつさん - thieri - 2011年01月24日 00:11:06

> いままでコメントを残していたつもりで書き込んでいなかったようです すいません。
メイリン「とんでもないです!見に来てくれるだけで十分です!」
ステラ「ホントにただのおバカブログだからね」
舞「お恥ずかしいです・・・」

> 長期のレポートお疲れ様です。そしてご紹介ありがとうございます 
> こんなに沢山の方がお集まりになったんですね。thieriさんの人徳ですよ
メイリン「つたないレポですみません・・・」
ステラ「当日も初めての主催でバタバタでしたし・・・」
舞「当日集まってくださった皆様にはホントに感謝です」

> これからも皆様と交流させて頂きたいので、バレ無いようにひっそりでお願いします
> この度はありがとうございました 
さわ「こちらこそありがとうございました」
美亜「バレて終了してなかったら次回は美亜も行きますね」 

Re:komoさん - thieri - 2011年01月24日 00:18:50

> 最後までレポお疲れ様でした!
> メイリンちゃんにはえりーなさん作のリボン付きワンピのお土産までできましたね*
> ヘアアクセにいつも苦戦してるけど、これはメイリンちゃん用にぴったり!
メイリン「アタシ・・・超嬉しいんだぁ~リボンっe-312e-328
ステラ「えりーなさんにはいくらお返ししてもそれ以上に頂いてしまうわ」

> 実際にお会いできなかった人も含めたら
> こんな大人数の方がオフ会に集まってくれたのですね。
> 驚きです。
> マタ半はたくさんの人の縁をつなぐのに大きく貢献してますね!
メイリン「本当に沢山の方が集まってくれたよね!」
ステラ「komoさんと、くたさんを会わせる事も出来たしね」
舞「これを機会にみんなの交流の輪が更に広がってくれると嬉しいな♪」


Re:shibuさん - thieri - 2011年01月24日 00:25:45

> ドールショウ関連のレポお疲れさまでした。
> ちょっと見る時間が無くて今日まとめて拝見させて頂きました。
メイリン「も~見てくれるだけで十分過ぎます!!」
ステラ「いつも応援有難うございます!」

> 今回は最後の最後まで卓をお借りさせて頂きましてありがとうございました。
> このお礼はいつか必ず…
桃「全然平気ッスから!気にしないでおkッス!!」
サアラ「むしろthieriの方が御世話になってるんやから」

> 当日は本当にたくさんの方々がthieriさん卓を訪れていらっしゃいましたね♪
> ウチの二人も舞ちゃんと一緒に撮って頂いて光栄です。
舞「shibuさん家の舞ちゃんもすっごく可愛かったぁe-349e-328

> それにしてもshinさんのちさちゃん、最後はキツ~イ突っ込み喰らいましたね(笑)。
> 多分「二度あることは三度ある」と思いますので次回も期待しています(^O^)/
メイリン「shinさんトコのちさ'sもお笑い要員だからねw」
ステラ「もっふもふぅ~もお約束だしねww」

No title - りんごひめ - 2011年01月24日 20:27:28

ドルショレポ&オフ会レポ
あざぁ~ス♪
めちゃ画像沢山で林檎行けなかったけど
雰囲気楽しめたわぁ♪
沢山のドール者さま達と会えたみたいで
本当によかったネッ♪
次回は遠征するから・・・
待っててくれよぉ~!
レポお疲れ様っ☆

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月24日 23:50:52

> ドルショレポ&オフ会レポ あざぁ~ス♪
> めちゃ画像沢山で林檎行けなかったけど 雰囲気楽しめたわぁ♪
メイリン「りんごひめさんに楽しんで貰えてヨカッタぁ~」
ステラ「現地の興奮を少しでも感じて頂けたなら嬉しいです」

> 沢山のドール者さま達と会えたみたいで 本当によかったネッ♪
> 次回は遠征するから・・・ 待っててくれよぉ~!
舞「約束だよっ!待ってるからねっ!!」
美亜「ではそれまでは見つからない様にしなくてはですね」

> レポお疲れ様っ☆
サアラ「頑張ってみたでぇ~!」
桃「アザースっ!!」

今頃すんません(汗 - Ruut - 2011年01月25日 18:05:57

ドルショでは楽しい時間をありがとうございました!
こんなに載せていただいて、すごく嬉しい・・・

今度はメイリンさん達に合わせてグレンとリアン
を連れて行こうと考え中です。
またよろしくです!

ベア・・・今夏のコンベンションに向けて苦しんでる
最中です。しばしお待ちを・・・

Re:Ruutさん - thieri - 2011年01月25日 23:55:12

> ドルショでは楽しい時間をありがとうございました!
> こんなに載せていただいて、すごく嬉しい・・・
メイリン「可愛いコはプッシュだよぉ~e-328
ステラ「真里亞さんの手はやっぱり大きかった・・・・」

> 今度はメイリンさん達に合わせてグレンとリアン
> を連れて行こうと考え中です。
> またよろしくです!
舞「次はいつ逢えるかなっ♪楽しみだなぁ~e-446
さわ「次は私も美亜と一緒に行きたいわ」

> ベア・・・今夏のコンベンションに向けて苦しんでる
> 最中です。しばしお待ちを・・・
メイリン「最初にthieriが食い付いたのは実はクマだからね」
ステラ「抹茶色の手のクマちゃんが気になってるのです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム