有料撮影卓カオス編っ!

FC2様のいらぬサプライズで遅くなってしまいましたがっ!
気持ちを入れ直してドルショでの初のマタ半主催オフ会レポですっ!
当日の興奮を思い出しながらお送りしますよ~っ!!

極寒の浜松町に到着した時には既に入場待機列形成が始まってました・・・
このままではヤヴァイと思い急いで並びます。
途中今回はミラクル早起き(笑)に成功したkomoさんをハケーンっ!!

めっちゃ寒くてメゲそうになりましたがkomoさんとメールで励ましあいながら耐えます!
2階列に並んで待ってたら偶然、列に隣にshinさんがっ!!
再会を喜びつつ開場を待ちますっ!!

入場開始ですが「浪漫喫茶サアラ」はスルーなので「有料撮影卓」列に。
オフ会やるしみんな来るかも?と思い6卓ゲッツ!!
発見してもらい易い様に通路側に場所取り完了っ!!


メイリン「さぁ~ココからマタ半オフ会ならではの混沌世界が始まるヨ!」

最初の頃は写真撮って無いので登場順序はバラバラです(w
早いとか遅かったとか関係無いのでそこんトコ夜露死苦!!
基本写真撮った順に上げていきます!


「最初はshinさんトコの大雨ちゃんとちゃんっ!

meirinn 2223

どちらもshinさんのオリっ子です!!
大雨ちゃんに会うのは自分は初めてですが・・・
やっぱでけぇwwwこのコを大阪から連れて来たshinさん根性有るわぁ~。


冬ちさ「自分がちさ'sの新人ッス!!」

meirinn 2222

こちらもshinさんトコの新人冬ちさ
ちなみに名付け親は自分だったりする(w
手持ち武器の杵はshinさんのハンドメイドっ!!


沙亜羅「久しぶりやのぉ~ウチがマタ半の沙亜羅ぢゃあ~っ!」

meirinn 2226

今回のウチの目玉が「ウンコ座り沙亜羅」www
都立産業貿易に殴り込みですwww喧嘩上等っ!
この2人は凶器準備集合罪でタイーホですな。


メイリン「きゃあ~ひめのちゃん会いたかったよぉ~!」
ひめの「メイリンさんステラさんっ!私も会いたかったです!!」
ステラ「ホントに久し振りね。元気にしてた?」

meirinn 2216

このひめのちゃんはくた はじめさん家のひめのちゃん!
「くたさん」と言えば!年末の「ごろんポーズ」の発信源なのです!
komoさんがリスペクトした事でちょっとしたブームになりましたよね!!


メイリン「ひめのちゃんはいつもくたさんと旅行して良いなぁ~」
ひめの「はいっ!いつもとっても楽しいです!」

meirinn 2218

ココまでは今迄何回かお会いした事の有る方々でしたが・・・・
今回は初めてリアルでお会い出来た方がたくさんっ!!
みんな続々と集合してきてくれました!!


メイリン「!!このスーパーロングツインテのちさちゃんはっ!!」

meirinn 2215

こちらのちさちゃんはmionnさんトコのコです!
1stちさを再植毛して超ロングのツインテになってます!!
めッちゃ可愛いっ

何でもmionnさんはこのオフ会の為に来てくれたそうです!!
流石に大きなコ達は連れて来れなかったみたいですが
このちさちゃんに会えてとても嬉しかったです


メイリン「あの黄色いトリはっ!バリィさんっ!!」

meirinn 2212

なべなべさんトコのスーパー愛鳥バリィさんちいかちゃんちさちゃん姉妹っ!
なべなべさんはドルショの為に会社を休んで来たそうです!!
そして2階待機列の最前列、フロントローをゲットだそうで(羨ましいっ!!)


舞「初めまして!マタ半の舞です!!ヨロシクっ!」
ちいか&ちさ「こちらこそ!一緒に遊ぼうよ!」

meirinn 2255


ステラ「黄色いどうし仲良くしましょ」(ホントは食べたいけど
バリィさん「バリィさん食べてもおいしゅうないよ・・・」

meirinn 2254


メイリン「さぁ~ココからドンドン増えてくからねぇ~っ!」

meirinn 2211

後列がなべなべさんトコのちいか&ちさバリィさんゆのっち(整理券持ってるコ!)
真ん中にえりーなさんフローラちゃんメルニッサくん
前列右端と3番目もえりーなさん家のちいかちゃんちさちゃん!!

右から2番目がkomoさんころんちゃん!!
この子達はみんな、えりーなさん特製のOFを着ていますよ!!
そして・・・左端には・・・・です!!が・・・・

梓「梓はえりーなオットーのトコへお嫁に行くです!!」

そうです!けいおん大好きあずにゃんペロペロえりーなオットーの所にお嫁入りっ!
いつも御世話になってるえりーな家に何か恩返しは出来ないか・・・・
悩んだ結果のお嫁入りっ!梓っ!幸せにしてもらえよっ!!


と、ここまででも十分カオスな状況になってきましたが・・・・
この後更に状況は加速し混沌世界になっていきますっ!!
が!超~長くなっちゃうので続きは明日にします(www

ってな感じが復元してみた一昨日の記事っ!!
若干違うけど・・・しかたないねっ!!
さぁ~てとコピペしてうpしようかな♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

更新お疲れ様です!! - shin - 2011年01月20日 22:59:40

めげずに記事を再び作ったthieriさんに敬礼ッ!!

今回のオフ会の幹事お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しかったですよw

そして、冬ちさ、ちゃんと履いていてよかったじゃなイカw
実は私のトコの今回の旅行記事でも、冬ちさのスカートの中が写っちゃったりしてます。
う~む、気をつけていたんだけど…。
冬ちさは何気にお色気要員か?(えー

No title - えりーな - 2011年01月20日 23:06:29

お!待ってました!てぃえりさんとこの撮影台レポ!
いやー、あの日の興奮が蘇りますっo(>ω<)o
めちゃめちゃ楽しかったですよね~♪

そしてあずにゃんもホントにありがとうございました!
朝起きてきてあずにゃんを眺めてることがありますので大事にしてますよw
そして旦那サンはお友達として?和ちゃんが欲しいと言い始めましたw

残りのレポも楽しみにしてますね~^^ノ

No title - 英希 - 2011年01月20日 23:28:55

おぉ!!オフ会楽しそうですね!!
皆可愛いですね~^^

やばい!!沙亜羅さんカッコよすぎ!!(笑)
かなり私の好みですよぉww

明日のレポも楽しみにしていま~す♪

No title - UFハル - 2011年01月20日 23:52:09

楽しそうでいいですねえ・・・
死ぬまでに一度くらいは行ってみたい物です^^
や、まあ、行こうと思えば行けるわけですが、
極端に私は場違いな気がしまして

No title - なべなべ - 2011年01月21日 00:35:40

度重なるFC2の妨害工作を乗り越えてのレポート公開ほんとにお疲れ様でした。

この写真をみてやっぱり行って良かったなーと再度思い出に浸っている所です。そして沙亜羅さん何度見ても凛々しいです!!。ステラさんもうちのバリィさんと遊んでいただいてありがとうございました。でもやっぱり食材としての付き合いなんですね!!。

レポートの続きも楽しみにしてますので、FC2の妨害
なんかに負けないでくださいね~。

No title - ぽるふぃー - 2011年01月21日 00:40:45

楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます
ああみんな可愛いですなぁ
一度くらいはドールショウやオフ会とか行ってみたいなー

No title - - 2011年01月21日 00:47:29

ドルショ、15時過ぎに有料卓へ行ってみたものの、
かなりごった返していて、探すの断念してしまったですよ(汗)
どのみち今回連れてたのはでかい兄さんだったので、一緒に撮影は難しかったかな~。
thieriさんのレポで、オフ会の様子堪能させていただきます♪

No title - 碧 - 2011年01月21日 03:13:13

てぃえりさん、こんばんは~♪
ドルショレポお疲れ様です。
オフ会めっちゃ楽しそうですね。
私も参加した~いっ!
今度ハルくんを無理矢理引き摺って行こうかしら(おぃw

Re:shinさん - thieri - 2011年01月21日 12:34:44

> めげずに記事を再び作ったthieriさんに敬礼ッ!!
舞「お尻引っ叩いて頑張らせてみたよっ!」

> 今回のオフ会の幹事お疲れ様でした。
> おかげさまでとても楽しかったですよw
メイリン「何せ初めての経験だったから至らない事も有ったかも・・」
ステラ「shinさん達のサポートも有りましたからね!」

> そして、冬ちさ、ちゃんと履いていてよかったじゃなイカw
> 実は私のトコの今回の旅行記事でも、冬ちさのスカートの中が写っちゃったりしてます。
> う~む、気をつけていたんだけど…。
> 冬ちさは何気にお色気要員か?(えー
舞「冬ちさのパンチュは・・・・ゴメンねっ!」
桃「撮った枚数が少なくて他に無かったッス・・・」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月21日 12:40:46

> お!待ってました!てぃえりさんとこの撮影台レポ!
> いやー、あの日の興奮が蘇りますっo(>ω<)o
> めちゃめちゃ楽しかったですよね~♪
メイリン「遅くなっちゃってゴメンねっ!」
ステラ「えりーな夫妻が来てくれたので一層盛り上がりましたよ!」

> そしてあずにゃんもホントにありがとうございました!
> 朝起きてきてあずにゃんを眺めてることがありますので大事にしてますよw
> そして旦那サンはお友達として?和ちゃんが欲しいと言い始めましたw
美亜「それこそがthieriの狙いっe-440e-420
さわ「オットーを此方側に引き込む作戦っ!」
サアラ「ドル沼に一緒にハマろう作戦やっ!」
桃「いや、そのままやねぇか・・・」

> 残りのレポも楽しみにしてますね~^^ノ
唯「今夜のレポは大きいコが出てきて更にカオスに!!」

Re:英希さん - thieri - 2011年01月21日 12:45:52

> おぉ!!オフ会楽しそうですね!!
> 皆可愛いですね~^^
メイリン「みんな可愛くて困っちゃうよぉ~」
ステラ「別にメイリンちゃんが困らなくていいでしょ・・・」
舞「皆さん自慢の娘さん達だから可愛くないわけが無いです!」

> やばい!!沙亜羅さんカッコよすぎ!!(笑)
> かなり私の好みですよぉww
沙亜羅「ウチはホンマは乙女ちっくっ子やねんで・・・」

> 明日のレポも楽しみにしていま~す♪
桃「今夜も根性でアゲるッス!!」

No title - くた はじめ - 2011年01月21日 12:46:52

ドルショお疲れ様でした~
ひめのも、メイリンさんステラさん達と再会できて喜んでました(≧▽≦)

つづきを楽しみにしてます~

Re:UFハルさん - thieri - 2011年01月21日 12:48:39

> 楽しそうでいいですねえ・・・
> 死ぬまでに一度くらいは行ってみたい物です^^
> や、まあ、行こうと思えば行けるわけですが、
> 極端に私は場違いな気がしまして
桃「そんな事は無いんぢゃないッスか?」
沙亜羅「そうやで!楽しければエエねんからっ!」
メイリン「機会が有れば是非お会いしたいかねe-328

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月21日 12:54:44

> 度重なるFC2の妨害工作を乗り越えてのレポート公開ほんとにお疲れ様でした。
メイリン「マタ半はイジメ撲滅を目指しますっ!」
ステラ「逆境には負けないですよっ!!」

> この写真をみてやっぱり行って良かったなーと再度思い出に浸っている所です。
> そして沙亜羅さん何度見ても凛々しいです!!。
沙亜羅「せやからウチはホンマは乙女っ子やねん・・・」

> ステラさんもうちのバリィさんと遊んでいただいてありがとうございました。
> でもやっぱり食材としての付き合いなんですね!!。
ステラ「ふふっe-446バリィさんは食べないわよ」
メイリン「焼き鳥は塩で大好きだけどねe-264

> レポートの続きも楽しみにしてますので、
> FC2の妨害なんかに負けないでくださいね~。
舞「今夜も根性でアップするからねっ!!」

Re:珠さん - thieri - 2011年01月21日 12:59:36

> ドルショ、15時過ぎに有料卓へ行ってみたものの、
> かなりごった返していて、探すの断念してしまったですよ(汗)
> どのみち今回連れてたのはでかい兄さんだったので、一緒に撮影は難しかったかな~。
メイリン「ああ・・・来てくれてたんですね・・・」
ステラ「物凄くお兄様方にお会いしたかったです・・」
桃「実は大きいコも居たんですよ・・・」

> thieriさんのレポで、オフ会の様子堪能させていただきます♪
舞「頑張って更新しますね!!」
サアラ「楽しんで貰える様に気合やでぇ~!」

No title - 朝倉 - 2011年01月21日 21:17:33

…どうして自分は参加してないんでしょう?(ぇ

あの日はホントに寒かったなぁ…(遠い目

No title - komo - 2011年01月21日 22:02:41

ミラクル早起きに成功したkomoでございますww
無事にUPお疲れ様でした!
がんばりましたねー*

大雨さんは大きかったですよね。
軽いとはいえあの大きさの子を連れてくるのは大変だろうなぁと私も思いました。

あぁ、バリィさんステラさんにも狙われてたのですね・・・
よくぞ食べられずに無事に切り抜けられられたなぁ
ステラさん意外と鳥好き?同じ黄色どうし仲良くねw

沙亜羅さん、ちさちゃんの凶器所持コンビもかわいらしく撮れてますね*

次回のレポも楽しみです!

Re:碧さん - thieri - 2011年01月23日 20:21:17


> ドルショレポお疲れ様です。
> オフ会めっちゃ楽しそうですね。
> 私も参加した~いっ!
> 今度ハルくんを無理矢理引き摺って行こうかしら(おぃw
メイリン「御返事遅くなっちゃってゴメンっ!」
ステラ「是非イベントでお会いしたいですね」
さわ「thieriの都合で東京近郊のイベント限定になってしまうのですが・・・」
美亜「UFハルさんも乗り気みたいですので是非に」

Re:くた はじめさん - thieri - 2011年01月23日 20:24:23

> ドルショお疲れ様でした~
> ひめのも、メイリンさんステラさん達と再会できて喜んでました(≧▽≦)
メイリン「ひめのちゃんとの再会は嬉しいかったぁ~e-328
ステラ「相変わらず可愛くってたまらないわe-446

> つづきを楽しみにしてます~
舞「頑張って3日間通しでレポしてみたよ~!」


Re:朝倉さん - thieri - 2011年01月23日 20:26:48

> …どうして自分は参加してないんでしょう?(ぇ
> あの日はホントに寒かったなぁ…(遠い目
メイリン「し、仕事だったから仕方無いよね・・・」
ステラ「ほ、ほら例のコ達も順調にアゾン時間で遅れてるし・・・」
舞「イベントはまだまだ有るから・・・ね?」

Re:komoさん - thieri - 2011年01月23日 20:36:59

> ミラクル早起きに成功したkomoでございますww
メイリン「たぶん・・・初の快挙ではないかとw」

> 無事にUPお疲れ様でした!
> がんばりましたねー*
メイリン「お褒めにあずかり光栄でありますっ!!」
ステラ「うpしたのはメイリンちゃんじゃないでしょ・・・」

> 大雨さんは大きかったですよね。
> 軽いとはいえあの大きさの子を連れてくるのは大変だろうなぁと私も思いました。
舞「でもkomoさん家のTFっ子も結構体重が有るよね・・・」
桃「腕立て以上に鍛えられそうッス!」

> あぁ、バリィさんステラさんにも狙われてたのですね・・・
> よくぞ食べられずに無事に切り抜けられられたなぁ
> ステラさん意外と鳥好き?同じ黄色どうし仲良くねw
ステラ「でもバリィさんもフローラちゃんロックオンしてたわよね?w」
サアラ「自然界の捕食関係やなぁ~」

> 沙亜羅さん、ちさちゃんの凶器所持コンビもかわいらしく撮れてますね*
> 次回のレポも楽しみです!
桃「あの2人は凶器準備集合罪で連行ッスね」
舞「やっぱ勝負は素手で行かなきゃねぇ~」


Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2011年01月23日 20:42:02

> 楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます
> ああみんな可愛いですなぁ
> 一度くらいはドールショウやオフ会とか行ってみたいなー
メイリン「御返事遅くなってゴメンなさいっe-330
ステラ「近くでイベントとか有れば良いんだけど・・・」
舞「thieriが都合で東京近郊でしか動けないから・・・」
桃「でも機会が有れば是非にッス!!」

No title - りんごひめ - 2011年01月24日 19:50:37

キタぁーッ♪有料卓レポっ!
おぉーいろんな方のところの子達だぁ~っ
可愛い♪
みんな楽しいお顔最高☆だわっ!
あぁ~間近で見たいなぁ~

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月24日 23:42:50

> キタぁーッ♪有料卓レポっ!
> おぉーいろんな方のところの子達だぁ~っ
> 可愛い♪
> みんな楽しいお顔最高☆だわっ!
> あぁ~間近で見たいなぁ~
メイリン「みんな可愛くて困っちゃうぅ~e-349
ステラ「とても盛り上がりましたよ!」
舞「りんごひめさんも御待ちしてますよぉ~!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム