負けないぜっ!

昨日またもやFC2にイヂメを食らったthieriです(w
気合を入れて2時間かけて書いた「ドルショ・オフ会レポ」
1度はアップされた筈の記事が見当たりません!!

新着記事のトコには書いた記事は有るけどアクセスしても白紙のページ・・・
管理画面の過去記事にも跡形も有りません(自動保存もされてない)
母さん・・・僕のうpした記事はドコへ行ってしまったんでしょう・・・・

いや。そもそも「母さん」なんて居ないし見た事も無い。
自分を「生産」した「ヒトのメス」は存在はしてるだろうが。
でなけりゃ俺はココに居ない筈。


ステラ「ちょっと・・・thieri?大丈夫?おかしくない?」

meirinn 2136

きっと大丈夫。俺はいたって普通で冷静だ。問題無い。
問題はこの半月で重大なトラブルを2回もプレゼントしてくれたFC2だ。
先日のカウンター消失。そして昨日の記事消滅。

なんか俺に怨みでもあんのかぁ~ゴラァ!!
ええ。確かに無料でお借りしてますよ。完全にサービスです。アザース。
でももう少しマシに出来ませんかね?バーロー!


ステラ「まぁまぁ。過ぎた事は諦めましょうよ。ね?」

meirinn 2135

皆様から励ましと慰めのコメを頂き目から汗が流れそうになりました。
オフ会も多数の方が来てくれて(他の人に会うのが目的の方も含めて)
かなり皆様の優しさに感動しています。

記事消失防止対策も教えていただきました。
今後はしっかりと「記事を書いたらうpる前に必ずコピペ!」
そうして自衛策を取ってイジメに耐えようと思います。


ステラ「今後の対応策をしっかりやっていこうね!」

meirinn 2138

「有料撮影卓カオス編」の記事は明日にでも、もう1度挑戦します。
それぞれ皆さんのトコにリンク張ったり台詞考えたりしてたから
物凄く手間と時間とネタが満載だったんですよ・・・・

自分はあまり考えずに、その時の勢いでダァーッと記事を書きます。
だからもう1度同じ内容は出来ないからちょっと残念。
かなりの気合入ったないようだったからね。


ステラ「相変わらず私の回は暗いネタですね」

meirinn 2134

すみませんね。テンション上げて書こうと思って書き始めたけど
やっぱ盛り上がらなかったよ・・・
明日にはテンションMAXな記事を書くつもりです。

今日のステラさんはドルショの時にメイリンさんが着ていた格好。
ステラさんが着るとよりオトナっぽくなるね。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年01月19日 23:33:03

よかった、かなり前向きになられていて^^
昨日はかなり怒りがMAXだったから「どうしよう、、、」とかける言葉が見つからず変な事書いてしまったかもです。。
これからはアップする前にコピーですね!
私はまだ記事喪失は食らったことはないですが、ブログを書くのにものすごい時間がかかる方なので消えてしまったら嫌だなと思い、私も念のためこれからはアップする前にはコピーすることにしました!

撮影台でのレポート記事がかなり気になるのでがんばって下さいねo(^ω^)o
おもしろい記事を楽しみにしてます☆

No title - 英希 - 2011年01月20日 00:17:34

thieriさんの気持ちお察しいたします。
本当、せっかく頑張って考えた記事が消える喪失感は辛いですよね・・・。

FC2さんの嫌がらせ(笑)を笑い吹っ飛ばしましょう。(^∀^)

オフ会レポート楽しみにしていますね☆

ステラさんの格好大人っぽくて素敵ですよ~^^

No title - UFハル - 2011年01月20日 00:22:08

確かに最近結構FC2って色々ありますね・・・
数千ヒットを無かった事にされた時は泣きそうなりました^^;
レンタルだからって管理はしっかりやって欲しいですね。
ともあれ、レポ記事楽しみにしています!

No title - komo - 2011年01月20日 07:33:31

2回もお疲れ様ですー
自分だけじゃなかったんだな、なんて変な安心感が。
こういうトラブルはやる気なくすから困りものですね・・
長い記事の時には起きやすいのかな?
私も長文の記事の時に以前もなったことありましたよー
ってか今回もなったんですがww
レポ楽しみに待ってます!

No title - あ~る - 2011年01月20日 12:02:40

UPする前にコピペよりも、最初からワードとかに書いてこまめにセーブ。
それをコピーしてFC2のページにペーストして下書き保存。
そのあと写真を挿入しつつこまめにワードにコピペ(笑)
それで何とかやってます(^^;
なにせ1回に60枚近く写真を貼る事が有りますからねぇ。
怖くて怖くて(笑)
ちなみにブラウザはIEです(笑)

No title - くた はじめ - 2011年01月20日 12:04:43

私もFC2のいじめは、何回か食らってます(^_^;)
旅行のレポの書き直しは、キツイのです・・・
記事消失防止対策は、私も同じことをしてます~
ただ最近は、自爆する事が多いくたなのです(^_^;)

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月20日 12:37:50

> よかった、かなり前向きになられていて^^
> 昨日はかなり怒りがMAXだったから「どうしよう、、、」とかける言葉が見つからず
> 変な事書いてしまったかもです。。
メイリン「もう多分平気だと思うよぉ!」
ステラ「別に変な事は言って無かったと思うけど・・・?」

> これからはアップする前にコピーですね!
> 私はまだ記事喪失は食らったことはないですが、
> ブログを書くのにものすごい時間がかかる方なので消えてしまったら嫌だなと思い
> 私も念のためこれからはアップする前にはコピーすることにしました!
舞「絶対にコピペはやろね!舞との約束だよっ!

> 撮影台でのレポート記事がかなり気になるのでがんばって下さいねo(^ω^)o
> おもしろい記事を楽しみにしてます☆
メイリン「ほらっ!楽しみにしてくれてる人も居るんだからっ!」
ステラ「thieriのオシリ引っ叩いてでもやらせるわ」

Re:英希さん - thieri - 2011年01月20日 12:42:07

> thieriさんの気持ちお察しいたします。
> 本当、せっかく頑張って考えた記事が消える喪失感は辛いですよね・・・。
> FC2さんの嫌がらせ(笑)を笑い吹っ飛ばしましょう。(^∀^)
メイリン「もう大丈夫!・・・だと思うよぉw」
ステラ「FC2にはネタ提供はもう結構ですって言わなきゃねw」

> オフ会レポート楽しみにしていますね☆
> ステラさんの格好大人っぽくて素敵ですよ~^^
メイリン「気合入れて書かせるからね~!」
ステラ「この服はオトナっぽくて評判良かったわよ」

Re:UFハルさん - thieri - 2011年01月20日 12:45:39

> 確かに最近結構FC2って色々ありますね・・・
> 数千ヒットを無かった事にされた時は泣きそうなりました^^;
> レンタルだからって管理はしっかりやって欲しいですね。
> ともあれ、レポ記事楽しみにしています!
メイリン「ホントに最近トラブル多すぎっ!!」
ステラ「たとえ無料でもしっかりして欲しいです」
舞「気合で書かせるよっ!!」

Re:komoさん - thieri - 2011年01月20日 12:50:59

> 2回もお疲れ様ですー
> 自分だけじゃなかったんだな、なんて変な安心感が。
> こういうトラブルはやる気なくすから困りものですね・・
舞「何とかならないのかなぁ~・・・」
桃「マジでヤル気無くなるッスよね・・・」

> 長い記事の時には起きやすいのかな?
> 私も長文の記事の時に以前もなったことありましたよー
> ってか今回もなったんですがww
メイリン「言ってるそばからココにも被害者が・・・」
ステラ「ホントにしっかりしてよね!FC2っ!!」

> レポ楽しみに待ってます!
「美亜が責任持って書かせますね」


Re:あ~るさん - thieri - 2011年01月20日 12:56:05

> UPする前にコピペよりも、最初からワードとかに書いてこまめにセーブ。
> それをコピーしてFC2のページにペーストして下書き保存。
> そのあと写真を挿入しつつこまめにワードにコピペ(笑)
> それで何とかやってます(^^;
メイリン「その方法が一番正解ですね。確実ですから」
ステラ「thieriは時間的な制約でソコまで出来ないんですよ・・」

> なにせ1回に60枚近く写真を貼る事が有りますからねぇ。
> 怖くて怖くて(笑)
舞「あ~るさんのトコはお写真が大目ですもんね」
桃「それがまた良いんスけどね」

> ちなみにブラウザはIEです(笑)
さわ「IEは・・・会社でしか使ってないわね」
美亜「まさに今がそうねw」

Re:くた はじめさん - thieri - 2011年01月20日 12:58:34

> 私もFC2のいじめは、何回か食らってます(^_^;)
> 旅行のレポの書き直しは、キツイのです・・・
> 記事消失防止対策は、私も同じことをしてます~
メイリン「やっぱりみんな食らってるのねぇ・・・」
ステラ「これからはしっかりコピペを忘れない様にしなきゃね!」

> ただ最近は、自爆する事が多いくたなのです(^_^;)
唯「自爆しちゃらめぇぇぇぇぇっ!」


No title - あんず☆ - 2011年01月20日 21:24:50

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
負けないthieriさんカッコイイ~~~★
思ったんだけど・・・
夜は不具合多いのかな?って

それにしても長文が消えてしまうのは悲しいよねー
皆さんも色々対策してるんですね♪
レポ楽しみにしてます(o^v^o)/
ステラちゃん大人っぽくて素敵~~~♥

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月20日 22:55:37


> 負けないthieriさんカッコイイ~~~★
> 思ったんだけど・・・
> 夜は不具合多いのかな?って
メイリン「thieriはカッコ良くないよぉwただのオッサンだよぉwww」
ステラ「もしかしたら回線やサーバーが込み合ってトラブルになるんですかね」

> それにしても長文が消えてしまうのは悲しいよねー
> 皆さんも色々対策してるんですね♪
さわ「唖然としたというか茫然自失というか・・・」
美亜「今後は必ずコピペですね」

> レポ楽しみにしてます(o^v^o)/
> ステラちゃん大人っぽくて素敵~~~♥
ステラ「私の方がちょっとオトナっぽくみえるかしら?」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム