ドールショウ30行ってきたよっ!

今日はドールショー30のレポートですよ~!
帰りになべなべさんとkomoさんとおしゃべりし過ぎて
うpするのが遅くなっちゃいました(汗


メイリン「写真には居ないけどアタシが進行役っ!!」

メイリンさん達が登場する「オフ会レポ」は後日うpしますね。
あと自分がレポ出来るのはホンの少しだけですみません!
詳しくは他の方のブログで綺麗な写真と共にごらんくださいっ!


「最初はみあの新作です!」

meirinn 2227

相変わらずのエロエロオーラは健在どころか更にパワーアップしてませんか?
「えっくす☆きゅーと ふぁみりー みあの日曜日」みあの第2弾!!
今度のみあさんは私服姿での登場です!!春の発売ですよ!


「詳細はコチラを見るが良いっ!!」

meirinn 2228

決して書くのが面倒なのではありません。
皆様の目で確認していただきたく・・・・
ちなみに茶髪度は今回の方が明るい色味でthieri好み~♪


「次はあおとゆうただよっ」

meirinn 2235

「えっくす☆きゅーと ふぁみりー 少年探偵団 あおと」と新キャラ「ゆうと」
皆様御待ちかねの「ピュアニーモXS男の子素体」での発売になります!
「ブーツが大きいのはパパのブーツを借りてるから」byアゾン中の人


「例によって詳細は写真にてっ!!」

meirinn 2233

2月末と明記してあるので上記の「みあの日曜日」より早いって事?
で、アゾン時間の2月末は世間の4月位なのかな?
発売日まで頑張れっ!大陸工場っ!!


「それから次はひめのちゃんなんだけど・・・・」

meirinn 2236

「レーベルショップ大阪店 2周年記念モデル ファニーファニーⅡ ひめの」
って何が変わったのか一瞬分かりませんが(w
髪の色が明るくなっております!あとは一緒♪


「発売予定のOFは連続で見てねっ!!」

meirinn 2234


meirinn 2231


meirinn 2229


meirinn 2230


meirinn 2232

う~ん・・・御迎えしなかった方には新しい「みあ」はお勧めですが・・・
ちょっと自分的には肩透かし感が有りましたね・・・。
期待しすぎちゃったかなぁ・・・・。

新作のお洋服は何枚かは欲しいトコですが
この服が発売される頃には世間はきっとGWという罠っ!!
まぁ~来年の服を先に用意しておくと前向きに受け取ろう!!


桃「アゾンさんのドールショウのレポートは以上ッス!!」

meirinn 1897

他のメーカーさんやディーラーさんのお写真も有りますが・・・
それはきっと他のブログで既にガッチリレポされてると思いますが
一応明日に自分のレポも載せますよ。


「それからオフ会のレポートも、っすか?」

meirinn 1899

呼びかけて有料卓で行った「マタ半主催オフ会」でしたが・・・
予想以上の方が集まってくれました!!マジびっくりです・
皆さん御多忙の中、お時間さいていただいてアリガトウです~!!感謝っ!


「ただ・・・撮った写真がほとんどピンボケだったんスよね?」

meirinn 1900

すみません・・・自分の不徳のいたすとこでございます。
ちょっと困ってますが・・・きっと雰囲気伝える為にそのまま使用すると思います。
明後日うp予定ですが御了承ください・・・・

で、体調も何とか持って楽しい一日でしたが・・・
帰宅後、全身に湿疹がっ!!原因不明です。
何かがおかしいのか?俺の身体??


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日はお疲れでした~ - shin - 2011年01月16日 23:31:26

新幹線が遅れたりと、帰路は結構疲れました…。

でもドルショでたくさん集まれてよかったですね~。
私も今回、会いたい人ほとんど全員と会うことが出来ました!!

初顔合わせの人があんなに多いのなんて、初めて行ったドルショ以来かもしれません。

今日はありがとう、アンドお疲れ様でした。
明日からのレポも期待しますw
こちらも明日からまともにレポりますね。

Re:shinさん - thieri - 2011年01月17日 00:24:19

> 新幹線が遅れたりと、帰路は結構疲れました…。
メイリン「でも何とか無事帰宅出来たんだねぇ」
ステラ「遠方から御疲れ様でした」
舞「長ちさ姉ちゃんが居ない・・・」

> でもドルショでたくさん集まれてよかったですね~。
> 私も今回、会いたい人ほとんど全員と会うことが出来ました!!
> 初顔合わせの人があんなに多いのなんて、初めて行ったドルショ以来かもしれません。
メイリン「っていうかアタシ達も初対面の方ばかりだったよぉ!」
ステラ「わざわざ集まって頂いた皆様に感謝しなきゃね」

> 今日はありがとう、アンドお疲れ様でした。
> 明日からのレポも期待しますw
> こちらも明日からまともにレポりますね。
沙亜羅「ウチは久々にshinさんに会ぅて嬉しかったでぇ~」
舞「長ちさ姉ちゃん・・・・」

No title - 英希 - 2011年01月17日 00:35:26

おぉ!!レポート乙です!!^^
明日のオフ会レポート楽しみです☆

やばっ!!えっくす☆きゅーと可愛い~♪
お迎えしたーいわ☆

湿疹大丈夫ですか?
長引くんでしたら皮膚科行ってくださいね;;

No title - Kisaragi - 2011年01月17日 00:57:16

ふぉ!
レポートありがとう~♪
やばいなぁ、物欲が!?
8枚目の写真の子達。ポイントを突いて来る(^ヮ^)

湿疹・・・気温の変化が激しいとできるよね;
長引かないことを祈るばかりです_(x_x_)^

OFF会のレポートも楽しみにしています☆

ドルショお疲れ様でした。 - なべなべ - 2011年01月17日 01:07:39

ドルショ、オフ会の主催と今日はお疲れ様でした。
thieriさんがオフ会を主催してくれたおかげでたくさんの人と知り合うことが出来ました。

thieriさんからもいろいろお話が聞けてとっても楽しかったです!!。

それから原因不明の湿疹大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでくださいねー。

No title - HapiBeat - 2011年01月17日 01:31:38

ドルショおつかれさまでした!
そして大変お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^*

レポ楽しみにしてますね(^^)

ところで、湿疹大丈夫でしょうか?気になります・・・
どうかご自愛くださいませ。

No title - りんごひめ - 2011年01月17日 03:19:34

おぉーーーっ!キターッ♪
ドルショレポあざぁース☆
わぁお♪アゾン娘可愛いねぇ~
只今アゾン娘勉強中!
みあちゃんはお姉ちゃんなのね
この・・・お目なんとも言えないオーラ♪ですわぁ~

おぉー続きレポも楽しみにしてるわぁ!

No title - えりーな - 2011年01月17日 10:28:19

昨日はお疲れ様でした!
おかげさまですっごく楽しかったです^v^
今回を機に知り合えた方もいらっしゃって、ほんとに参加できてよかったです^^

うちはかわいいあずにゃんまでいただいちゃって、ほんとにいつも申し訳ないです(>_<)
でも大切にかわいがりたいと思いますので!たまにブログに載せますね^^

てぃえりさんこそ頭痛の方は大丈夫でしたか??
謎な湿疹も大丈夫ですか??
たしか今週からハードワークだって言ってましたけど、体調には気をつけてがんばって下さいね!

ドールショウお疲れ様でした。 - あ~る - 2011年01月17日 13:16:55

ああいう会場ですと光量の問題とかあるのでピンボケし易いんですよ(^^;
なので外付けストロボがないと良い写真は撮れないんですよね(苦笑)

No title - いっく - 2011年01月17日 21:30:54

お疲れ様です!レポート、とても嬉しいです。
地方者にとってはイベントの楽しさを味わうことが
出来る唯一の方法なので本当にありがたい限りです(*^^*)
新作情報楽しく拝見しました~♪
オフ会のレポも楽しみにしております(主催、お疲れ様でした!)

湿疹は大丈夫ですか?
うーん、いったい何が原因なんでしょう…;
お身体大事にしてくださいね。

No title - shibu - 2011年01月17日 21:39:16

ドールショウ参戦お疲れさまでした。
久しぶりにthieriさんとご一緒する事が出来てとても楽しかったです。
直接お会いするのはほぼ3ヶ月ぶりでしたね♪

ドール関係のイベントは何気に体力使ったりするんですよね(笑)。
ディーラーさん巡りで結構会場内を歩きますし都産貿の場合は上下移動も
ありますから…
お疲れが出てしまったのではないでしょうか…(汗)。

そして何よりも驚いた事、thieriさん意外とご近所さんだったって事!!
またイベント以外でも何かの機会にご一緒したいであります(≧▽≦)b

Re:英希さん - thieri - 2011年01月17日 23:50:57

> おぉ!!レポート乙です!!^^
> 明日のオフ会レポート楽しみです☆
メイリン「ごめんなさいっ!オフ会レポは明日ですっ!!」
ステラ「しかもピンボケ写真ばっかなのよ・・・」

> やばっ!!えっくす☆きゅーと可愛い~♪
> お迎えしたーいわ☆
サアラ「えっくす☆きゅーとは可愛いでぇ~!」
桃「サアラはピュアニーモだけどな」

> 湿疹大丈夫ですか?
> 長引くんでしたら皮膚科行ってくださいね;;
舞「全然治んないよね・・・」
さわ「医者に行く時間が無いんだって・・・」

Re:kisaragiさん - thieri - 2011年01月17日 23:55:50

> ふぉ!
> レポートありがとう~♪
> やばいなぁ、物欲が!?
> 8枚目の写真の子達。ポイントを突いて来る(^ヮ^)
メイリン「流石お客様は御目が高いっ!!」
ステラ「是非アゾン・ライフラインとしてまとめ買いしてくださいね!」

> 湿疹・・・気温の変化が激しいとできるよね;
> 長引かないことを祈るばかりです_(x_x_)^
サアラ「そうかもしれんし・・・疲れやストレスかもわからん・・・」
桃「マジ全身だからヤバいっすよ・・・」

> OFF会のレポートも楽しみにしています☆
舞「オフ会は明日のネタです!」
美亜「ネタは大事にしないと、ね(w」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月18日 00:00:54

> ドルショ、オフ会の主催と今日はお疲れ様でした。
> thieriさんがオフ会を主催してくれたおかげでたくさんの人と知り合うことが出来ました。
メイリン「なべなべさんも御疲れ様でしたぁ!」
ステラ「私達もなべなべさんにお会い出来て嬉しかったです」

> thieriさんからもいろいろお話が聞けてとっても楽しかったです!!。
舞「あの後もずっと連れ回しちゃってゴメンなさい」
ステラ「また機会が有れば是非お会いしたいですね」

> それから原因不明の湿疹大丈夫ですか?
> くれぐれも無理しないでくださいねー。
サアラ「何で出てるんかわからんのがイヤやね・・・」
桃「病院行く暇が無いんスよ・・・・」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年01月18日 00:04:55

> ドルショおつかれさまでした!
> そして大変お世話になり、ありがとうございました。
> とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^*
メイリン「こちらこそ本当にありがとうです!!」
ステラ「Hapiさんとは何か不思議な縁を感じるわ(w」

> レポ楽しみにしてますね(^^)
舞「オフ会レポは明日になるよっ!!」

> ところで、湿疹大丈夫でしょうか?気になります・・・
> どうかご自愛くださいませ。
サアラ「それが・・・全然治らないんや・・・」
桃「むしろ絶賛悪化中という・・・」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月18日 00:09:54

> おぉーーーっ!キターッ♪
> ドルショレポあざぁース☆
桃「チィース!どいたまッス!!」

> わぁお♪アゾン娘可愛いねぇ~
> 只今アゾン娘勉強中!
サアラ「ふっふっふ。ココにも布教活動の成果がっ・・・・」
桃「いや。むしろお前はマイナスイメージだろ・・・」

> みあちゃんはお姉ちゃんなのね
> この・・・お目なんとも言えないオーラ♪ですわぁ~
さわ「thieriも気になるみたいだけど・・・」
美亜「既に美亜が居ますからね。無理ですわ」

> おぉー続きレポも楽しみにしてるわぁ!
舞「今日もドルショレポだよっ!!」

No title - あんず☆ - 2011年01月18日 00:21:34

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
ドルショレポお疲れ様~~~
凄い可愛い子いっぱいでワクワクしちゃいますね♥

発売予定のofチェックのワンピに萌え~~~
ピンクの派手派手ofも可愛いなぁ★

湿疹大丈夫でしょうか?
早く病院に行ったほうがいいんだけど・・・
なかなかそうもいきませんよね。
早く治るよう祈ってます。

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月18日 00:34:28

> 昨日はお疲れ様でした!
> おかげさまですっごく楽しかったです^v^
> 今回を機に知り合えた方もいらっしゃって、ほんとに参加できてよかったです^^
ステラ「こちらこそ体調不良だったのに来て頂いてありがとうございます!」
メイリン「リアルえりーなさんのキュートさにアタシもドキドキだったよぉe-327

> うちはかわいいあずにゃんまでいただいちゃって、ほんとにいつも申し訳ないです(>_<)
> でも大切にかわいがりたいと思いますので!たまにブログに載せますね^^
唯「あずにゃんの事ヨロシクねっ!!」
さわ「いつも御世話になってるえりーなさんのトコで幸せになってね!」

> てぃえりさんこそ頭痛の方は大丈夫でしたか??
> 謎な湿疹も大丈夫ですか??
> たしか今週からハードワークだって言ってましたけど、
> 体調には気をつけてがんばって下さいね!
「頭痛は毎度の事だけど・・・湿疹はヤヴァイ」
「全然治らないもんね・・・」

Re:あ~るさん - thieri - 2011年01月18日 00:37:37

> ああいう会場ですと光量の問題とかあるのでピンボケし易いんですよ(^^;
> なので外付けストロボがないと良い写真は撮れないんですよね(苦笑)
メイリン「あ~るさんが言うと説得力有るよね」
ステラ「特にアソコは光量が足りないですからね」
サアラ「ホンマはあ~るさんにカメラの事を相談したかったんやけど・・・」
桃「今度どこかでマジお願いしまッス!!」

Re:いっくさん - thieri - 2011年01月18日 00:40:43

> お疲れ様です!レポート、とても嬉しいです。
> 地方者にとってはイベントの楽しさを味わうことが
> 出来る唯一の方法なので本当にありがたい限りです(*^^*)
> 新作情報楽しく拝見しました~♪
> オフ会のレポも楽しみにしております(主催、お疲れ様でした!)
メイリン「thieriの好みの事しかレポしなくてゴメンっ!」
ステラ「他の方のほうが詳細にレポしてくれてます・・・」

> 湿疹は大丈夫ですか?
> うーん、いったい何が原因なんでしょう…;
> お身体大事にしてくださいね。
さわ「全く原因不明なのよね・・・」
美亜「しかも更に悪化中なのよね」

Re:shibuさん - thieri - 2011年01月18日 00:45:39

> ドールショウ参戦お疲れさまでした。
> 久しぶりにthieriさんとご一緒する事が出来てとても楽しかったです。
> 直接お会いするのはほぼ3ヶ月ぶりでしたね♪
メイリン「アタシもshibuさんにお会い出来て嬉しかったぁ~」
ステラ「いつも可愛いコ達に癒されまくりですからe-446

> ドール関係のイベントは何気に体力使ったりするんですよね(笑)。
> ディーラーさん巡りで結構会場内を歩きますし都産貿の場合は上下移動も
> ありますから…
> お疲れが出てしまったのではないでしょうか…(汗)。
メイリン「やっぱりそうなのかなぁ・・・」
ステラ「たしかに都産貿の上り下りはキツいです・・・」

> そして何よりも驚いた事、thieriさん意外とご近所さんだったって事!!
> またイベント以外でも何かの機会にご一緒したいであります(≧▽≦)b
メイリン「ホントにビックリしたよぉ~!!」
ステラ「是非ヨロシクお願いしますね!!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月18日 00:50:09


> ドルショレポお疲れ様~~~
> 凄い可愛い子いっぱいでワクワクしちゃいますね♥
メイリン「みんな可愛いから目移りしちゃうよぉe-349
ステラ「・・・メイリンちゃんは私だけ見てなさい」

> 発売予定のofチェックのワンピに萌え~~~
> ピンクの派手派手ofも可愛いなぁ★
舞「あんず☆さんが好きそうなOFだなぁ~って思ったよ!」
唯「春くらいには出るといいなぁ~」
>
> 湿疹大丈夫でしょうか?
> 早く病院に行ったほうがいいんだけど・・・
> なかなかそうもいきませんよね。
> 早く治るよう祈ってます。
さわ「そうなんです・・・今週は忙しいんです・・・」
美亜「いつも御心配かけてすみません」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム