明日はドルショ☆


ステラ「明日は待ちに待ったドールショウ30です!

meirinn 1907

そうです!明日16日はドールショー30なのです!
今週は体調不良だったりして、かなりピンチでしたが
皆様の温かい声援のおかげで無事に行けそうです~


ステラ「本当に沢山の御言葉ありがとうございます」

meirinn 1906

ずっと訪問してもコメントも残さずすみませんでした。
遅コメになってしまったのもごめんなさいです
でも・・・もう大丈夫っ(たぶんw)


「では明日の予定からお願いします」

meirinn 1912

明日は何はともあれ抽選までには間に合う様に現地に行く予定です。
きっと既に皆さん来てそうなのでソコで顔見知りは合流出来るかな?
で、待機列は「有料卓」ゲットの為に「2階列」予定です。


「無事有料撮影卓がゲット出来たら、その後は?」

meirinn 1909

状況にもよりますが「散財コース」へとGOっwww
お目当てのディーラー様もチェックしてありますし。
今回は「OF狙い」の散財予定です~♪


「絶対に行く予定が有るんじゃないの?」

meirinn 1916

なるべく早い時間に「4D-12 Ag-Moon さん」に伺います。
コチラでは長靴を釣った猫の長猫さんが売り子をしているそうですから!!
これは自分は絶対に行かなければいけません。


「長猫さんはマタ半誕生に大きな影響が有るんでしょ?」

meirinn 1913

実はマタ半がFC2ブログなのは、長猫さんがFC2だったからなのです!!
メイリンさん御迎え前からずっと訪問させていただいてまして・・・
長猫さんがFC2だからって理由だけで決めたんですよ~


「じゃあ是非御挨拶に伺わなきゃねっ

meirinn 1911

それから先日のアイドールで御世話になったこびとの靴屋様!
場所とディーラー名は「4B-22 LAGURES」です。
こちらにも御挨拶に伺わせていただきますね!

そしてチェックしてあるディーラーを回りながら
セキグチさんや、やまと、だらけ、ママチャなどを回ってチェックの後・・・
ちょっとしたオフ会を企画してます。


「オフ会の告知ですっ!!」

meirinn 1915

買い物はソコソコに13:30位から有料卓付近で集まれればなぁ~と。
ゲットした卓には常時「桃」が留守番予定です。
なるべく買い物もパパッと済ませて、その前から撮影卓に居るようにはします。

なかなかイベントでも無いとリアルでお会い出来ませんのでね。
ただ・・・リアルthieriを見てドン引きはしないように(w
もしお時間の都合のつく方が居ましたら是非集まって欲しいなぁと思います!


「それから明日のthieriのお洋服は??」

meirinn 1908

上が「緑のダウン」で下がジーンズで肩からいつものカーキのバック
会場内では上着は脱ぐので目立つ様に赤のVネックシャツ姿だと思います!!

是非見かけたら石は投げないでください!
優しく「マタ半ですか?」と声をかけてやってくださいw
めっちゃ喜びますんで!!


「では皆さん!明日の会場で!!楽しい一日にしましょうね

meirinn 1843




そして行けない方には・・・・・
頑張って「ドルショレポ」しますので
のんびりお待ちくださいね!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あら - ケータイshin - 2011年01月15日 22:47:07

そういえば長猫さんとてぃえりさんが会うのは初でしたか。
猫さん一家かわいいですよ~w

私も明日のため早めに寝ます。
てぃえりさん、明日はよろしくです~。

No title - えりーな - 2011年01月15日 22:57:25

明日は早いので今日も無理せず早めの就寝をよろしくです^^ノ

明日は13時半には有料卓へ伺うつもりなので桃さん目印にがんばって見つけますね!
お土産もバッチリできたので(´艸`)うふふ
では!明日お会いしましょうね~^v^

Re:shinさん - thieri - 2011年01月15日 23:06:16

> そういえば長猫さんとてぃえりさんが会うのは初でしたか。
> 猫さん一家かわいいですよ~w
メイリン「もうね、来るってわかってから大騒ぎだったんだから!」
ステラ「猫さん達に早くお会いしたいです!」

> 私も明日のため早めに寝ます。
> てぃえりさん、明日はよろしくです~。
沙亜羅「寝るの早っ!!オヤスミぃ~」
舞「でも長ちさ姉ちゃん来てないんだよね・・・・」


Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月15日 23:09:02

> 明日は早いので今日も無理せず早めの就寝をよろしくです^^ノ
メイリン「そうだよ!えりーなさんの言う通りっ!!」
ステラ「じゃないと明日行けなくなっちゃいますよ!」

> 明日は13時半には有料卓へ伺うつもりなので桃さん目印にがんばって見つけますね!
> お土産もバッチリできたので(´艸`)うふふ
> では!明日お会いしましょうね~^v^
「御土産なんだろぉ~ワクテカだねっe-446
「ウチも何か用意しなきゃね・・・」

No title - komo - 2011年01月16日 00:17:42

ドルショでお買いもの楽しみですね!
メイリンさんたちのために思う存分散財してくださいませ*
コミュのオフ会があるので少しだけになるかもですがぜひオフ会顔だしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
また舞ちゃんにも会えると思うと楽しみです**

Re:komoさん - thieri - 2011年01月16日 00:37:22

> ドルショでお買いもの楽しみですね!
> メイリンさんたちのために思う存分散財してくださいませ*
メイリン「今回は先日のイドルの雪辱戦だよっe-442
ステラ「予算も潤沢に用意し万全の体制っ!」
舞「でも使い過ぎたら今月の生活費が・・・・」
沙亜羅「散財大王は引かぬっ!媚びぬっ!省みぬっ!」

> コミュのオフ会があるので少しだけになるかもですが
> ぜひオフ会顔だしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
> また舞ちゃんにも会えると思うと楽しみです**
「この前もちょこっとしか顔出せなかったしね」
「沢山の人にお会い出来るのもイベントの楽しみですよ!」
「舞、komoさんの為に頑張って準備したんだよっe-348
桃「明日はヨロシクっす!!」


No title - りんごひめ - 2011年01月16日 02:57:42

散財大王!
イベレポ期待しておりますぞぉーーーっ♪
次回ドルショ・・・はいつかなぁwww
もう次回とか言ってる私><
だってぇ~皆さんにお会いしたかったんだもぉーん!
次は参戦いたしまするぅ~早割りで行こうっ!

林檎の分も楽しんできてくださいね~♪
素敵レポ待ってます~

No title - あんず☆ - 2011年01月16日 16:06:36

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
今日は激寒ですよね。
風邪ひかないように楽しんでくださいね♥
体調も良くなったみたいで良かったぁー((@^ェ^@))

レポとっても楽しみ~~~♪
いい子にしてお留守番してます(∀`*ゞ)エヘヘ♪

Re:りんごひめさま - thieri - 2011年01月17日 00:15:54

> 散財大王!
> イベレポ期待しておりますぞぉーーーっ♪
メイリン「疲れたぁ~・・・思ったよりは散財しなかったんだぁ・・・」
ステラ「欲しかったモノは全部売り切れてました・・・」

> 次回ドルショ・・・はいつかなぁwww
> もう次回とか言ってる私><
> だってぇ~皆さんにお会いしたかったんだもぉーん!
> 次は参戦いたしまするぅ~早割りで行こうっ!
舞「次回のドルショは5月1日っ!GWド真ん中っ!!」
桃「是非今からチケットの手配するッス!!」

> 林檎の分も楽しんできてくださいね~♪
> 素敵レポ待ってます~
メイリン「散財はあまりしなかったけど・・・」
ステラ「オフ会が大盛り上がりでした!!」
舞「レポートは小出しに続くよっ!w」


Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月17日 00:19:23


> 今日は激寒ですよね。
> 風邪ひかないように楽しんでくださいね♥
> 体調も良くなったみたいで良かったぁー((@^ェ^@))
メイリン「めちゃくちゃ寒かったですよぉ~」
ステラ「眩暈は治ったけど・・・帰宅後全身に湿疹がっ(汗」

> レポとっても楽しみ~~~♪
> いい子にしてお留守番してます(∀`*ゞ)エヘヘ♪
沙亜羅「まずはアゾンさんのレポートからやでっ!」
桃「もっとも他のメーカーはあまり写真無いンスけどね・・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム