明日ッスよ!!

昨日よりはまだ随分マシにはなりましたが・・・
いまだに調子悪なthieriです・・・が!コレだけは告知しておかねばっ!
という事で今日も短めですが更新です。


桃「SAHRA(サアラ)浪漫喫茶へようこそ ~恋牡丹~(通常販売ver.)予約開始ッス!」

meirinn 2082

明日の13日から店頭にて予約開始ですよ~!
まぁ~ド平日にレーベルショップにいける人は限定されそうですが(w
不定期休の方くらいしか行けませんよね・・・


桃「そしてアゾンネットは21:00から開始ッスよ!」

meirinn 2080

そうです!今回から午前0時ではなく午後9時スタート!!
これで深夜に眠い思いをしなくてすむ・・・筈っ!!
鯖の復旧に備えての時間変更かな?

アゾンの中の人も「対応策は色々社内で検討してます!」って言ってたし
これはその最初の一歩だと思います。
とても評価出来る対応だと自分は思いますよ~!


桃「そして昨日からはあの大きなコも予約開始してるッス!!」

meirinn 2083

『1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの消失 /朝比奈みくる』
実物をアゾンで見て来ましたが・・・かなり可愛いですよ~。
まぁ~「例の眉毛」は自分で書き直せば良いだけですから問題無いですよね?


桃「thieriはイかないんスか?」

meirinn 2076

華麗にスルーでw 今は今居るみんなを養う方向で、ね。
だからピュアニーモの『けいおん!/真鍋 和』もスルーですよ。
アゾネでは予約終了ですが実店舗ではまだ予約平気みたいですが。

ちなみに・・ドルショ限定の『SAHRA 浪漫喫茶へようこそ ~恋紅~(DS限定版)』
このサアラは出来れば現地お迎えした方が吉かもしれませんよ。
もしかするとその後の実店舗での販売は無いかもしれませんから・・・


メイリン「皆さん御心配かけてごめんなさいね・・・」」

meirinn 1591

いっぱいお見舞いコメありがとうです。
昨日よりはだいぶマシですが、まだちょっとダメです・・・
週末のイベントまでに治る事を祈ります・・・・

だってみんなに会いたいからっ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2011年01月13日 00:14:40

日曜日までもうすぐ!
ドルショの為にも・・・
なるべく安静に過ごすんですぞぉー

No title - えりーな - 2011年01月13日 00:21:14

まだ体調悪しなのにコメントのお返しなんかしてー!
嬉しいけどちゃんと寝てないとダメじゃないですか!ささ!寝て下さい!
そういうのは元気になってからでいいんですからね~(>_<)
ドルショまでには元気になって下さいね^^

ちなみに私も今回のサアラさんはスルーです!
でもアゾネットの予約時間が早まったのはありがたいことですね!
これがいい方向に向かうといいですが^^

No title - なべなべ - 2011年01月13日 08:46:14

体調がまだすぐれないとのことで、
なのにサイトの更新気合いを感じますが、ゆっくり休んで下さいね。日曜日までもうすぐですし!!。

No title - あんず☆ - 2011年01月13日 10:24:04

thieriさん・・・
まだ体調良くないんですね!
どうしちゃったんだろ?
風邪・・・なのかしら?
ドルショも近いですし早く良くなりますように。
くれぐれも無理は駄目ですよー!

No title - mamika - 2011年01月13日 11:45:53

めまい 私も夏ごろ 2週間くらい めまいで
シャンプーすらできなくて 下を向けなかったです^^;
医者に行き検査したのですけど

異常なしで


頚椎から 来るらしくて

現代病みたいですね^^;

頚椎が疑われました

これは治らないので 気をつけた生活

同じ姿勢 運動不足 規則ただしい食事

睡眠不足などなど 原因らしいです・・・

お大事にしてくださいね

No title - ここ茶ん - 2011年01月13日 15:50:38

三半規管のめまいは大変ですね~
私も去年は三回起きて、計六週間寝込みました~
辛さはわかりますよ~
しかも頚椎悪いんで… 
我慢せずにゆっくりしてくださいね。
危なかったら、お出掛けも無理しない方が良いかも…
最短の治療は耳鼻科ですよ~
本当に気をつけてくださいね。
お大事に。

No title - 英希 - 2011年01月13日 17:05:45

めまいは大変ですよね;;
私もめまいを起して大変でした・・・。

tieriさん無理しないで休んで下さいね!!(><;)

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月13日 23:04:02

> 日曜日までもうすぐ!
> ドルショの為にも・・・
> なるべく安静に過ごすんですぞぉー
メイリン「そう!ドルショまでもう少しっ!!」
ステラ「残念ながら安静には出来てないけど・・・」
舞「行けない方の分まで楽しんでこなきゃっ!!」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月13日 23:07:51

> まだ体調悪しなのにコメントのお返しなんかしてー!
> 嬉しいけどちゃんと寝てないとダメじゃないですか!ささ!寝て下さい!
> そういうのは元気になってからでいいんですからね~(>_<)
> ドルショまでには元気になって下さいね^^
メイリン「あはは・・・thieri怒られたぁ」
ステラ「皆さんに心配かけて申し訳ないです」
舞「ドルショまでには何とか治る・・・筈!!」

> ちなみに私も今回のサアラさんはスルーです!
> でもアゾネットの予約時間が早まったのはありがたいことですね!
> これがいい方向に向かうといいですが^^
さわ「今後も色々考えてもらって良い方法になると良いですね」
美亜「とりあえず改善の方向に向かったアゾンGJ!!]

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月13日 23:10:14

> 体調がまだすぐれないとのことで、
> なのにサイトの更新気合いを感じますが、ゆっくり休んで下さいね。
> 日曜日までもうすぐですし!!。
メイリン「マタ半は無事を報告する意味も有るからね」
ステラ「健康上は全然無事では無いんだけどね・・・」
舞「早くなべなべさんに会いたいです!!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月13日 23:24:02

> thieriさん・・・
> まだ体調良くないんですね!
> どうしちゃったんだろ?
> 風邪・・・なのかしら?
メイリン「風邪ではなさそうなのですが・・・」
ステラ「三半規管の不調な感じです」

> ドルショも近いですし早く良くなりますように。
> くれぐれも無理は駄目ですよー!
サアラ「ドルショまでに治ればエエけどなぁ・・・・」
桃「今は仕事も頑張り時なんスよ・・・・」
舞「御心配おかけしてます・・・」



Re:mamikaさん - thieri - 2011年01月13日 23:28:42

> めまい 私も夏ごろ 2週間くらい めまいで
> シャンプーすらできなくて 下を向けなかったです^^;
> 医者に行き検査したのですけど
> 異常なしで 頚椎から 来るらしくて 現代病みたいですね^^;
メイリン「あらら。mamikaさんもなった事が有るんですね・・・」
ステラ「2週間!?何とか週末には治って欲しいです・・・」

> 頚椎が疑われました
> これは治らないので 気をつけた生活
> 同じ姿勢 運動不足 規則ただしい食事
> 睡眠不足などなど 原因らしいです・・・
> お大事にしてくださいね
サアラ「コレかなり当て嵌まるんやないか?」
桃「せやな。見事に全部当てはまるッスよ」
唯「お見舞いの御言葉ありがとうございます」

Re:ここ茶んさん - thieri - 2011年01月13日 23:33:04

> 三半規管のめまいは大変ですね~
> 私も去年は三回起きて、計六週間寝込みました~
> 辛さはわかりますよ~
> しかも頚椎悪いんで… 
メイリン「ここ茶んさんは去年6回も・・・」
ステラ「日常生活にも支障が出ますからね・・・・」

> 我慢せずにゆっくりしてくださいね。
> 危なかったら、お出掛けも無理しない方が良いかも…
> 最短の治療は耳鼻科ですよ~
さわ「仕事が忙しくてお医者さん行けてないんですよ・・・」
美亜「会社に行けるくらいには回復はしてるんですけどね」

> 本当に気をつけてくださいね。
> お大事に。
舞「御心配おかけしてます」


Re:英希さん - thieri - 2011年01月13日 23:35:43

> めまいは大変ですよね;;
> 私もめまいを起して大変でした・・・。
> tieriさん無理しないで休んで下さいね!!(><;)
メイリン「なんで突然来たかわからないのが怖いです」
ステラ「だいぶ収まってはいるけど・・・まだ治ってはいないし」
舞「thieriの事心配してくれてありがとう!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム