臨時休業。

今日帰宅してから急に具合が悪くなりまして・・・
めまいが全然治まりません><
よって本日は臨時休業とさせていただきます・・・・・


桃「誠に申し訳ねッス・・・」

meirinn 1077

寝ていれば収まるのでメニエールではなさそう。
三半規管の調子が悪いだけかもしれません。
とりあえず今日はこのままオチます・・・


桃「明日はきっと平気ッスから・・・是非来て下さい!!」

meirinn 1078

コメ返&訪問も今日はパスさせていただきます・・・
誠に申し訳ありません・・・・
とにかく気持ち悪いです。


桃「ドルショの件で提案をひとつだけ!!」

meirinn 1095

当日時間の都合の合う方はなるべくお会いしたいと思ってます!
自分は有料撮影卓を取るつもりなので、ソコに何時か時間を決めてみたいと。
提案としては「13:30」くらいが良いかな?と。

というかソレ以降は有料卓に居ると思いますが・・・いかがでしょうか?

ごめんなさい・・・オチます・・・




この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年01月11日 23:15:31

だ、大丈夫ですか?!
時期が時期なのでほんと無理しないでゆっくり休んで元気になってくださいね!

No title - 朝倉 - 2011年01月12日 00:11:47

お大事にー。

こんなときに枕元に居れないなんて、
とマタ半オールスターズも思ってくれてるはずですよ。

No title - amino - 2011年01月12日 01:13:38

 イベントに向けて、今は出来る限り無理をなさらず。
 お大事に。

No title - HapiBeat - 2011年01月12日 02:53:23

三半規管の不調は私もちょくちょく経験します・・・アレは非常に辛いですよね;;
視界が勝手にグワングワン回転して起きていられませんもの;;

どうかご無理なさらず。
お身体を大事になさってください。

No title - りんごひめ - 2011年01月12日 03:59:31

thieriさん~
ちゃんと休めてるかなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・
お大事にするんだぞぉー
明日もなるべく無理せず安静にしとくんだぞぉ!

No title - なべなべ - 2011年01月12日 08:51:27

体調を崩されたとのことで、
年始で疲れが出たのかもですね。
無理しないでお大事にしてくださいね。

No title - クロネ - 2011年01月12日 08:54:13

三半規管の不調って経験したことないんだけど、想像するとクラクラして吐き気がしそうです…
ここは療養に専念して、くれぐれもドール持ったまま倒れて彼女さんに見つからないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月12日 13:30:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - komo - 2011年01月12日 15:51:32

PC画面見てると余計にめまいひどくなりそうですよね・・
お大事になさってくださいませー
今日もつらかったら無理しちゃいけませんよ!
メイリンさんたちの心配そうなお顔が思い浮かびます。

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月12日 20:50:31

> だ、大丈夫ですか?!
> 時期が時期なのでほんと無理しないでゆっくり休んで元気になってくださいね!
舞「御心配かけてます。今日は昨日よりマシみたいです」
さわ「大事なドルショ前なのに困ったわね・・・」

Re:朝倉さん - thieri - 2011年01月12日 20:52:16

> お大事にー。
> こんなときに枕元に居れないなんて、
> とマタ半オールスターズも思ってくれてるはずですよ。
メイリン「ホントは傍に居たいけど・・・」
ステラ「ココは我慢で頑張ってもらうしかないわ・・・」

Re:aminoさん - thieri - 2011年01月12日 20:54:20

>  イベントに向けて、今は出来る限り無理をなさらず。
>  お大事に。
美亜「遠足の前の日に熱を出すみたいよね」
さわ「まだ本調子ではないみたい・・・」
舞「aminoさんも御身体大事に!!」

Re:HapiBeatさん - thieri - 2011年01月12日 20:58:16

> 三半規管の不調は私もちょくちょく経験します・・・アレは非常に辛いですよね;;
> 視界が勝手にグワングワン回転して起きていられませんもの;;
メイリン「ココにも辛さがわかってくれる方が・・・」
ステラ「正にその感じ!!らしいです・・・グルグル回るって!」

> どうかご無理なさらず。
> お身体を大事になさってください。
さわ「御心配有難うございます・・・」
唯「でも何とか御返事だけでも・・・」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月12日 21:00:25

> thieriさん~
> ちゃんと休めてるかなぁ・・・
> 大丈夫かなぁ・・・
> お大事にするんだぞぉー
> 明日もなるべく無理せず安静にしとくんだぞぉ!
メイリン「御心配おかけしてます・・・・」
ステラ「なんとかPCの前に居る事は出来そうです」
舞「昨日よりはマシみたいです・・・」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月12日 21:03:35

> 体調を崩されたとのことで、
> 年始で疲れが出たのかもですね。
> 無理しないでお大事にしてくださいね。
メイリン「ドルショの事でハシャギ過ぎたかも・・・」
ステラ「でも・・・なべなべさんに会う為に行かなきゃっ!」
舞「当日までに治ると良いのですが・・・・」

Re:クロネさん - thieri - 2011年01月12日 21:07:42

> 三半規管の不調って経験したことないんだけど、
> 想像するとクラクラして吐き気がしそうです…
メイリン「グルングルンまわるそうです・・・」
ステラ「今回は寝てれば平気だったので少し良い方かも・・・」

> ここは療養に専念して、くれぐれもドール持ったまま倒れて
> 彼女さんに見つからないようにしてくださいね。
メイリン「アタシ達も会えないから隠れ家から見守るしかないの・・・」
ステラ「週末まで出れないかもね・・・」

Re:内緒コメさん - thieri - 2011年01月12日 21:10:36

メイリン「いつも応援アリガトです!!」
ステラ「早く落ち着いて・・・新メンバーのお話が聞きたいです!」
舞「これからもヨロシクお願いします~e-446

Re:komoさん - thieri - 2011年01月12日 21:13:52

> PC画面見てると余計にめまいひどくなりそうですよね・・
> お大事になさってくださいませー
舞「昨日は椅子に座ってる事も出来なかったんだよ・・・」
唯「昨日よりはマシみたいですけど・・・心配かけてます・・・」

> 今日もつらかったら無理しちゃいけませんよ!
> メイリンさんたちの心配そうなお顔が思い浮かびます。
メイリン「何とか・・・頑張ってるよ!」
ステラ「ヤバそうならDrストップかけます!!」

偉大なる日曜まで少し… - shin - 2011年01月12日 21:33:47

ゆっくり休んでくださいね。
なんだか病気にかかってても『今回のドルショだけは参加しないと…』と、無理をして参加するthieriさんを想像してしまいます!!

No title - あんず☆ - 2011年01月13日 10:19:54

thieriさん・・・大丈夫ですかぁ?
めまいって!
早く良くなるよう祈ってます♥
お大事にしてください。

Re:shinさん - thieri - 2011年01月13日 22:59:18

> ゆっくり休んでくださいね。
> なんだか病気にかかってても『今回のドルショだけは参加しないと…』と、
> 無理をして参加するthieriさんを想像してしまいます!!
メイリン「thieriの行動を見切ってるなぁ~」
ステラ「だって今回は色んな方が来るからね」
舞「何が何でも行くって言ってるよ!!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月13日 23:02:07

> thieriさん・・・大丈夫ですかぁ?
> めまいって!
> 早く良くなるよう祈ってます♥
> お大事にしてください。
さわ「かなり落ち着いてきてはいるみたいだけど・・・」
美亜「会社も休めないからお医者さんにも行けないしね・・・」
梓「気合で治すですっ!」
ステラ「御心配ありがとうございます」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム