まだ終わらんよっ!

ありすさんのホームステイで一旦中断した「和装メイド」
だがっ!まだ・・・まだ終わらないっ!!
あのままでは終われないのですっ!


メイリン「だよねぇ~実はアタシもねこみみカチューシャ出来たんだよっ

meirinn 1954

そうです!いつもはメイリンさんに被り物と言えば・・・
当マタ半では完全禁句のNGワード!!
何人たりとも触れてはならぬ聖域なのですが・・・・


「ふっふぅ~ん今回はバッチOKっ

meirinn 1956

大半は自慢のツインテが邪魔して装着出来ない「被り物」
今回はステラさんが先に装着したせいかすんなりと(w
きっと新春の奇跡だ!ミラクルだっ!!


「ソコまで酷くないと思うんだけどぉ・・・ま、いっか

meirinn 1961

ホント普段は装着出来ないのでチョット嬉しくて和装メイド復活(w
メイリンさんも大喜びみたいです♪
もっとも今日で終わりですのでもう少しお付き合いください。


「ところでドルショに一緒に行くの誰にするか決めたの?」

meirinn 1968

う~ん・・・結構悩んでるんだよなぁ~
メイリンさんステラさんは絶対に確定じゃん?
それからも決まり。


「舞はkomoさんえりーなさんが逢いたがってるし・・・

meirinn 1975

舞はえりーなさんのトコにホームステイしてもらった事が有り
その時の縁で是非再会したいとの事ですし
komoさんは先日のイドルで舞の事が気に入ってくれたので。


「桃は・・・連れてかないと瓊さんに怒られちゃうしね

meirinn 1981

イドルで瓊さんにお会いする事は出来たのですが
桃と一緒にお写真撮る事が出来なかったので・・・
今回もし御一緒できれば撮っていただけるかなぁ~と。


「それと・・・桃はアタシ達にとっても大事な役が有るんだよね?」

meirinn 1958

実は桃はメイリンさん達と同じオビツ27ホワイティ。
なので現地でササッと衣装交換も出来てしまうのです!!
そう言った意味でも実は桃はお出掛けの重要なポジションです。


「今回も行ける人数は6人?変わらないの?」」

meirinn 1970

そうだなぁ・・・現在のカバンだと最大人数は6人までだな。
だから行ける枠は「残り2人」って事になるんだけど・・・
ココから人選が悩ましいトコなんだわ・・・・


「イドルはあとが行ったんだよ?今回は?」」

meirinn 1979

都産貿出身は美亜だけど・・・
美亜を連れてくならさわもセットになるだろうし・・・
う~ん・・・・悩むなぁ~・・・・


「じゃあ~サアラにすれば!?shinさん来るし!!

meirinn 1963

それも一つの案だな!!
サアラはshinさんがアゾン大阪から連れてきてくれたコだし。
ちょっと検討しようか。


「そして!残りの1人は?誰にするっ??」

meirinn 1974

まだ考えるよ~!!もしかしたらまた5人かもしれないし!!
ちょっとギリまで考えるよ~・・・・
もし・・・来られる方でリクエストが有ればどうぞ!


「実はアタシもドルショの事で悩みがあるのだぁ・・・・」

meirinn 1982

へ?何?何を悩んでる??




この記事へのコメント

No title - shibu - 2011年01月11日 00:17:06

当日誰を連れていくのかは皆さん共通の悩みですよね(笑)。
私も極力1/6っ娘は多めに連れて行きたいなと思っています。

>「そして!残りの1人は?誰にするっ??」
もし決まらなければ当日会場で現地調達(お迎えする)という手もアリかも…(^^;)

Re:shibuさん - thieri - 2011年01月11日 00:44:03

> 当日誰を連れていくのかは皆さん共通の悩みですよね(笑)。
> 私も極力1/6っ娘は多めに連れて行きたいなと思っています。
メイリン「shibuさんも悩むんだぁ・・・」
ステラ「私も早く会いたいんですっ!!楽しみっ!」

> >「そして!残りの1人は?誰にするっ??」
> もし決まらなければ当日会場で現地調達(お迎えする)という手もアリかも…(^^;)
桃「Ohっ!天使の囁きッスねw」
サアラ「せやからワレ留守番せぇやぁ」
舞「桃は一緒に行くんだよっ!!」
サアラ「す、すんませんっe-330

No title - りんごひめ - 2011年01月11日 05:42:32

ミラクルだっ!!
めちゃくちゃ可愛いよぉ~
かわいいーーーーーーーっ♪
ねこみみカチューシャ凄く似合ってるよぉメイリンちゃん!
この服とカチューシャ本当にメイリンちゃんの為にある!って感じね♪林檎的に1番好きコーデだわぁ~

No title - えりーな - 2011年01月11日 12:32:14

メイリンさん猫ミミは被れたんですね!
おめでとー!よかったですね~☆
とってもかわいくて似合ってますよ^v^b

てぃえりさんとこは6人も連れていかれるんですね^^;
バッグがパンパンになりそうです^^;
うちはワンダも一人、いや一匹連れて行こうと思ってるんですが、どのこにしようか悩んでます^^;

Re: No title - thieri - 2011年01月11日 12:55:20

> ミラクルだっ!!
> めちゃくちゃ可愛いよぉ~
> かわいいーーーーーーーっ♪
> ねこみみカチューシャ凄く似合ってるよぉメイリンちゃん!
メイリン「えへへぇ~e-446そ、そうかなぁ~照れるなぁ~e-328

> この服とカチューシャ本当にメイリンちゃんの為にある!って感じね♪
> 林檎的に1番好きコーデだわぁ~
「りんごさんに気に入って貰えてアタシも嬉しいよぉ~e-415

Re: えりーなさん - thieri - 2011年01月11日 12:58:38

> メイリンさん猫ミミは被れたんですね!
> おめでとー!よかったですね~☆
> とってもかわいくて似合ってますよ^v^b
メイリン「えへっ♪褒めてくれてアリガトなのだぁe-349

> てぃえりさんとこは6人も連れていかれるんですね^^;
> バッグがパンパンになりそうです^^;
> うちはワンダも一人、いや一匹連れて行こうと思ってるんですが、
> どのこにしようか悩んでます^^;
舞「まだわからないですけどね」
桃「でもワンダにも会ってみたいッス!!」
メイリン「当日はいっぱい遊んでくださいねe-266

こちらも - shin - 2011年01月11日 20:46:05

悩んでますw
誰を連れて行こう…。

ブログネタが一つあるんですが、そのネタをするとなると、確実にお留守番しなきゃいけない娘が出てくるんですよ…。
悩むなぁ…。

thieriさんも、どうぞ私のことは気にせず、魂の思うが侭、好きな娘さんを連れてきてくださいねw

No title - なべなべ - 2011年01月11日 21:43:55

メイリンさん猫耳カチューシャつけられたんですね。
とっても似合ってますよー。

それはそうと、自分もドルショはいけそうです。職場のバイト君達が風邪とかで倒れなければですが。
一応職場には普段会えない知り合いに会いに行くということになってます!!。嘘はいってないぞ。

Re:shinさん - thieri - 2011年01月12日 20:44:38

> 悩んでますw 誰を連れて行こう…。
> ブログネタが一つあるんですが、そのネタをするとなると、
> 確実にお留守番しなきゃいけない娘が出てくるんですよ…。
> 悩むなぁ…。
メイリン「ネタの為なら・・・仕方無いね!!」
ステラ「連れて行くコは悩むよねぇ~」

> thieriさんも、どうぞ私のことは気にせず、
> 魂の思うが侭、好きな娘さんを連れてきてくださいねw
サアラ「ウチが行きたいっ!イベント行きたいっ!」
桃「誰になるかまだ検討中ッス」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月12日 20:48:06

> メイリンさん猫耳カチューシャつけられたんですね。
> とっても似合ってますよー。
メイリン「なべなべさん褒めてくれてアリガトっe-328

> それはそうと、自分もドルショはいけそうです。
> 職場のバイト君達が風邪とかで倒れなければですが。
> 一応職場には普段会えない知り合いに会いに行くということになってます!!
> 嘘はいってないぞ。
メイリン「やったぁ~!!なべなべさんにも会えるんだねっ!!」
ステラ「とても楽しみにしてますね!!」
舞「thieriは予想以上にオサーンですからねw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム