アイペ再々チャレンジしたよ~!

結局雨は降りませんでしたが、予定通り買い物後に作業開始。

「作業に使うのはこれでぇす」

2 353

メインはリキテックス。
茶系ばっかなのは単に好みの問題です。

「それぢゃ可愛くヨロシクねぇ

2 354

頑張ってみましょう(苦笑)
前回「 アイペイント チャレンジしたよ~。」で一度やってるので
まずはそれを溶剤を使って落とします。
不器用でチキンなので今回も瞳のみで眉や睫等はデフォルトのままで。

薄~く塗っては乾かし少しずつ塗り重ねてグラデーションをかけていきます。
最後に「グロスバーニッシュ」で瞳をオーバーコートして・・・・

「じゃ~ん!どうかなぁ?」

2 356

「少し斜めから見るとぉ~」

2 358

今回は前回よりも瞳をやや大きめでハイライトを小さめに、
でも「メイリンさん」らしさを残す様にしてみました。
自分では結構上手く出来たかなぁと思ってますが

「うんっ!アタシも気に入ったよ!」

2 359

それは良かったよ(はぁホントに)
じゃあ今日からまたヨロシクね。

「はぁい!どんどん可愛く撮ってね


皆さんの甘口辛口の評価待ってます(笑)



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月20日 07:17:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - りんごひめ - 2010年06月21日 01:44:05

おぉー益々可愛くなりましたねぇ♪
素敵だよぉ~

No title - thieri - 2010年06月22日 00:12:00

お褒めの言葉ありがとうございます!!
今回は自分もなんとか納得な感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム