ドルショまで、あと10日!

来週の日曜日、16日は「ドールショウ30」ですね~。
凄く楽しみです♪早く来週末にならないかなっ♪
今からワクテカが止まりませんですよ~。


メイリン「thieriにとって2回目のドルショだもんね」

meirinn 1928

前回の秋のドルショは何も訳がわからない状態で参加しましたが
色々な方に親切にしていただき無事に楽しめました!
本当に有難うございました!!


「大阪から出張帰りの深夜バスからほぼ直行だったしね(w」

meirinn 1936

殆ど寝てない状態でのクソ暑い時だったのでクラクラでした
だから本当はディーラーさんもいっぱい周りたかったんですが・・・
皆さんが取ってあった「有料撮影卓」で御世話になっちゃってました・・・


「だから今回は自分でちゃんと有料卓借りるよ!!」

meirinn 1947

当たり前ですよね~ちゃんと自分で借りなきゃ!!
で、諸先輩姉弟方に質問です!!
有料卓って頑張って早くゲットしなきゃヤバイですか?


「とりあえず買い物は後から行くという考えなのですが・・・」

meirinn 1920

現時点でダッシュで買い物の予定は無いので(喫茶サアラはスルーで・・・)
散財は場所を確保したその後でするとして(笑)
何はともあれ場所を確保しようと考え中。


「ヨロシク教えてくださいっ!」

meirinn 1921

今回は参加表明の有る方も結構居るみたいなので
会場でお会い出来るのをとても楽しみにしています
マタ半っ子も何人か連れて行く予定です。


「アタシも皆さんに是非お会いしたいですっ

meirinn 1946

っていうか自分がお会いしたいです!
なかなかイベントでも無いとお会い出来る機会って無いので・・・
その為にも有料卓を借りれればなぁ~と考えてます。


「あとドルショに行かれる方でぇ・・・」

meirinn 1941

先に連絡先教えておくぜっ!って方は「メールフォーム」から御連絡ください!
折り返しコチラからも連絡先を送信させていただきますね!
実は前回に結構すれ違いが多くて「連絡先教えておけば・・・」って結構言われたんで。


「最後の2枚はkomoさんがニャンコみたいで可愛いって言うからぁ

meirinn 1951

昨日とは別な構図の写真もアップしてみたよぉ~!
御満足・・・いただけましたでしょうか?







スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Kisaragi - 2011年01月07日 01:46:13

メイリンさんのニャンコ姿・・・
あぁ!何だかネコミミとか見えてきた☆

@今回もお仕事の関係で参加できませんが、
ドルショ楽しんできてね!
レポート楽しみにしています♪

No title - くた はじめ - 2011年01月07日 11:51:02

>有料卓って頑張って早くゲットしなきゃヤバイですか?

そんなに、頑張らなくても大丈夫だと思いますよ~
もしダメだったら、ご一緒しましょうです(≧▽≦)

では、ドルショでは宜しくお願いします(≧▽≦)

No title - えりーな - 2011年01月07日 12:14:47

ドルショ、いよいよですね!
私はとりあえずワンダショップに並ぶ予定なので、それからいろいろディーラーの方に会いに行ってとかしてると12時過ぎ、13時ぐらいに合流できそうかな?
いつものメールアドレスに携帯の方のアドレスも送らせていただきますね!

てぃえりさんとメイリンさん達に会えるの、すっごい楽しみです^v^
実はひそかにお土産も用意してあるので。。。(´艸`)

Re:kisaragiさん - thieri - 2011年01月07日 12:46:20

> メイリンさんのニャンコ姿・・・
> あぁ!何だかネコミミとか見えてきた☆
メイリン「そうだ!ねこみみ装備しなきゃっ!!」
ステラ「その前に私も着たいよ~e-443

> @今回もお仕事の関係で参加できませんが、
> ドルショ楽しんできてね!
> レポート楽しみにしています♪
「むぅ~それは残念なのだ・・・」
「thieriの好みばっかになっちゃうけど、うpしますね!」

Re:くた はじめさん - thieri - 2011年01月07日 12:50:29

> >有料卓って頑張って早くゲットしなきゃヤバイですか?
> そんなに、頑張らなくても大丈夫だと思いますよ~
> もしダメだったら、ご一緒しましょうです(≧▽≦)
メイリン「ほ、ホントですかぁ!!」
ステラ「万が一の時はお願いします!」
サアラ「なんてエエ人なんや・・・」

> では、ドルショでは宜しくお願いします(≧▽≦)
さわ「こちらこそ是非是非ヨロシクお願いします!」
舞「いつもお世話になりっぱなしですけどね」
美亜「みんなで楽しみましょうねe-446

Reえりーなさん - thieri - 2011年01月07日 12:55:38

> ドルショ、いよいよですね!
> 私はとりあえずワンダショップに並ぶ予定なので、
> それからいろいろディーラーの方に会いに行ってとかしてると
> 12時過ぎ、13時ぐらいに合流できそうかな?
> いつものメールアドレスに携帯の方のアドレスも送らせていただきますね!
メイリン「了解しますたっ!!」
ステラ「thieriは逆に場所キープしてから散財コースを計画中よ」

> てぃえりさんとメイリンさん達に会えるの、すっごい楽しみです^v^
> 実はひそかにお土産も用意してあるので。。。(´艸`)
「アタシもえりーなさんに会えるの凄く楽しみですe-328
「旦那様も来られるのかしらね?」
サアラ「御土産やてぇ!?だ、誰にや??」
桃「間違いなくアンタぢゃないよ」

期待 - shin - 2011年01月07日 19:39:33

ドルショ、今回私の周りでもか~な~り行く人が多いので、楽しみな反面、『皆と話す時間、ちゃんと確保できるかな~』と、不安でもあります。

えぇと、私の場合は基本ドール並べてる有料展示台でぽけ~としてるだけだから、大雨とかちさsを展開してたら皆様気付いてくれるかな?

しかし、今回は大雨がいるので、大きい服も見たいんですよね~。

『マタ半系メンバーは何時にどこどこに集まってねw』とか、一度全員が顔合わせできるようなチャンスが欲しいかもです。
そんな訳でthieriさん、どうですかw(人任せ

No title - なべなべ - 2011年01月07日 20:48:15

ドルショ仕事の都合がつきましたら参加したいですね。
今のところいける確率的には50%ぐらいです。一応仕事が販売業なので、、でも出来る限りいける方向で調整したいかと、。ちなみに初参加なのですが、みなさん何時ぐらいに行かれるのでしょうか、年末の某イベントみたいに始発なのかな、、。そのあたりもご教授願えるとたすかります。

No title - komo - 2011年01月07日 23:44:20

おっ、にゃんこさんポーズ(と勝手に命名)追加ありがとうございます*
やっぱりかわいいですよー^^
いよいよドルショが迫ってきましたねー
私もドキドキしてきました。
今回はお買いもの少なめでいこうと思っているので、写真だけはいっぱい撮ろうとやる気満々ですw

メイリンさんはきっといろいろ買い揃えてもらえるんだろうなぁ*

Re:shinさん - thieri - 2011年01月08日 21:45:39

> ドルショ、今回私の周りでもか~な~り行く人が多いので、
> 楽しみな反面、『皆と話す時間、ちゃんと確保できるかな~』と、不安でもあります。
メイリン「shinさんは友達多いですからね」
ステラ「でもthieriとも遊んでやってくださいね」

> えぇと、私の場合は基本ドール並べてる有料展示台でぽけ~としてるだけだから、
> 大雨とかちさsを展開してたら皆様気付いてくれるかな?
> しかし、今回は大雨がいるので、大きい服も見たいんですよね~。
舞「thieriも殆どそうかもね」
サアラ「でも・・・散財はすんのよな(w」

> 『マタ半系メンバーは何時にどこどこに集まってねw』とか、
> 一度全員が顔合わせできるようなチャンスが欲しいかもです。
> そんな訳でthieriさん、どうですかw(人任せ
桃「むしろ上級者のshinさんに聞きたいッスよ」
美亜「13:00位が良いかしらね?」

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月08日 21:51:13

> ドルショ仕事の都合がつきましたら参加したいですね。
> 今のところいける確率的には50%ぐらいです。
> 一応仕事が販売業なので、、でも出来る限りいける方向で調整したいかと、。
メイリン「ソコは是非に御参加を熱烈希望です!」
美亜「ほら、朝急に具合が悪くなったりするじゃない?」
桃「仮病ッスかっ!?」

> ちなみに初参加なのですが、みなさん何時ぐらいに行かれるのでしょうか
> 年末の某イベントみたいに始発なのかな。そのあたりもご教授願えるとたすかります。
さわ「既に遅レスだけど公式HPで確認して!」
舞「一応大丈夫みたいですよ!!」
メイリン「待ってますね!!」

Re:komoさん - thieri - 2011年01月08日 22:02:16

> おっ、にゃんこさんポーズ(と勝手に命名)追加ありがとうございます*
> やっぱりかわいいですよー^^
メイリン「じゃあ~にゃんこさんポーズもマタ半の定番入りかな?」

> いよいよドルショが迫ってきましたねー
> 私もドキドキしてきました。
舞「私もDOKI☆DOKIだよぉ~!!」

> 今回はお買いもの少なめでいこうと思っているので、
> 写真だけはいっぱい撮ろうとやる気満々ですw
> メイリンさんはきっといろいろ買い揃えてもらえるんだろうなぁ*
メイリン「今回は予算大幅増額だからねっe-442
ステラ「でも交流に時間を割くつもりみたいだから・・・」
メイリン「でもっ!!買ってもらうっ!!」

No title - りんごひめ - 2011年01月11日 05:23:52

行きたいーーーっ><。ウッ
ドルショ凄いね!
公式ページ見てるだけでも興奮www
いいなぁ~いいなぁ~
う・・・ん次回はいつ?半年後位かにゃぁ・・・
次のドルショは参戦したいわっ

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月11日 12:39:45

> 行きたいーーーっ><。ウッ
> ドルショ凄いね!
> 公式ページ見てるだけでも興奮www
> いいなぁ~いいなぁ~
メイリン「どうしても首都圏中心になっちゃうから・・・」
ステラ「その代わりに散財も激しいです」

> う・・・ん次回はいつ?半年後位かにゃぁ・・・
> 次のドルショは参戦したいわっ
さわ「次は・・・5月1日ですね!GWですよ!」
美亜「もし来られたら・・・thieriに全力接待させますね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム