やってもうた・・・・

今日からメイリンさんのターンっ!!
あまりの可愛さに沢山写真撮っちゃったから当分続くヨ(w
どうかお付き合いを


メイリン「じゃあ~んコレ可愛くない?

meirinn 1922

アゾンの「PNS225-PNK ねこみみ和装メイドset ピンク」です!
ピュアニーモS用だからオビツ27には「X」になってたけど
ダメモトで購入したら別に全然平気だったぜい


「ちょっとミニになっちゃうけどねぇ

meirinn 1919

若干ウエストが厳しい気がする(ぼこっ
・・・・入るので問題アリマセンです・・・・
ブーツはイドルでこびとの靴屋さんで購入したピンクのファー付き


「ニーモS用だから最初買わないつもりだったんでしょ?」

meirinn 1924

ええ。正月に着せた「晴れ着」ですらM用だったので・・・
入らなかったらに着せるつもりでしたが・・・余裕でした。
メイリンさんの為に買ったからバッチリ似合ってるなぁ~


「えへへぇ~いつもアリガトだよぉ~

meirinn 1918

最近アゾンさんからは27サイズは新作が減ってきてるので
サイズ違いを購入する時は、かなぁ~りギャンブルになります(w
やっぱ全然入らなかったりする時も有りますしね


「それでも・・・アタシの為に可愛かったら買っちゃうんだ?」

meirinn 1950

はっはっはその通りっ!!
基本的に「メイリンさんに似合うかどうか?」が購入基準になりますねwww
他のコはそれに合わせてコーデしてもらう事になります。


「ふふっアタシって罪なオンナなのね

meirinn 1926

まぁ~最近はステラさんの為だったり茶髪組の為だったりの時も有りますが
やっぱり・・・一番にメイリンさんの為にって考えちゃうんです。
これって仕方無いよね?ね?


「アタシも大事にして欲しいけど・・・みんなも大事にしてね

meirinn 1925

じゃあ・・・今迄は「メイリンさんが必ず最初に着ていた」けど
これからは「誰が最初に着てもOK」にする?それでもいい?
まぁ・・・基本的にはメイリンさんが最初は変わらないけど。


「うんっ人数も増えちゃったしthieriに任せるよぉ

meirinn 1940

それは良かったじゃあ~これからはそんな時も有るかもって事で
で、実は昨日までが着ていた「巫女服」・・・・
これは「メイリンさんより先に舞が着ていた」のですが・・・・・


「袴が前後逆だったんだよぉ~」(ぷぷっ

meirinn 1938

コメントから珠さんmionnさんが教えてくれました・・・
どうやら・・・リボンが前だったらしいです・・・・
いまさら撮り直す訳にもいかず・・・このまま恥を世界中に晒し続ける事に・・・


「thieriェ~やっちまったなぁ~www」

meirinn 1933

はい・・・まさにやっちゃいました・・・
コレはソコまでちゃんと調べないで着させちゃった自分の失態です。
舞には悪い事しちゃったなぁ~・・・・今度何か買ってやらなきゃ


「そうだねぇ~ドルショで何か買ってあげなぁ~

meirinn 1929

教えてくれた珠さんとmionnさん有難うございました。
全然気付いて無かったです・・・・マジで。
ちゃんと調べなかった自分がいけなかったと深く反省

そして・・・今日からアゾン藤沢が初売りだったので
仕事終わったらダッシュで行くつもりでしたが・・・残業で行けず・・・
「金髪サアラ」や「茶髪マヤ」も蔵出しで居たそうですが・・・


「どうせ福袋も残って無かっただろうしね~」

meirinn 1923

くっ・・・この鬱憤はドルショで晴らすぜっ!!
俺の財布が火を噴くぜっ!!

「thieriの財布が火の車??」


今回は予算倍額だから余裕!の筈っ!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - yukitty - 2011年01月05日 22:59:47

遅くなってしまいましたが
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
メイリンちゃんは何でも似合いますね♪♪
お着物もメイド風で可愛いです!
ステラさんのお着物姿も見たいです♪

No title - えりーな - 2011年01月05日 23:29:18

てぃえりさんもこのねこみみメイド和装ピンクを買われたんですね~☆
いっくさんところで見てかわいいな~と思ってたのです^^
ちょっぴりミニ丈だけどメイリンさんにピッタリですね^v^

アゾンさんからは27サイズのお洋服減ってるんですか。。。
それじゃその分浮いてるお金をドルショにまわして散財ですね!
ドルショでその散財っぷりを見るのが楽しみです!

Re:yukittyさん - thieri - 2011年01月06日 00:31:54

> 遅くなってしまいましたが
> 新年明けましておめでとうございます!!
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します!
メイリン「yukittyさんっあけおめっ!」
ステラ「今年もヨロシクお願いしますね」

> メイリンちゃんは何でも似合いますね♪♪
> お着物もメイド風で可愛いです!
> ステラさんのお着物姿も見たいです♪
ステラ「きっとこの和装メイド姿って事ね!!」
メイリン「てぃえりぃ~リクエストだよぉ~」

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月06日 00:43:21

> てぃえりさんもこのねこみみメイド和装ピンクを買われたんですね~☆
> いっくさんところで見てかわいいな~と思ってたのです^^
> ちょっぴりミニ丈だけどメイリンさんにピッタリですね^v^
メイリン「がっちりカブりました・・・・」
ステラ「大丈夫!メイリンちゃんも可愛いわよ!」

> アゾンさんからは27サイズのお洋服減ってるんですか。。。
さわ「最近は27っ子出してないからね」
美亜「基本過去の遺産で回してます」

> それじゃその分浮いてるお金をドルショにまわして散財ですね!
> ドルショでその散財っぷりを見るのが楽しみです!
「ふっふっふe-440イドルの失態は繰り返さないっ!」
「美亜を見ると思い出すそうです」

No title - なべなべ - 2011年01月06日 01:33:39

和メイドかわいいですね。メイリンさんぴったりじゃないですか。スカート丈も短めになって良い感じじゃないですか。これが絶対領域ってやつですね!!。オビツボディはにーもボディにくらべてスレンダー?なので結構着られると思いますが、まあ胸次第ですかねw。

確かに最近のアゾンさんは27サイズ出てないですね。
でも1/6の標準は27サイズだと思うのでまだまだ大丈夫ですよ。

No title - komo - 2011年01月06日 12:42:55

あぁ、このセット悩んで買わなかったのですがやっぱりかわいいです!
メイリンちゃんが着ると、髪の毛の赤い色にピンクの着物が似合ってよりかわいいですよー
買っちゃおうかな・・・
メイリンさんは新商品紹介の宣伝担当になるといいと思います!
アゾンさーん、ここに宣伝担当看板娘がいますので27㎝サイズ増やしてくださいww
5枚目の胸に手を寄せてるポーズがにゃんこさんみたいでかわいらくてお気に入りです*

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月06日 12:52:52

> 和メイドかわいいですね。メイリンさんぴったりじゃないですか。
> スカート丈も短めになって良い感じじゃないですか。
> これが絶対領域ってやつですね!!。
メイリン「ちょっと短かったかも~(w」
舞「絶対領域は正義なんですよぉ~っe-328

> オビツボディはにーもボディにくらべてスレンダー?なので
> 結構着られると思いますが、まあ胸次第ですかねw。
ステラ「バストサイズより胸囲が入らないのです・・・」

> 確かに最近のアゾンさんは27サイズ出てないですね。
> でも1/6の標準は27サイズだと思うのでまだまだ大丈夫ですよ。
メイリン「最近はmomoko服頼みになりつつあるんです」
さわ「でもmomoko服はちょっとお値段が・・・」

Re:komoさん - thieri - 2011年01月06日 12:59:49

> あぁ、このセット悩んで買わなかったのですがやっぱりかわいいです!
> メイリンちゃんが着ると、髪の毛の赤い色にピンクの着物が似合ってよりかわいいですよ
> 買っちゃおうかな・・・
メイリン「今からでも遅くはないっ!アゾンへGOっ!!」
ステラ「でも無理は駄目!散財はthieriに任せてっ!」

> メイリンさんは新商品紹介の宣伝担当になるといいと思います!
> アゾンさーん、ここに宣伝担当看板娘がいますので27㎝サイズ増やしてくださいww
さわ「私の為にお願いします」

> 5枚目の胸に手を寄せてるポーズがにゃんこさんみたいでかわいらくてお気に入りです*
メイリン「ルンッe-343じゃあ今日もうpしちゃおうっかなっe-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム