酔っ払い狂騒劇・・・

え~新年なのにマタ半オールスターズの集合写真が無い!!
と、朝倉さんにリクエストされたので急遽集合かけて撮影。
現時点の全員写真です。新人のマヤも入ってます!!

はい~撮るよぉ~(カシャッ

meirinn 1747

メイリン「ちょ~っ!!アタシ達入ってないじゃんっ!!」
ステラ「もう1度撮り直しだかんねっ!!」

遅いよぉ~2人ともっ!!じゃあ~も一度撮るからねっ!(カシャッ

meirinn 1751

前列右からご紹介を。「美亜」「唯」「マヤ」「梓」「澪」
後列右から「舞」「桃」「サアラ」「さわ」そして「メイリンさん」「ステラさん」
あらら?いつの間にか11人の大所帯に(w


ステラ「ちょっとぉ~てぃえりぃっ!どういう事よぉ~!!」
メイリン「あれれ?す、ステラ?どうしたの?

meirinn 1714


「何でぇ~いつの間にぃ~こんなに増えてるのよぉ~!!」
(やばっ!!さっき甘酒呑んでたから・・・)「す、ステラっやめなよぉ

meirinn 1716


「最初ぉ私の時はぁ~ずっと渋ってたクセにぃ~
 最近お迎えペース速いんだよおっ!!」(ヒックッ)


meirinn 1727


「ステラぁもうやめて部屋帰ろうよぉ
「うるしゃあ~いっ!メイリンも何か言えぇっ!!」

meirinn 1728


「わらひらってぇバレにゃいようにしれるのにぃ~!!」
「ゴメンっ!ステラがこんなにお酒に弱いと思わなかったんだよぉ~

meirinn 1730


「じぇったいにバレないようにしろよぉっ!!わかってんにょかぁ!」「大丈夫だから!thieriもわかってるから!!ずっと一緒だから!」

meirinn 1729




「ふえ~んメイリン大好きぃ~
「知ってるよ・・・アタシもステラが大好きだよ・・・

meirinn 1724


「ほらぁ~もうその事は気にしないで今年も明るく行こうよっ
「そ、そうだよねっ酒は呑むモノ呑まれるなだよね!」

meirinn 1734


「さあっ!明日から頑張っていこうねっ!
「ウンっ!一緒に頑張ろうねっ

meirinn 1735


「ステラっガンガルっ!!」






「うえ~ぇっ・・・気持ち悪いよぉ・・・うえっ・・・
「だから言ったのに・・・・

meirinn 1736

「みなさんもお正月くれぐれも呑み過ぎないようにね!!メイリンとの約束だよっ!!






この記事へのコメント

No title - えりーな - 2011年01月02日 23:30:57

おお~!マタ半っこ勢揃いですね!
だいぶ増えましたね^^;

ステラさん。。。お酒弱かったんですねw
日頃のうっぷんが溜まってたのかしら。。w
最近thieriさんのお迎えのペースが異常に早いですが、ちゃんとバレないように細心の注意は払ってるはずなので大丈夫ですよね?^^

No title - Kisaragi - 2011年01月03日 00:19:51

わわ、本当にだいぶ増えてる!
大家族だね♪
露葉:にぎやかそうでいいなぁ~

ステラさんが酔っていらっしゃる・・・
お酒に弱かったのだね('ヮ';)
何だか他人事じゃない部分が多いけれどw
せら:・・・ジィー
痛い!視線が痛いよ!!

何はともあれ、二日酔いにはキヲツケテ。
(お迎えするのはいいけど、隠れ住処の確保が大変だね☆
個人的には小型のトランクケースがお勧め。
皮製ならアンティークっぽくてカッコいいし、
金属製でも機材っぽいものなら余り手を出されない。
デスクの下に置いたり、持ち出しても違和感が無いので便利ですw)

Re:えりーなさん - thieri - 2011年01月03日 01:07:45

> おお~!マタ半っこ勢揃いですね!
> だいぶ増えましたね^^;
ステラ「そうだぞ!!thieriっ!自重しろっ!!(うえっぷ・・・)」
メイリン「もう~ステラたらぁ・・・・e-351

> ステラさん。。。お酒弱かったんですねw
> 日頃のうっぷんが溜まってたのかしら。。w
「私だっていつもいつも我慢してんだからねっ!!」
「まぁまぁ・・・(いつもと逆だよぉ~)」

> 最近thieriさんのお迎えのペースが異常に早いですが、
> ちゃんとバレないように細心の注意は払ってるはずなので大丈夫ですよね?
さわ「私が言うのも変だけどちょっとペース速過ぎかもね」
美亜「美亜の事も突発のお迎えでしたしね」
サアラ「気ぃつけなアカンな・・・」

Re:kisaragiさん - thieri - 2011年01月03日 01:13:16

> わわ、本当にだいぶ増えてる!
> 大家族だね♪
> 露葉:にぎやかそうでいいなぁ~
ステラ「もぉ~当分お迎え禁止っ!!」
メイリン「thieriもわかってるんだけど・・・連れて帰っちゃうんだよね(w」

> ステラさんが酔っていらっしゃる・・・
> お酒に弱かったのだね('ヮ';)
> 何だか他人事じゃない部分が多いけれどw
> せら:・・・ジィー
> 痛い!視線が痛いよ!!
舞「お酒は呑んでも呑まれるなっ!!」
桃「解ってるんスけどね・・・・」

> 何はともあれ、二日酔いにはキヲツケテ。
> (お迎えするのはいいけど、隠れ住処の確保が大変だね☆
> 個人的には小型のトランクケースがお勧め。
> 皮製ならアンティークっぽくてカッコいいし、
> 金属製でも機材っぽいものなら余り手を出されない。
> デスクの下に置いたり、持ち出しても違和感が無いので便利ですw)
さわ「現状はダンボール箱に分散して隠れてるわ」
唯「ただ・・・お洋服がダンボールに5箱を超えちゃったからね・・・」
サアラ「しかもその殆どがネタ服やからな・・・・」

No title - 朝倉 - 2011年01月03日 01:58:02

リクエストというか…一回全員集合は見てみたいじゃないですかー。w

しかし酔いどれステラさん面白すぎるw
新境地ですね!本人は嫌がるかもだけど、
メイリンさんたまにお酒混ぜてくださいwwwww

うーん、ミニスカ巫女舞さんとマヤさんかわいいなあ…

No title - りんごひめ - 2011年01月03日 05:58:19

わぁお!全員集合っーーー☆
これだけ集まるとメチャ
華やかだわぁ~♪

みんな可愛いわよぉーーーっ!
これからもみんなぁ~ヨロシクねぇ♪

ス・・・ステラちゃんwww
飲み過ぎ・・・イケテマス♪
やっぱ酒は酔わなきゃよねぇ~ヒックwww
と言う私も・・・飲み過ぎ正月だわぁ~

No title - kotomika - 2011年01月03日 09:56:47

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

thieriさんちもドールさん増殖中ですね~
こちらもおめでとうございます♡
メイリンさんとステラさんの着物姿とっても素敵ぃ~
ミニスカ巫女姿の舞ちゃんめっちゃかわいい♡♡♡

No title - komo - 2011年01月03日 15:19:50

はっちゃけちゃったステラさんに笑いましたww
そうだよね、正月だからお酒も入るよねww
いつもと逆でメイリンさんが一生懸命止めてるところが新鮮です。

11人!あっという間に大所帯に!
新人のマヤちゃんのこれからの活躍も楽しみにしてます!

No title - あらいこぐま - 2011年01月03日 15:39:22

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
大所帯になりましたね~。
集合写真はごちゃごちゃ揉めてたりしてそうで楽しいですねw

No title - あんず☆ - 2011年01月03日 18:03:19

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
全員集合!!!
見応えありますね~~~♪
すっかり大所帯ですd(ゝc_,・*)Nё☆

それにしてもステラちゃん酒癖悪かったとは!
吐くほど飲んじゃだめだよぉー
メイリンちゃん介抱よろしくね♥

No title - 伽羅 - 2011年01月03日 19:42:53

今頃になっちゃいましたが、「ごろん写真」紹介ありがとうございました。あんな感じでずっと、ごろごろ過ごしてました(^^;)

酔っぱらいのステラさん、かわいい。
次は、二日酔いでくったりしてるステラさんを見せてくださいませ。

Re:朝倉さん - thieri - 2011年01月04日 00:15:08

> リクエストというか…一回全員集合は見てみたいじゃないですかー。w
さわ「まぁ~朝倉Pに言われたらやらない訳には行かないわよね」
唯「思ったより人数居たっていう事実・・・」

> しかし酔いどれステラさん面白すぎるw
> 新境地ですね!本人は嫌がるかもだけど、
> メイリンさんたまにお酒混ぜてくださいwwwww
ステラ「いや・・・マジもう酒止める。呑まない。」
メイリン「でも・・・甘酒だけでしょ?」
「実はポンシュも呑んでた・・・」

> うーん、ミニスカ巫女舞さんとマヤさんかわいいなあ…
舞「マヤはわからないけど・・・私は今日も出てるからね!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2011年01月04日 00:18:51

> わぁお!全員集合っーーー☆
> これだけ集まるとメチャ華やかだわぁ~♪
> みんな可愛いわよぉーーーっ!
> これからもみんなぁ~ヨロシクねぇ♪
さわ「集合写真が見たいって朝倉Pが言うから・・・」
唯「私なんか部屋着のままだし!!」
桃「自分もイドルのカッコのままッスよ・・・」

> ス・・・ステラちゃんwww
> 飲み過ぎ・・・イケテマス♪
> やっぱ酒は酔わなきゃよねぇ~ヒックwww
> と言う私も・・・飲み過ぎ正月だわぁ~
ステラ「いやぁ・・・お恥ずかしいデス・・・・」
メイリン「心の声ダダ漏れだったよぉ・・・」

Re:kotomikaさん - thieri - 2011年01月04日 00:23:37

> あけましておめでとうございますっ!
> 今年もよろしくお願いしますm(._.)m
メイリン「kotomikaさんあけましておめでとうです!」
ステラ「今年もお針子&ニャンコ記事待ってます!」

> thieriさんちもドールさん増殖中ですね~
> こちらもおめでとうございます♡
サアラ「ちょっと思っとったより増えとるっちゅうか・・・」
桃「真剣に抑えないとヤバくねッスかね・・・・」

> メイリンさんとステラさんの着物姿とっても素敵ぃ~
> ミニスカ巫女姿の舞ちゃんめっちゃかわいい♡♡♡
メイリン「えへっe-446アリガトなのだぁ~e-328
舞「評判良かったから今日も着て出てます!!」

Re:komoさん - thieri - 2011年01月04日 00:29:20

> はっちゃけちゃったステラさんに笑いましたww
> そうだよね、正月だからお酒も入るよねww
> いつもと逆でメイリンさんが一生懸命止めてるところが新鮮です。
ステラ「ううっ・・・お酒もう止めるよぉ・・・・」
メイリン「アタシは呑まないから・・・でも驚いたっ!!」


> 11人!あっという間に大所帯に!
> 新人のマヤちゃんのこれからの活躍も楽しみにしてます!
唯「あはは~正直結構ヤバいかもね(汗」
さわ「真剣にストップかけないと、ね・・・・」


Re:あらいこぐまさん - thieri - 2011年01月04日 00:32:29

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
メイリン「あけましておめでとうございます!!」
ステラ「いつも年中おみくじ引かせていただいてまぁす♪」

> 大所帯になりましたね~。
> 集合写真はごちゃごちゃ揉めてたりしてそうで楽しいですねw
舞「ベットの上だから皆で同時に立つのが大変っ!!」
さわ「結果、半分座ってもらったのよね・・・」

Re:あんず☆さん - thieri - 2011年01月04日 00:35:48

> thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
> 全員集合!!! 見応えありますね~~~♪
> すっかり大所帯ですd(ゝc_,・*)Nё☆
メイリン「みんなで並ぶと・・・意外と大所帯だったe-350
ステラ「色々考えなきゃね・・・・」

> それにしてもステラちゃん酒癖悪かったとは!
> 吐くほど飲んじゃだめだよぉー
> メイリンちゃん介抱よろしくね♥
「出来れば・・・忘れてください・・・失態でした・・・」
「まぁ~来年にはみんな忘れてるから平気だよぉ~e-264


Re:伽羅 さん - thieri - 2011年01月04日 00:39:33

> 今頃になっちゃいましたが、「ごろん写真」紹介ありがとうございました。
> あんな感じでずっと、ごろごろ過ごしてました(^^;)
メイリン「いえいえ~♪ご参加ありがとうございます!」
ステラ「凄く自然体なごろんだったので可愛かったです」

> 酔っぱらいのステラさん、かわいい。
> 次は、二日酔いでくったりしてるステラさんを見せてくださいませ。
ステラ「そ、それはご勘弁をっe-447
メイリン(ふっふっふe-440ネタチャァ~ンスe-440


No title - なべなべ - 2011年01月04日 18:09:12

全員集合だと迫力がちがいますねー。
この人数で隠密行動されてるとは、いや恐れ入ります。
あと新人のマヤさんもかわいいですねー。
そして今年はさらに何人お迎えされるのでしょうか?

それから遅くなりましたが、あけましておめでとうごさいます。今年も楽しみにしてますのでがんばって下さい!!。

…そういえば… - shin - 2011年01月04日 21:56:50

いつの間にか我が家より大所帯にww

いや、大雨やブログにまともに出てないひめのんや千穂を入れたら11人か…。
お互い増えましたよねw

Re:なべなべさん - thieri - 2011年01月04日 22:56:50

> 全員集合だと迫力がちがいますねー。
> この人数で隠密行動されてるとは、いや恐れ入ります。
> あと新人のマヤさんもかわいいですねー。
> そして今年はさらに何人お迎えされるのでしょうか?
サアラ「これ以上増えたらヤバいでぇ~もう隠れるトコあらへんし・・・」
美亜「でも・・・何故かお迎えしちゃうのよねe-446不思議ねe-446

> それから遅くなりましたが、あけましておめでとうごさいます。
> 今年も楽しみにしてますのでがんばって下さい!!。
メイリン「なべなべさんおかえりぃ~e-319
ステラ「でも速度違反の写真うpしたらタイーホされちゃうぞ!e-474e-374

Re: shinさん - thieri - 2011年01月04日 23:03:57

> いつの間にか我が家より大所帯にww
> いや、大雨やブログにまともに出てないひめのんや千穂を入れたら11人か…。
> お互い増えましたよねw
メイリン「半年前はアタシ一人だったのにね」
ステラ「最初は手荒い歓迎を受けた遠い記憶が・・・」

No title - yukitty - 2011年01月05日 23:02:24

メイリンちゃんとステラちゃん、お着物もとっても可愛いです!!
見れて良かったです^^
それにしてもthieriさん、沢山お洋服をお持ちですね!!thieriさんのおうちのドールちゃん達は幸せですね!!

Re:yukittyさん - thieri - 2011年01月06日 00:35:57

> メイリンちゃんとステラちゃん、お着物もとっても可愛いです!!
> 見れて良かったです^^
メイリン「この日の為だけに買ってもらったっ!e-442
ステラ「私も便乗して勝手もらった!e-264

> それにしてもthieriさん、沢山お洋服をお持ちですね!!
> thieriさんのおうちのドールちゃん達は幸せですね!!
「はっはっは。笑えない量だよe-263
「既にダンボール5箱超えて溢れつつあるからwww」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム