綺麗なお姉さん。

メイリン「今日は昨日秋葉原のまんだらけで撮ってきた写真メインだよ!」

meirinn 1599

まんだらけさんの店頭には、その時々で色々なディスプレイがされてます。
今回はまんだらけさんで売ってる「ひめかづら」というウイッグがメインのようでした。
で、そのモデルとなっていたのが「やまと」のvmf50のお姉さん中心でした。


meirinn 1703

説明を読むと更にカスタムされたウイッグも有る様でこのお姉さんもその様ですね。
相変わらず細かい事まで見てこないトコがマタ半です(w
なのでこの後はお姉さん達は関係無い話が始まります。


meirinn 1698

ここ数日コメントに御返事書けてなくてすみません。
ちょっと色々有ったのですが・・・本当に申し訳なく思ってます。
今日これから必ず御返事させていただきます。遅くなってごめんなさいです。


meirinn 1697

コメントは勿論ちゃんと読ませていただいてますし、めっちゃ励まされてます!!
一応解決しましたので、もう大丈夫です。
なんか暗くて本当にごめんなさい。お笑いのネタも出てきませんです・・・。


meirinn 1704

訪問もさせていただいてもコメントも残さずにすいません。
これから年末年始に向けてテンション上げて行きますから!!
代わりに綺麗なお姉さん達の写真で勘弁してください・・・・。


meirinn 1700

上の写真のコは50では無くてもっと小さかったです。
ウインクしてるトコがめっちゃキュートだったので
他の方も写真撮ってたなぁ~。


meirinn 1696

このコはサイズは多分オビツ50なんですが・・・・詳細見てこなかった
綺麗なお顔と艶々リップがドキムネでした
危うく魔法カードが発動しそうでした(w


メイリン「実際、ここまで人数増えてるなら絞れば大きいコもイケるんじゃない?」

meirinn 1600

まぁ確かに(w)ココまでバレないと、そう考えてしまう時も有ります。
でも・・・既に離れられなくなりつつ有るコが多いので絞るのは難しいかも。
それ以前に緊急事態の事も常に考えておかなければなりませんしね。

明日で今年も終わりになりこのままだと無事にマタ半は年越しは出来そうです。
ですがバレたらヤバい状況は何も変わってないんですよね。
最近油断しがちだから気を引き締めていかなきゃ!!


「無事年越ししたら次の目標はドルショだね!頑張ろうよ!!」

meirinn 1601

そうだよね!色々考えても無い脳味噌がフリーズするだけだよな!
メイリンさんサンキュ


そして。いつも応援してくださる皆様。
本当に感謝してます!ありがとうっ!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年12月30日 23:10:44

な、なにかあったのかな。。??
大丈夫ですか??
たしかに数日コメントの返事がないなー、、、どうしたんだろうと思ってたんですが。。。

私もココ最近いろいろあって気持ちが塞ぎがちでした。
ま、いろいろありますけどあと1日で今年も終わる事ですし、気持ちを切り替えてがんばっていきましょうね!

私のコメントの返事は気になさらなくて結構ですから無理せずマイペースでやっていってくださいね^^

No title - mionn - 2010年12月30日 23:40:40

良い事悪い事、浮き沈みは仕方ありません。あまり気になさらず・・・というのも難しいと思いますので、それはそれとして受け止めつつ上手く流してみてくださいね。

thieriさんのおかげで今年は多くの方と知り合えましたし、楽しい時間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました!

No title - UFハル - 2010年12月30日 23:51:06

無事でおられるならそれでなによりです^^
私個人は書き込みたくて書いているので、
返信とかは無理なさらないのが一番ですよv-218

しかし・・・どの子も綺麗ですねぇ・・・
ため息が出ます・・・

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月31日 03:12:05

> な、なにかあったのかな。。??
> 大丈夫ですか??
> たしかに数日コメントの返事がないなー、、、
> どうしたんだろうと思ってたんですが。。。
メイリン「御心配かけました。多分もう平気です!!」

> 私もココ最近いろいろあって気持ちが塞ぎがちでした。
> ま、いろいろありますけどあと1日で今年も終わる事ですし、
> 気持ちを切り替えてがんばっていきましょうね!
桃「そうッスよ!お笑いがココの基本ッスよ!!」
サアラ「ウチもネタでも何でもやって盛り上げるさかいな!!」

> 私のコメントの返事は気になさらなくて結構ですから
> 無理せずマイペースでやっていってくださいね^^
ステラ「本当に温かい御言葉ありがとうございます」

Re:mionnさん - thieri - 2010年12月31日 03:16:26

> 良い事悪い事、浮き沈みは仕方ありません。
> あまり気になさらず・・・というのも難しいと思いますので、
> それはそれとして受け止めつつ上手く流してみてくださいね。
メイリン「何か・・・見抜かれてますよね・・・」
ステラ「温かい御言葉ありがとうございます!」

> thieriさんのおかげで今年は多くの方と知り合えましたし、
> 楽しい時間を過ごす事ができました。本当にありがとうございました!
「コチラこそ色々教えていただきありがとうです!」
「まだまだ初心者ですから教えていただく事ばかりですが・・」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年12月31日 03:20:00

> 無事でおられるならそれでなによりです^^
> 私個人は書き込みたくて書いているので、
> 返信とかは無理なさらないのが一番ですよv-218
メイリン「thieriはおバカだから悩むんだよね・・・」
ステラ「無駄に悩まないで吹っ切っていけば良いのに・・・」

> しかし・・・どの子も綺麗ですねぇ・・・
> ため息が出ます・・・
「そうなの・・・凄く綺麗なお姉さん達だったんだぁ~」
「出来ればマタ半にも来て欲しいけど・・・」


No title - mamika - 2010年12月31日 03:37:56

今年も 楽しく こちらのブログ

thieriさんのブログ読ませていただきました^^)

もう私のブログは 小さい子はほとんど居ませんが

こちらで いろいろ見させていただいております!!

来年も頑張ってくださいね

良いお年を お過ごしください

ちなみに 上のおねぇーさまは

大和と オビツ製ですね^^)

ウィンクの子はわかりませんけど^^;

そういえば アゾン製の50cmだったかしら?

朝比奈ミクルちゃん居たよ~

可愛かったです~~~~/( =^ェ^=)ヽ

No title - りんごひめ - 2010年12月31日 08:25:44

thieriさん大丈夫かぁーーーーーーーっ
ファイトだぞぉ~!

今日で今年も終わり・・・
来年はもっともっと素敵なドール生活が送れますように♪
今年は沢山ありがとぉー
thieriさんのブログでメチャ元気もらったよぉ~
だから今日は林檎パワー分けてあげるから
元気復活するんだぞぉー☆

管理人のみ閲覧できます - - 2010年12月31日 13:04:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - あんず☆ - 2010年12月31日 15:03:42

thieriさん('ー'#)/ Hello!☆
どうかされたのでしょうか?
マイペースが一番ですからぁ!!!
無理せずのんびりd(ゝc_,・*)Nё☆

それにしても素敵なドールちゃんがいっぱいだぁー
私もまんだらけに行ってみたいィ~~~♥

今年はthieiさんと仲良くさせてもらってとても嬉しかったです♪
ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願いします(o^v^o)/

Re:mamikaさん - thieri - 2010年12月31日 15:26:23

> 今年も 楽しく こちらのブログ
> thieriさんのブログ読ませていただきました^^)
メイリン「mamikaさんいつもアリガトe-446

> もう私のブログは 小さい子はほとんど居ませんが
> こちらで いろいろ見させていただいております!!
> 来年も頑張ってくださいね
> 良いお年を お過ごしください
ステラ「代わりにthieriがmamikaさんのトコでDD見せていただいてるわ」

> ちなみに 上のおねぇーさまは 大和と オビツ製ですね^^)
> ウィンクの子はわかりませんけど^^;
> そういえば アゾン製の50cmだったかしら?
> 朝比奈ミクルちゃん居たよ~
> 可愛かったです~~~~/( =^ェ^=)ヽ
「アゾンでみくるん見てきたよぉ~!!」
「危なかったけど抑えてきたみたいですよ」


「今年は御世話になりました!!」
「来年もどうぞヨロシクお願いします!!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月31日 15:31:51

> thieriさん大丈夫かぁーーーーーーーっ
> ファイトだぞぉ~!
メイリン「ほらぁ~りんごひめさんも応援してくれてるよっ!」

> 今年は沢山ありがとぉー
> thieriさんのブログでメチャ元気もらったよぉ~
> だから今日は林檎パワー分けてあげるから
> 元気復活するんだぞぉー☆
さわ「りんごひめさんからパワー貰って元気出てきたみたいですよ!!」
美亜「さすがはマタ半支援の会・宮崎支部長ですね!!」

> 今日で今年も終わり・・・
> 来年はもっともっと素敵なドール生活が送れますように♪
メイリン「今年はいっぱいいっぱいアリガトウです!!」
ステラ「最後までパワー頂いちゃいました!」
舞「来年もいっぱいヨロシクお願いします!!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月31日 15:37:55

> thieriさん('ー'#)/ Hello!☆
> どうかされたのでしょうか?
> マイペースが一番ですからぁ!!!
> 無理せずのんびりd(ゝc_,・*)Nё☆
ステラ「御心配かけて申し訳ないです」
メイリン「でももう大丈夫だから!安心してください!!」

> それにしても素敵なドールちゃんがいっぱいだぁー
> 私もまんだらけに行ってみたいィ~~~♥
「道路側に向けて並んでるからみんな見ていくんだよ!!」
「thieriはその中で写真撮ってたけどね(w」

> 今年はthieiさんと仲良くさせてもらってとても嬉しかったです♪
> ありがとうございます^^
> 来年もどうぞよろしくお願いします(o^v^o)/
「コチラこそthieriが御世話になりっぱなしです!!!」
「おかげでとても楽しい日々ですよ!」
舞「来年も今迄以上にヨロシクお願いしますね!!」

No title - Yo.Ko. - 2011年01月01日 02:32:31

あけましておめでとうございます。

7枚目のオビツボディの子は、ドーリィ☆バラエティで出してるビジュアドールの萌黄です。
かわいいっすよ。
年末まででしたら、割引セールやってたんですけどね…
オビツ50は優秀ですよ。是非!

Re:Yo.Koさん - thieri - 2011年01月01日 09:10:16

> あけましておめでとうございます。
メイリン「Yo.Koさんあけましておめでとうございます!」
ステラ「本年もヨロシクお願いします!」

> 7枚目のオビツボディの子は、ドーリィ☆バラエティで出してるビジュアドールの萌黄です。
> かわいいっすよ。
> 年末まででしたら、割引セールやってたんですけどね…
> オビツ50は優秀ですよ。是非!
メイリン「早速ググってみたっ!e-442
ステラ「かなりthieriのツボだったみたいよ」
桃「情報アザース!!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム