なん・・・・だと・・・?

今日から冬期休暇~♪
早速昨日告知した通りにアゾンレーベルショップ秋葉原に行ってきました。
そう・・・最近アチコチでお迎え報告の上がってるマヤのお迎えに参戦です!!


サアラ「夜中のアゾネでは惨敗やったからなぁ~」

meirinn 1709

全く繋がらず「これは縁が無かったという事か・・・」と諦めかけたのですが
一般販売分がソコソコ有るとの情報に急遽参戦決定しました!!
朝10:20頃にアゾン前着。6人待ってました。

アゾンの方から「取り合えず1限でお願いします!」という事で
皆さん当然整理券を貰うのは『MAYA(マヤ)/White kiss』(アゾンダイレクトストア限定ver.)。
販売開始時には13人だったかな?


サアラ「思ったより人数少なくて良かったわな」

meirinn 1707


サアラの時は大変な騒ぎだったらしいので
まぁ来ていた方は全員無事にお迎え出来たので良かったヨカッタ
本当に欲しい人に行き渡るのは嬉しい事です。


サアラ「はいっ!無事にマタ半にやってきたウチのいとこのマヤでっせ!!」

meirinn 1710


「諦めへんでヨカッタなぁ~諦めたらソコで試合終了やで」

meirinn 1711


「ほれっ!ウチと同じ限定版のシールやっ!」

meirinn 1712

やや興奮気味のサアラさん(w
まぁ自分もすっかり諦めてたのでまさかお迎え叶うとは思って無かったです。
で・・・思ったより人が来ないので残りは店頭に出すと言うので・・・


「2人お迎えしてみたでぇ!!

meirinn 1713


「オクに流すんやないで!も一人はマタ半支援者の為や!!

meirinn 1717

そうです!今回思ったより余裕が有ったので
店員さんにも訳を話して2人保護してきました!!
片方はお迎えしたいけど出来なかった方にお譲りしようと思います!!


「あの夜中の繋がらない状況で諦めた方もおる筈や!!
 せやからそんな方の為にウチがもう一人連れてきたんよ!!」


meirinn 1714

今日から2010年12月31日23時59分まで
この記事のコメント欄にて受け付けます!!
代金は定価(10500円)+宅急便代を御負担ください!

ただし!条件は有りますよ!
あくまでマタ半支援者の方の為に確保してきましたので

☆今迄1度でもコメントを頂いた事の有る方!!
☆絶対に転売せずにずっと可愛がってくださる方!!
☆在籍確認の為に「たまに記事に出来る」方!!
以上を条件とさせて下さい!!

応募者多数の場合は、お迎え熱意の高いコメントいただいた方を
自分の独断で選考させていただきます!!(なるべく公開コメでヨロ!)
これを機会に「ピュアニーモ」デビューの方もお待ちしてます!!


「悔し涙で枕濡らしとったアナタ!是非に!!」

meirinn 1718

悔し涙と言えば・・・・
年末福引キャンペーンで「5000円ごとに1回ガラガラ」で
商品券が当たるキャンペーンをやっていたのですが・・・・


「200円が7枚、500円が1枚・・・惨敗やな

meirinn 1721

く、悔しくなんかないんだからねっ
500円が1回当たったしっ!
他の方に幸せが行ったんだからOKなんだよっ!!


「ふっ負け惜しみやな

meirinn 1723

ち、違うわいっ!
ホントにそう思うんだいっ!!
今日は無事に「マヤ」お迎え出来たから俺は良いの!!




「ほいだら沢山の応募待っとるでぇ!!」

meirinn 1706



「ところで誰も応募してきぃへんかったらどないすんねん?」

か、考えて無かったよ・・・・



この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年12月29日 23:10:19

やっぱり今日アキバにいってらっしゃったんですね!
もしかしたらお迎えしにいっちゃってるのかな~?なんて思ってました^v^
無事にお迎えできてよかったですね☆
しかもマタ半支援者さんの分までゲットするとは!
すごいです~☆

これはww - shin - 2010年12月29日 23:59:46

>マタ半支援者の為や!!

朝倉Pですね、分かりますw



>お迎え熱意の高いコメント

『カウンタック』というマンガで「熱意がこもり、私を最も驚かせた手紙を送った人にカウンタック譲ります」という人が出てたのを思い出しましたw

No title - なべなべ - 2010年12月30日 02:04:23

おお、マヤさんお迎えおめでとうございます。
しかも支援者さんの分まで。かわいがってくれる人のところに迎えられるといいですねー。

それはそうと福引きは自分も200円と500円でしたよー。
でも、自分がお店に行ったとき予約分のマヤさんをお迎えされてた女性の方が2等の一万円当ててましたよ。
入ってたことにびっくりですw。

No title - あんず☆ - 2010年12月30日 10:26:25

thieriさん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
マヤさんお迎えおめでとうございます☆彡
朝早くから並んだんですね~~~
お疲れ様です♪
でもでもお迎え出来て良かったぁ♥
マタ半支援者さんの分までお迎えとは・・・優しい!
無事に優しい支援者さんの所に行けます様に♥

No title - りんごひめ - 2010年12月30日 10:53:29

MAYAちゃん可愛いーッ♪
電話繋がらない位人気なのね・・・
えりーなさんのブログでもそう言ってたなぁ~
凄く可愛いもんね!人気なのもわかるわぁ~☆

沢山電話したのに繋がらなかった方が
お迎えできますように♪

No title - くた はじめ - 2010年12月30日 18:11:20

マヤ、お迎えおめでとうです(≧▽≦)

マヤ、夜中の2時過ぎても繋がらなかったですからね(-_-;)
でも何故か、4時過ぎにアゾネットが繋がって
普通に予約が出来たんですよね(^_^;)

No title - taryan - 2010年12月30日 22:16:20

マヤさんのしかも限定版を2体買い!?
散在大王、ここに健在ってとこですなw
良い貰い手さんが見つかると良いですねぇ。
自分は今いる連中で手一杯・・・、欲しくても我慢我慢。
その前にお金が無いやw

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月31日 02:35:53

> やっぱり今日アキバにいってらっしゃったんですね!
> もしかしたらお迎えしにいっちゃってるのかな~?なんて思ってました^v^
> 無事にお迎えできてよかったですね☆
メイリン「諦めなくて良かったぁ~」
ステラ「thieriは頭痛で死にそうだったけどね」

> しかもマタ半支援者さんの分までゲットするとは!
> すごいです~☆
「ホントに欲しい方に渡したいんです!」

Re:shinさん - thieri - 2010年12月31日 02:39:39

> >マタ半支援者の為や!!
> 朝倉Pですね、分かりますw
メイリン「ほら・・・朝倉Pは・・・これから伝説が始まるから・・・」
ステラ「大小のアノコ達が来るから・・・・」

> >お迎え熱意の高いコメント
> 『カウンタック』というマンガで「熱意がこもり、私を最も驚かせた手紙を送った人に
> カウンタック譲ります」という人が出てたのを思い出しましたw
「最近カウンタック読んでないね・・・?」
「っていうか漫画何も読んでないんじゃない?」


Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月31日 02:43:20

> おお、マヤさんお迎えおめでとうございます。
> しかも支援者さんの分まで。
> かわいがってくれる人のところに迎えられるといいですねー。
メイリン「出来れば本当にお迎えしたかった方に譲りたいです」
ステラ「みんなが直営店に行けるわけじゃないからね」

> それはそうと福引きは自分も200円と500円でしたよー。
> でも、自分がお店に行ったとき予約分のマヤさんをお迎えされてた女性の方が
> 2等の一万円当ててましたよ。
さわ「なべなべさんトコでも言ってましたもんね!」

> 入ってたことにびっくりですw。
美亜「アゾンさんはちゃんと不正はしてないって信じてるわ」


Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月31日 02:45:59

> マヤさんお迎えおめでとうございます☆彡
> 朝早くから並んだんですね~~~
> お疲れ様です♪
> でもでもお迎え出来て良かったぁ♥
メイリン「頑張ってみたっ!!ちょっと早起きっ!!」
ステラ「早起きはthieriだけどね・・・」

> マタ半支援者さんの分までお迎えとは・・・優しい!
> 無事に優しい支援者さんの所に行けます様に♥
舞「悔しい思いをした方に渡れば嬉しいんですけどね」

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月31日 02:49:08

> MAYAちゃん可愛いーッ♪
> 電話繋がらない位人気なのね・・・
> えりーなさんのブログでもそう言ってたなぁ~
> 凄く可愛いもんね!人気なのもわかるわぁ~☆
メイリン「全然繋がらなかったんだよぉ~・・・」
ステラ「当日thieriは2時頃には諦めてたわ・・・」

> 沢山電話したのに繋がらなかった方が お迎えできますように♪
さわ「実は・・・ネット販売なんです・・・・」
美亜「サーバー落ちてたらしいです」



Re:くた はじめさん - thieri - 2010年12月31日 02:51:15

> マヤ、お迎えおめでとうです(≧▽≦)
メイリン「アタシも超嬉しいです!!」

> マヤ、夜中の2時過ぎても繋がらなかったですからね(-_-;)
> でも何故か、4時過ぎにアゾネットが繋がって
> 普通に予約が出来たんですよね(^_^;)
ステラ「みたいですよね・・・」
メイリン「thieriは3時過ぎに寝ちゃったからね・・・・」


Re:taryanさん - thieri - 2010年12月31日 02:53:24

> マヤさんのしかも限定版を2体買い!?
> 散在大王、ここに健在ってとこですなw
メイリン「ちゃんとアゾンの方にも複数買いの理由は説明したよ!」

> 良い貰い手さんが見つかると良いですねぇ。
> 自分は今いる連中で手一杯・・・、欲しくても我慢我慢。
> その前にお金が無いやw
ステラ「あの晩に悔しい思いをした方にお迎えして欲しいです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム