仕事納めだから・・・

本日で年内の業務終了でございました!!俺、御疲れ様(w
メイリンさん達の為に毎日必死に(実は結構適当w)働いてきたぜぇ~♪
で、ちょっとだけ早く上がれたんで・・・アゾン藤沢本社へGOっ!!

ファクトリーショップ湘南も今日が年内最終日っ!
日頃の感謝と御挨拶も兼ねて行ってまいりマシタ!!
到着したお正月仕様に変更中の店内ではこのコ達がお迎えしてくれました!


meirinn 1683

年内発売ギリ間に合った「PNS着物set ~花衣~」を着込んだ
ころん・あいか・ちいかのトリオでお迎えしてくれました
写真がブレてたり写り込みが有っても良い子はスルーしてね

右側の「ちいか」はDMで髪を下ろして可愛さ爆発の「あのコ」!
年内発売は間に合わなかった「ねこみみマフラー」装備ですw
来年早い時期には出ますよね?ね?


meirinn 1681

店内には「マヤ ハートフルキス(通常版ね)」が3人待機してました!
が、茶髪狙いだった自分はスルー!!ごめんね、マヤちゃん。
ちなみに「ハロウィンあおと」がどちらも店頭待機中なのはナイショだ!!

店内物色して会計して・・・「歳末福引きキャンペーン」との事でガラガラを!!
湘南は昨日今日の2日間だけなので「当たる確立高いですよ」の筈!!
・・・・ええ。見事に200円券が2枚でしたよ・・・・

お店の方と色々お話をしつつ情報収集(ネタのね!)
勿論詳細は教えてくれませんが(当たり前!)ちょっと期待しちゃう雰囲気!!
予算は確保しておいた方が良さそうですよ~


メイリン「おっと!ここで社長(※イケメン)登場!!」

meirinn 1687

カウンター越しで御挨拶を!ココで社長さんが一言。
ブログ見てますよ(シャキィーンッ)」
な、なんだってぇ~!!ま、『本気』と書いて『マジ』ですかぁ?

以前にお会いした時に「ブログやってます」って伝えては有りましたが・・・
本当に見てくれてるとは思いませんでした~!!アザース!!
でも・・・マタ半は結構褒める時も有るけど辛口の時も有るからなぁ


さわ「大丈夫よ!社長(※イケメン)は、そんな心狭く無いわよ!」
美亜「ふふっ美亜もそう思いますよ

meirinn 1685

そうですね。それにマタ半は常に「中立公正」の立場ですからね。
言う事はハッキリ言うし、お願いもバンバンしちゃうよ!
もち良い事はガンガン宣伝もしちゃうけどね~

ちなみにお店のお姉さんもマタ半見てくれてるそうです
それに・・・しっかり顔覚えられてるし(w
いつもいつも御世話になってま~す!!


さわ「店舗は正月仕様に改装中だったわ」
美亜「その途中のディスプレイで撮影させてもらったの

meirinn 1684

いつもいつも撮影させてもらってアザース!!
きっと来年の始めにはココにアゾンっ子達が並ぶのでしょう。
それを先にマタ半が占拠です(w


サアラ「コラコラ。ウチを忘れるんやないでっ!」
さわ「きゃあっ!!
美亜「さわ・・・大丈夫?

meirinn 1688

サアラ・・・桃が居ないと強気だな。
実は店内撮影の時に隣に他の御客様も居たりして(w
ウチのコ達のお写真も撮ってくれてました。


サアラ「御名前わからんけど・・・ドルショで会えるんかな?」
美亜(今のウチに向こうに逃げましょ
さわ(そ、そうね

meirinn 1689

こうして全然知らない方とも突然お話が出来るのも趣味の世界ならではですね。
ブログで知り合ってリアルで仲良くなったり本当に楽しいです
ドルショでも色んな方にお会いできたらいいなぁ~。


サアラ「ウチも行けるんよね?みんなに会えるんよね?」

meirinn 1690

このままバレなきゃね。
って言うか当日行くメンバーはメイリンさん以外決まってません!!
人数制限も有るので・・・誰が良いかリクエストが有れば連れて行くかもです。


メイリン「獅子舞っ!!」

meirinn 1691


コレが有るのがわかってれば・・・
連れてって「舞が獅子舞っ!」って
ネタ画像が撮れたのに・・・


正月明けに・・・もう一度行くか?(w


あっ!明日の29日は「マヤ」がレーベルショップ秋葉原で店頭販売ですよ!!
朝起きて・・・気合が有れば参戦します!!
が・・・争奪戦になりそうですよね・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

orz - ケータイshin - 2010年12月28日 23:52:11

私は30日まで絶賛仕事です…。
ニュースを見ても仕事納めネタばかり…。

そういえばクリスマスにアゾン行くの忘れてました。
まあ、年内にはまだ何度か行くだろうなぁ…。


『ブログ見てます』って言われるの嬉しいですよね~。
私はアゾン大阪は開店初日から通ってて、店員さんも開店時と変わってないのですでに顔が割れてますw

そして『大雨製作記事』を書いた後に店に行くと、

『私も大きい娘を作りたくなりました、作り方教えて下さい』

と言われましたw
…あれ?普通は店の人が客に教える立場なんじゃ…?

No title - なべなべ - 2010年12月29日 01:07:30

仕事納めですか。どうもお疲れ様でした。
自分はあと2日ほどで仕事納めです。
でも今年は休みが1月5日までなのでちょっとうれしいですが、、不況の影響で仕事しても無駄という本部の判断かもですが、、、。

仕事終わってからお店に行けるのはいいですねー。
ちょっとうらやましいです。ただ、無駄遣いもしちゃいそうですがw。

No title - えりーな - 2010年12月29日 10:33:29

thieriさん今年1年お仕事お疲れ様でした!
そうして汗水垂らして働いたお金はみんな娘さん達に消えていったのですね。。。
来年もこの調子でがんばってください!www

マタ半は記事がおもしろいし、情報はいち早く教えてくれるし、でも時には辛口な事も書いてあったりして、本当に毎日ココにくるのが楽しいです^v^
無事に年越しして来年もかわいいマタ半っ子達が見れるようにがんばってくださいね(uωu)

No title - shibu - 2010年12月29日 15:19:30

私も昨日で年内のお仕事を終えました。thieriさんも一年間お疲れさまでした。
昨日アゾンFSに行かれていたんですね。
来るの知ってたら私も行けばよかったかな…(車で30分ぐらいの距離なんですよ)

店内ではお正月ムード満点のようですね。
振袖姿のころんやちいかたちが可愛い~(≧▽≦)b
FSで他のお客さんに遭遇するってかなり確率低いですよね(マテ
メイリンさん達を撮ってくれたその他のお客様も何処かのブログ等で紹介して
下さっているのかな…!?

ドルショではまたアゾンさんから大きな発表があるのですかね。
当日を楽しみにしています。

No title - mamika - 2010年12月29日 17:52:20

今年も残り少ないですね~
毎日遊びには来てるんですよ~

ただ最近6/1サイズッ子のネタが無いので

よく 情報もわかんなくなりました(´∩`。)グスン

まぁ こちらで いろいろ情報見せてもらっています

また こっちょり~覗き見来ます~~ノシ

No title - あんず☆ - 2010年12月29日 22:21:36

thieriさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
昨日は仕事納めだったのですね~~~
お疲れ様でしたぁー☆彡

振袖姿のお嬢様たち・・・
艶やかですね~~~!
やっぱり日本のお正月は振袖ですよね♪
最近は初詣でも見かけなくなっちゃったけど・・・

獅子舞可愛い~~~
メイリンちゃんもかぶれちゃいそうですね♥

管理人のみ閲覧できます - - 2010年12月29日 22:24:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - りんごひめ - 2010年12月30日 10:41:46

振袖姿めちゃ素敵~
華やかだわぁ♪

おぉーアゾンの社長さんイケメンすかΣ
こりゃそちらに言った際には是非アゾンへ!

ドール見に行くんだからねっ!
決して社長さん見に行くんじゃないからね・・・

Re:shinさん - thieri - 2010年12月31日 02:03:13

> 私は30日まで絶賛仕事です…。
> ニュースを見ても仕事納めネタばかり…。
メイリン「っていう事は・・・乙です!!」

> そういえばクリスマスにアゾン行くの忘れてました。
> まあ、年内にはまだ何度か行くだろうなぁ…。
ステラ「shinさんはチャリで行けるからね・・・」

> 『ブログ見てます』って言われるの嬉しいですよね~。
> 私はアゾン大阪は開店初日から通ってて、
> 店員さんも開店時と変わってないのですでに顔が割れてますw
サアラ「嗚呼・・・アゾン大阪はウチの故郷や・・・」
桃「中途半端な関西弁直らないな」
舞「thieriはまだ4回目くらいだけどね」

> そして『大雨製作記事』を書いた後に店に行くと、
> 『私も大きい娘を作りたくなりました、作り方教えて下さい』
> と言われましたw
> …あれ?普通は店の人が客に教える立場なんじゃ…?
「さっすがshinさんっ!私達に出来ない事をやってくれるっ!」
「ソコにシビレるっ!憧れるぅ!」

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月31日 02:07:49

> 仕事納めですか。どうもお疲れ様でした。
> 自分はあと2日ほどで仕事納めです。
メイリン「じゃあ・・・もう冬休みかな?」
ステラ「御疲れ様でした!!」

> でも今年は休みが1月5日までなのでちょっとうれしいですが、、
> 不況の影響で仕事しても無駄という本部の判断かもですが、、、。
舞「thieriの会社もモロに不況の影響受けてるよ・・・」
唯「ツブれちゃうと資金繰りに困るからなんとかして欲しい・・」

> 仕事終わってからお店に行けるのはいいですねー。
> ちょっとうらやましいです。ただ、無駄遣いもしちゃいそうですがw。
澪「普段はホントにギリ滑り込みなんだよ」
梓「だから覚えられちゃったですよ」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月31日 02:12:17

> thieriさん今年1年お仕事お疲れ様でした!
> そうして汗水垂らして働いたお金はみんな娘さん達に消えていったのですね。。。
> 来年もこの調子でがんばってください!www
メイリン「そうだよ!散財大王なんだからガンガンいこうぜ!!」
ステラ「散財大王たるもの残高は気にしちゃ駄目ね!!」

> マタ半は記事がおもしろいし、情報はいち早く教えてくれるし、
> でも時には辛口な事も書いてあったりして、本当に毎日ココにくるのが楽しいです
> 無事に年越しして来年もかわいいマタ半っ子達が見れるようにがんばってくださいね
さわ「面白いと言って頂けるのはとても嬉しいです!」
美亜「情報は・・・なるべく頑張って集めてるみたいよ」
メイリン「いつもいつもアリガト!頑張るからねっ!!」

Re:shibuさん - thieri - 2010年12月31日 02:16:45

> 私も昨日で年内のお仕事を終えました。thieriさんも一年間お疲れさまでした。
> 昨日アゾンFSに行かれていたんですね。
> 来るの知ってたら私も行けばよかったかな…(車で30分ぐらいの距離なんですよ)
メイリン「あらぁ~shibuさんにアタシも久々にお会いしたかったです・・」

> 店内ではお正月ムード満点のようですね。
> 振袖姿のころんやちいかたちが可愛い~(≧▽≦)b
サアラ「めっちゃ可愛くて萌えてしもたわぁ~」

> FSで他のお客さんに遭遇するってかなり確率低いですよね(マテ
> メイリンさん達を撮ってくれたその他のお客様も何処かのブログ等で紹介して
> 下さっているのかな…!?
さわ「さすがに良く御存知で(w」
美亜「アソコは穴場ですからね」

> ドルショではまたアゾンさんから大きな発表があるのですかね。
> 当日を楽しみにしています。
メイリン「期待しててくださいとの事でしたよ!!」
ステラ「嬉しい悲鳴がおきそうね」


Re:mamikaさん - thieri - 2010年12月31日 02:20:24

> 今年も残り少ないですね~
> 毎日遊びには来てるんですよ~
メイリン「はいっ!いつもいつもアリガトウです!!」

> ただ最近6/1サイズッ子のネタが無いので
> よく 情報もわかんなくなりました(´∩`。)グスン
> まぁ こちらで いろいろ情報見せてもらっています
> また こっちょり~覗き見来ます~~ノシ
ステラ「thieriは逆にDDっ子を見せていただいてるわ」
メイリン「どのコも滅茶苦茶可愛いですよね~e-349e-328
舞「こちらこそ楽しませていただいてます!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月31日 02:25:03


> 昨日は仕事納めだったのですね~~~
> お疲れ様でしたぁー☆彡
メイリン「それでもアゾン本社には遊びに行く・・・」
ステラ「遊びの時は元気よね・・・」

> 振袖姿のお嬢様たち・・・ 艶やかですね~~~!
> やっぱり日本のお正月は振袖ですよね♪
> 最近は初詣でも見かけなくなっちゃったけど・・・
「と、いう事でthieri買って!!」
「私も着たいです!あんずさんのリクエストだし!!」

> 獅子舞可愛い~~~
> メイリンちゃんもかぶれちゃいそうですね♥
舞「危うく舞もネタモノやらされるトコだった・・・e-447
唯「年明けヤバいかもよ?」


Re:秘密コメさん - thieri - 2010年12月31日 02:27:02

さわ「では・・・そういう事で!!」
美亜「詳細は後日連絡させていただきますね」

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月31日 02:29:10

> 振袖姿めちゃ素敵~
> 華やかだわぁ♪
さわ「すっごく可愛かったですよ!!」

> おぉーアゾンの社長さんイケメンすかΣ
> こりゃそちらに言った際には是非アゾンへ!
> ドール見に行くんだからねっ!
> 決して社長さん見に行くんじゃないからね・・・
さわ「社長さんはイケメンですよぉ~」
美亜「是非一度お会いして欲しいです。優しい方ですよ」



トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム