「ナニ」で来るの?


マタ半も無事クリスマスを超え年越えも間近となってまいりました。
いつの間にか9000HITも超えてました。ありがとうございます。
これも日々皆様が訪問して応援し支えてくださってるおかげです。


メイリン「この勢いで無事に絶対に年越しするよっ

meirinn 1570

何とか年末の警戒網を突破して2011年も続けたいと思います。
さて・・・毎日の様に来てくださる方々の他に・・・
このマタ半にはどの様な方が来てくれてるのか、興味が有ったので・・・・


「先月途中からアクセス解析を初めてみたよっ!」

meirinn 1572

AMINO工房さんや今日も夢を見続けるブログさんでお馴染みの「アレ」です。
色々な事が調べられる様ですが、自分が知りたかったのは
「いったいナニを検索してマタ半に来てくれるのか?」です。


「いわゆるググレ(ryってヤツだよね?」

meirinn 1576

まぁ・・・基本検索をかけて色々な事を調べる時に
「検索ワード」で調べるのですが、その「ナニ」でマタ半に来たか?
それを1日単位と月単位で調べられる楽しそうな機能です♪


「中途半端な時に始めちゃったけど11月1番多かったのがっ!」

meirinn 1569

何故かわかりませんが「momoko」でした(w
すみません。マタ半はmomokoは桃しか居ませんしmomokoブログでは有りません
きっと来た人はガッカリしたでしょう・・・・


「11月は10日くらいしか調べなかったけど・・・今月は?」

meirinn 1577

今月もまだ終わってはいませんが・・・現在トップは「オビツ改造」です!
確かにマタ半は改造記事有りますが・・・全部で9回しか記事上げてないんですよね。
つたない改造記事ですが少しでも誰かの参考になってれば幸いです。


「thieri説明下手だもんねぇ・・・・

meirinn 1567

ホントに上手く説明出来てないなぁ~と思う事が多いですね。
「専門用語多過ぎ!」「敷居が高い!」と言われる事がチラホラ
これは今後の課題ですが、なるべくわかり易く説明出来る様にします。


「次が先日行ったアイドールだね!!」

meirinn 1579

イドル関係は検索数トータルでは改造ネタと同じ位だと思います。
やはりどうしても行けなかった方が検索するからだと思います。
イベント関係は自分の興味の有る事しかレポしてませんが・・・なるべく今後も頑張りますね!!


「で、次が意外なキーワード「マタ半」でしたぁ(w」

meirinn 1582

これは・・・マタ半って知ってる人しか検索しないような
だいたい「マタ半で検索してください」って伝えてあるのは一部の方なので
検索して来ていただきありがとうございます。これからもヨロシクです!!


「じゃあ~ココからは変わった検索キーワードっ

meirinn 1587

色んなキーワードで来られてますね(w
「クイーンズスクエア ツリー 微妙」・・・・確かに今年は微妙でしたが(w
「ドール ヲタ」   ・・・・・      確かにその通りですが?
「ドール友達 集まる」   ・・・・   確かに集まってますね。
「マッタリ半端な隠密オタ生活」・・・・・ 完璧に正解です!!
「マッタリ半端な秘 生活」   ・・・・ ちょっと違います・・・
「まったり半端」    ・・・・・・   残念!正解はカタカナです! 
「マタ半 amino」   ・・・・・   AMINO工房はコチラへ

「みんな色んなキーワードで来るんだねぇ~」

meirinn 1584

次は「なぜこのキーワード?」な感じ。
「カッコイイ注射器」  ・・・・・・・ どんなモノをお探しですか?
「アゾンの社長」    ・・・・・・  イケメンです(w
「工作集 めっちゃ難しい」  ・・・・  自分は簡単なのが欲しいです
「日本製のシンプルな服が欲しい」・・・ 見つかりましたか?マタ半には無いです。


「それからアタシ関係なの?なキーワード!!」

meirinn 1583

「髪下ろしたメイリン」・・・・・すみません。下ろせません。
「メイリン ビキニ」・・・・・・夏に着ました。
「財布 メイリン」 ・・・・・・散財大王を皮肉ってますか?
「移動店舗 メイリン」・・・・何を探したいのか聞いてみたいです
「メイリン 新妻」 ・・・・・先日のイドルの件ですかね?
「PCパーツ メイリンさん」・・・メイリンさんはパソコンでは無いです

そして・・・なぜこのキーワードでマタ半に来たか謎なのが・・・


「アゾン シエル 買わない」「渋谷 注射器」だね(w」

meirinn 1591

どちらも「なぜ?」なキーワードですが・・・・
「渋谷 注射器」はちょっと怖いですね
さて来月はどんな検索で誰がマタ半に来られるのでしょうか?



スポンサーサイト

この記事へのコメント

アクセス解析 - ケータイshin - 2010年12月27日 23:31:02

アクセス解析見るの楽しいですよね。
私のところも『なぜ?』というのがたくさんあります。

最近見てないから明日久々に見てみようかな。
面白いネタがあったらいいんですけどw

No title - えりーな - 2010年12月27日 23:41:59

へー!こんな機能あるんですね!
おもしろい!私もやってみようかな~☆

皆さんおもしろいキーワードでココにたどり着いてるんですね!
そしてその受け答えがおもしろすぎて笑ってしまいましたww

マタ半はいつもネタがおもしろいですよね~!
この調子で年越し!そして来年もがんばって下さいね!

Re:shinさん - thieri - 2010年12月27日 23:48:36

>アクセス解析見るの楽しいですよね。
>私のところも『なぜ?』というのがたくさんあります。
「不思議なキーワードで来てたりするよね」

>最近見てないから明日久々に見てみようかな。
>面白いネタがあったらいいんですけどw
「たまに笑えるのが有るのが楽しみなんだよねっ」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月27日 23:56:09

>へー!こんな機能あるんですね!
>おもしろい!私もやってみようかな~☆
メイリン「もっと早くからやってれば良かったです」
ステラ「えりーなさんも是非っ!」

>皆さんおもしろいキーワードでココにたどり着いてるんですね!
>そしてその受け答えがおもしろすぎて笑ってしまいましたww
「普通に書いても面白くないからぁ・・・」
「thieriの感想を加えてみたよ!」

>マタ半はいつもネタがおもしろいですよね~!
澪「そう言っていただければ幸いです」
唯「日々ネタに苦しんでるからねっ(w」

>この調子で年越し!そして来年もがんばって下さいね!
「はぁ~いっ!隠密行動で乗り切るよっ!」
「年越しとドルショまでは最低でもっ!!」

No title - なべなべ - 2010年12月28日 01:30:43

アクセス解析、うちも付けてますけど最近みてないですね。ちょっくら見てみようかな。
しかし、渋谷 注射器ってどこで引っかかったんだろう。こわいですねーw。

それはそうと9000HITおめでとうございます。
大台まであと少しですねー。このまま隠密行動がんばってくださいねー。

No title - UFハル - 2010年12月28日 11:22:30

9000ヒットおめでとうございます!
毎日楽しみにいていますので、
隠密に頑張ってください!
確かに検索キーワード謎が多いですね^^;
渋谷・・・注射器・・・?

No title - ここ茶ん - 2010年12月28日 16:50:07

9000hitおめでとうございます♪
次の大台までバレませんように なむなむ~
アクセス解析は楽しいですね♪
よく解らないのもあるけど…
何を目指して見に来てくれるのか解って面白いです。
メイリンさん関係も多そうですね♪

No title - komo - 2010年12月28日 17:20:27

もうすぐ10000hit!それまで無事続きますように祈ってますー
それにしても面白い検索ワードでここにたどり着くかたもいるのですね・・
何を調べたかったのか謎の言葉もありますし・・
思いがけないところからここにたどり着いてそのままファンになる方もいるかもしれませんねww

No title - あんず☆ - 2010年12月28日 22:31:26

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
9000HIT超えおめでとうございます★
年越し是非できますように~~~
お祈りしてますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アクセス解析見るの楽しいですよねー♥
私もたまに見ては何故に?って思う事で検索されてたりします。
ブログ名で検索されてるとちょっと嬉しくなちゃいますよね♪

そういえばいつだったか「メイリン」でググったらこちらに辿り着きましたよぉー★

No title - りんごひめ - 2010年12月30日 10:36:08

9000HITおめおめっーーー♪
おぉーアクセス解析なるものがあるのかぁ~

キャハハ面白いっーーー♪
ドルヲタの財布メイリンwww

ワロタよぉーーーっ><。ギャハッ
林檎も試してみるかっワクワクっ!

Re: なべなべさん - thieri - 2010年12月31日 00:46:50

> アクセス解析、うちも付けてますけど最近みてないですね。ちょっくら見てみようかな。
> しかし、渋谷 注射器ってどこで引っかかったんだろう。こわいですねーw。
ステラ「結構最近密かな楽しみだったりしてe-445
メイリン「渋谷 注射器はちょっと引いたよ・・・」

> それはそうと9000HITおめでとうございます。
> 大台まであと少しですねー。このまま隠密行動がんばってくださいねー。
「ありがと~e-349頑張るよっ!!」
「これもなべなべさん達のお陰です!!」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年12月31日 00:50:46

> 9000ヒットおめでとうございます!
> 毎日楽しみにいていますので、
> 隠密に頑張ってください!
さわ「ありがとうございます!!」
美亜「変態ウッディには敵わないですが頑張りますわね」

> 確かに検索キーワード謎が多いですね^^;
> 渋谷・・・注射器・・・?
メイリン「カッコイイ注射器も謎だよねぇ~」
ステラ「どんな注射器が欲しいのか聞いてみたいわね」

Re:ここ茶んさん - thieri - 2010年12月31日 00:54:31

> 9000hitおめでとうございます♪
> 次の大台までバレませんように なむなむ~
舞「ありがとうございますっ!!」
唯「次の大台までは何とか・・・行きたいですよぉ~」

> アクセス解析は楽しいですね♪
> よく解らないのもあるけど…
> 何を目指して見に来てくれるのか解って面白いです。
> メイリンさん関係も多そうですね♪
メイリン「世の中には色んな事を検索する方が居るんだよね・・・」
ステラ「財布 メイリンは笑えたわw」

Re:komoさん - thieri - 2010年12月31日 01:03:10

> もうすぐ10000hit!それまで無事続きますように祈ってますー
メイリン「komoさんいつもアリガト!!」

> それにしても面白い検索ワードでここにたどり着くかたもいるのですね・・
> 何を調べたかったのか謎の言葉もありますし・・
ステラ「ホントに謎な検索ワードが多いですよね」
メイリン「調べたい事はわかったのかなぁ・・・・」

> 思いがけないところからここにたどり着いて
> そのままファンになる方もいるかもしれませんねww
舞「むしろどうやってマタ半を知ったか聞いてみたいです!」
唯「楽しんでもらえてるなら良いんだけど・・・」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月31日 01:08:19

> thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
> 9000HIT超えおめでとうございます★
> 年越し是非できますように~~~
> お祈りしてますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
メイリン「あんず☆さんいつもアリガト!!」
ステラ「こうして日々支えていただいてるおかげです」

> アクセス解析見るの楽しいですよねー♥
> 私もたまに見ては何故に?って思う事で検索されてたりします。
> ブログ名で検索されてるとちょっと嬉しくなちゃいますよね♪
ステラ「偶然見ちゃって・・・引き返してるのかな・・・」
メイリン「それとも調べたい事はわかったのかなぁ・・・」

> そういえばいつだったか「メイリン」でググったらこちらに辿り着きましたよぉー★
メイリンよりメイリンさんの方がやっぱりヒットするよね」
「たまに検索で遊ぶのも楽しいですよね~」


Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月31日 01:29:48

> 9000HITおめおめっーーー♪
> おぉーアクセス解析なるものがあるのかぁ~
メイリン「以前から知ってたんだけど・・・」
ステラ「thieriが設定面倒でやって無かったんですよ・・・」

> キャハハ面白いっーーー♪
> ドルヲタの財布メイリンwww
> ワロタよぉーーーっ><。ギャハッ
> 林檎も試してみるかっワクワクっ!
澪「ホントに変なキーワードが出たりして面白いですよ」
梓「設定さえ乗り越えれば大丈夫ですから!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム