唯クリスマス仕様っ!

唯「今日は私の出番だよぉ~っ

meirinn 1617

昨日はがピンクのサンタ服!
今日は唯がちょっと可愛いクリスマス衣装で登場っ
マタ半ではちょっと小さめの23SB-Hです。


唯「メイリンさん達の27やマタ半25には入らなかったんだよね・・・

meirinn 1616

あはは・・・
別にサイズ間違えて買った訳じゃないんだよ?
でもやっぱり入らんかったんよ・・・


「えへへっそのおかげで唯が着れたから結果オーライっ!だね?」

meirinn 1620

まぁ・・・そうかもね(w
リボン&ファーの付いたイヤーマフが唯に似合ってるぜい!
ちょっと膨らみ気味の髪が押さえられてちょうど良い感じに。


「これ・・・可愛いよね

meirinn 1622

イヤーマフにピント合わせたら顔ピンボケ
今気付いたですよ・・・・まぁ仕方無い。諦める。
で、全身画像だとこんな感じですよ(誤魔化すっ


「色気は全然無いから・・・みなさん喜んでもらえるかなぁ・・・」

meirinn 1615

気にするな。23の時は仕方無い。
お色気は担当の方々に任せておけば問題無い。
ただしクリスマス企画にお色気の予定は無いっ!!


「そうだよねっ!無理にお色気出さなくても平気だよねっ!ねっ!?」

meirinn 1626



「でも・・・ちょっとだけ頑張ってみるっ」(ちらっ)

meirinn 1618


「う~んこれじゃ納得出来ないかなぁ・・・

meirinn 1625


「じゃあ・・・もうちょっとだけ太股見せちゃう?」(ちらりっ)

meirinn 1619

だから別に無理しなくて平気だって。
マタ半には「さわ」「美亜」のお色気班が居るからさ。
唯は「可愛い担当」メインでOKだからさ。


「むぅ~・・・なんかイマイチ納得出来ないなぁ・・・

meirinn 1623

何?唯はお色気担当になりたいのか?
この前やったじゃん、誕生祭の時に。あれで十分じゃね?
舞と2人で可愛い班に「とりあえず」なっとけ。


舞「ほらぁ~thieriもそう言ってるからソレでいいじゃん?」
唯「ん~じゃあ~たまにやらせてねっ

meirinn 1628

舞が「スタンド」みたいだ(オラオラw)
どのみち俺の気紛れで配役はコロコロ変わるんだから
唯にもお色気回は直ぐにまわってくるって(←こら


「じゃんっ舞も着てみたっ
唯(奪われた・・・)

meirinn 1631

こらこら


さあ!明日はクリスマス・イブです!!
当然メイリンさん&ステラさんの2人です!!
明日の衣装は「イブが結婚記念日」コチラの方製作のOFです!

サイズから「メイリンさん専用」なのを作っていただいちゃいました!
是非見にきてくださいね!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年12月23日 23:26:42

わぁ~☆これまたゴシック?な感じのかわいいクリスマスワンピですね!
イヤーマフがめっちゃキュートですよ~☆☆
クリスマスチックで唯ちゃんにピッタリですね^^b

なんと、、、私のワンピクリスマスイブにお披露目してくれるんですね!
感激です!しかし今回素体が手元になかったのでサイズがどうだったのかすごく心配、、、。
果たしてピッタリにできているのか!!?明日のブログを待ってます!

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月23日 23:55:38

>わぁ~☆これまたゴシック?な感じのかわいいクリスマスワンピですね!
>イヤーマフがめっちゃキュートですよ~☆☆
>クリスマスチックで唯ちゃんにピッタリですね^^b
唯「イヤーマフのおかげでキュートな感じになってるよね!」
メイリン「ホントはアタシが着たかった・・・」

>なんと、、、私のワンピクリスマスイブにお披露目してくれるんですね!
>感激です!しかし今回素体が手元になかったのでサイズがどうだったのかすごく心配、、、。
>果たしてピッタリにできているのか!!?明日のブログを待ってます!
メイリン「ふふっ。サイズは・・・ピッタリだったよ!」
ステラ「ホントは色々考えてたけど普通の更新になりそうです」
「楽しみに待っててくださいね!」

No title - mamika - 2010年12月23日 23:58:52

やっぱり~めちゃー可愛いと思ったら

えりーなさんブランドでしたか^^)

私も 欲しいよ DDに(´∩`。)グスン

唯いいよねp^^q

Re:mamikaさん - thieri - 2010年12月24日 00:08:14

>やっぱり~めちゃー可愛いと思ったら
>えりーなさんブランドでしたか^^)
メイリン「明日の衣装をお楽しみにっ!!」
ステラ「流石の出来ですよ」

>私も 欲しいよ DDに(´∩`。)グスン
「さ、採寸が、ね・・・・e-351

>唯いいよねp^^q
「mamikaさんトコには大きい唯ちゃんが居るじゃないですかぁ!」
唯「是非1度並んで撮って欲しいです!」

No title - なべなべ - 2010年12月24日 01:47:59

唯ちゃんかわいいですねー。唯ちゃんの可愛い表情と23ボディ、シンプルでかわいいクリスマス衣装、そしてイヤーマフ、この組み合わせは破壊力は絶大ですねー。超ツボにはまっちゃいました。クリスマス衣装もひらひらしすぎてないのがまたかわいいボディにマッチして、、、
なんか危ないこと書いちゃいそうなんでこの辺で。

ちなみになべなべは色気よりもかわいい系の方がダメージを与えやすい駄目人間です、、、。

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月24日 12:30:00

>唯ちゃんかわいいですねー。唯ちゃんの可愛い表情と23ボディ、
>シンプルでかわいいクリスマス衣装、そしてイヤーマフ、
>この組み合わせは破壊力は絶大ですねー。超ツボにはまっちゃいました。
唯「私の魅力にまいっちゃたかなぁe-446e-328

>クリスマス衣装もひらひらしすぎてないのがまたかわいいボディにマッチして、、、
>なんか危ないこと書いちゃいそうなんでこの辺で。
「でも色気成分も+したつもりだからぁe-415
さわ「どう・・・危ないのかしらね・・・」

>ちなみになべなべは色気よりも
>かわいい系の方がダメージを与えやすい駄目人間です、、、。
「それは美亜とさわかしら?」
さわ「もうっ!美亜も可愛いから大丈夫よ」
サアラ「ウチもおんねんけど・・・」
桃「サアラはネタ要因じゃん?」

No title - あんず☆ - 2010年12月24日 20:37:25

thieriさぁ~~~~ん♪
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

唯ちゃんクリスマス衣装がメッチャ可愛いよぉー★
ピンクも可愛いけど赤もやっぱり可愛いネ♥
胸元のクロスがお洒落~~~~(^○^)/

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
今日はメイリンちゃんとステラちゃんの登場なのね♪
楽しみだぁー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月26日 01:20:29

>唯ちゃんクリスマス衣装がメッチャ可愛いよぉー★
>ピンクも可愛いけど赤もやっぱり可愛いネ♥
>胸元のクロスがお洒落~~~~(^○^)/
唯「いつも褒めてくれて有難うです!!」

>w( ▼o▼ )w オオォォ!!
>今日はメイリンちゃんとステラちゃんの登場なのね♪
>楽しみだぁー(@⌒ο⌒@)b ウフッ
メイリン「御返事おそくなっちゃってゴメンなさいっe-330
ステラ「なんとか無事に登場出来ました・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム