舞サンタっ!

うがぁーっ!!今日は会社の忘年会っ!
途中で脱走を試みたが今日は失敗っ・・・・・
だが1次会で上手く切り抜けてきたぜっ!明日も仕事だからね・・・。


さて愚痴はソコまでにして!
今日からはクリスマス企画っ!盛り上げていこう!!
トップはマタ半のオリっ子!舞です!!


舞「じゃあ~ん舞でぇ~す

meirinn 1613

ピンクのサンタコスで登場です!!
舞かわいいよ舞
親バカだけど可愛いなぁ~


舞「そんなに褒めないでよぉ~照れるじゃん

meirinn 1606

ホントは最初メイリンさんの為に購入したサンタ服。
でも甘い感じが舞に似合いそうだったので急遽変更っ!
うん。舞にピッタリでヨカッタ


舞「メイリンさんには違うコス用意してあるもんね?

meirinn 1607

そうです!今回メイリンさん&ステラさんには別に特別に用意して有ります!
だからメイリンさんも納得の今回の舞の衣装!!
それにクリスマスだから無礼講だよね!?


「それに・・・大きな声じゃ言えないけど・・・この帽子はメイリンさんは・・・

meirinn 1610

そうメイリンさんのチャームポイントの「ツインテ」が・・・
被り物を妨げてしますのです・・・・せっかく可愛い帽子が付属しているので
それを活用する為にも今回は舞に着てもらいました。


「それから・・・・このサンタ服にピッタリのブーツです!」

meirinn 1604

がはっ・・・俺様萌え死っ(w
先日のイドルでこびとの靴屋さんで購入した、もうひとつのブーツ!!
めっちゃ可愛いのですが・・・写真コレしか撮れてなかった


「もうっ!せっかく可愛いブーツなのにっ!しっかりしてよぉ~

meirinn 1605

す、すまね。焦って撮ってたら全身画像がコレしかなかった
今度違う服でも合わせて撮ってみますので・・・ごめんなさい。
でもホントに可愛いんですよ!!


「可愛いのは・・・舞?それともブーツ?」

meirinn 1614

ど、どっちも!!(w
今日はちょっと背伸びしていつもの23SB-Hじゃなくてマタ半25素体なので
ちょっぴり色っぽいトコも更に可愛いよ


「全く・・・みんなにそう言ってるんでしょ?ダメだよぉ(w」

meirinn 1611

えっ!?あはは・・・
でも今日の舞は本当に可愛いよ。嘘じゃない。
ちょっと惚れ直しちゃったよ


「まあ~ね舞はメイリンさんの次に可愛いからさぁ~

meirinn 1608

あら?全てお見通しなのね(w
でもkomoさんも「舞が可愛い」って言ってくれてたし
舞の可愛さが徐々に浸透中って事かな?

明日はまた別なコがクリスマス衣装を御披露目です!
さて・・・次は誰でしょう?



この記事へのコメント

No title - 零文 - 2010年12月22日 23:47:31

サンタの衣装いいですね~
こういう風に時期に合わせられるのは
持ってない者にとってはウラヤマスィ…

一応ネタでアクスタ系統なら
試行錯誤すれば着れるかな?と
思って探してみたんですがほとんど軒並み
サンタ衣装は売り切れでした^^;

今から巫女装束を押さえておくべきか…?w

Re:零文さん - thieri - 2010年12月23日 00:18:36

>サンタの衣装いいですね~
>こういう風に時期に合わせられるのは
>持ってない者にとってはウラヤマスィ…
メイリン「thieriは秋くらいからジワジワ集めてたよ」
ステラ「イベントモノは時期が来ると高くなっちゃうからね」

>一応ネタでアクスタ系統なら試行錯誤すれば着れるかな?と
>思って探してみたんですがほとんど軒並みサンタ衣装は売り切れでした^^;
「みんな考える事は一緒って事だね」
「今は入手困難なんですね・・・」

>今から巫女装束を押さえておくべきか…?w
舞「そうですよ!今直ぐゲットしましょう!」
澪「ついでに振袖も・・・」
唯「でもthieriは正月衣装は準備してないんだよね・・・・」

No title - えりーな - 2010年12月23日 01:01:48

舞ちゃんかわいい~!
このサンタの衣装めっちゃかわいいじゃないですか~(*´∀`*)
買ったブーツともよく合ってますね!
ブーツもすっごいかわいいですよ~☆

今日はいつもよりも大人っぽくてかわいいけどちょっぴりせくしーな舞ちゃんでしたね^v^

No title - 深海 - 2010年12月23日 01:35:12

可愛い~(´∀`*)
ピンクのサンタ服、初めて見ましたけど良いですね♪
メイリンさんの衣装はなんだろう~。
ブーツ履いて下さってありがとうございますす♪

No title - なべなべ - 2010年12月23日 04:25:50

ピンクのサンタ服かわいいですねー。ちょっぴり胸元がせくしぃですが!!。
それになんといってもピンクのブーツとの組み合わせがとってもステキです。

そして明日は誰なんだろう?楽しみです!!。

No title - あんず☆ - 2010年12月23日 12:10:44

thieriさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ピンクなサンタ衣装めっちゃ可愛いですね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪舞ちゃんに凄く似合ってるよぉー
それにブーツがァ~~~~~~
めたんこ可愛いじゃないですか!
これ罪だよぉー
リアルに自分用に欲しいわぁ~~~((@^ェ^@))

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月23日 12:29:01

>舞ちゃんかわいい~!
>このサンタの衣装めっちゃかわいいじゃないですか~(*´∀`*)
>買ったブーツともよく合ってますね!
>ブーツもすっごいかわいいですよ~☆
舞「えへっ☆褒めてくれてアリガトe-328
メイリン「舞に似合うと思ったんだぁ~」

>今日はいつもよりも大人っぽくてかわいいけど
>ちょっぴりせくしーな舞ちゃんでしたね^v^
舞「思ってたよりちょっぴり色気出ちゃったかな?」

Re:深海さん - thieri - 2010年12月23日 12:34:11

>可愛い~(´∀`*)
>ピンクのサンタ服、初めて見ましたけど良いですね♪
舞「アゾンさんの前に出てたサンタ服だよぉ~」
メイリン(ドルショで安く買った事はナイショにしとこ・・・)

>メイリンさんの衣装はなんだろう~。
メイリン「アタシとステラはイヴ当日お披露目予定だよぉe-328
ステラ「ちょっと写真撮れなくて・・・」

>ブーツ履いて下さってありがとうございます♪
舞「とんでもないです!こんな可愛いブーツ嬉しいです!」
メイリン「写真1枚だけでごめんなさい・・・e-466

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月23日 12:38:37

>ピンクのサンタ服かわいいですねー。ちょっぴり胸元がせくしぃですが!!。
舞「予想よりちょっと胸元開いてたよね」

>それになんといってもピンクのブーツとの組み合わせがとってもステキです。
「舞のブーツなんだよぉe-446

>そして明日は誰なんだろう?楽しみです!!。
メイリン「うふふっ。さぁ~誰でしょう?」
ステラ「私達では無いわよ」



Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月23日 12:42:44

>ピンクなサンタ衣装めっちゃ可愛いですね♪
>(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪舞ちゃんに凄く似合ってるよぉー
舞「うわぁ~いe-446あんず☆さんアリガト~e-319

>それにブーツがァ~~~~~~
>めたんこ可愛いじゃないですか!
>これ罪だよぉー
「舞も可愛くてお気に入りだよぉ~e-343

>リアルに自分用に欲しいわぁ~~~((@^ェ^@))
「なかなかココまで甘い感じのって売ってないですよねぇ・・」


No title - UFハル - 2010年12月23日 19:14:33

ピンク色のサンタさん・・・可愛いです///
ウチにもこんなサンタさん来ないかなぁ・・・
まあ、私がアレな子なのでサンタさんも来ませんが^^;

Re:UFハルさん - thieri - 2010年12月23日 23:21:11

>ピンク色のサンタさん・・・可愛いです///
>ウチにもこんなサンタさん来ないかなぁ・・・
メイリン「サンタは来なかったけど・・・」
ステラ「UFハルさんのトコに・・・アノコが来てる??」

>まあ、私がアレな子なのでサンタさんも来ませんが^^;
美亜「サンタはピュアな心の持ち主にしか来ないのよ?美亜のようなね」
さわ「ピュア!?なの?」
澪「ぴゅあぴゅあはーと?」
サアラ「全員間違ってるで・・・」


No title - komo - 2010年12月24日 00:16:33

おぉ、舞ちゃんですね!
ピンクの衣装がかわいなぁ
今日は頭身高くなって、セクシー系もばっちりだ*
ブーツと服とどっちもピンクのコーデでかわいさ全開ですね。
メイリンさんたちの衣装も楽しみです*

Re:komoさん - thieri - 2010年12月24日 01:03:57

>おぉ、舞ちゃんですね!
舞「komoさんに褒めて貰ったから出番もらえたよ!」

>ピンクの衣装がかわいなぁ
>今日は頭身高くなって、セクシー系もばっちりだ*
>ブーツと服とどっちもピンクのコーデでかわいさ全開ですね。
「ちょっと甘いコーデになっちゃたけど可愛いからいいよね?」

>メイリンさんたちの衣装も楽しみです*
メイリン「アタシ達はイヴ!!」
ステラ「えりーなさんのOFですよ!!」

No title - りんごひめ - 2010年12月26日 03:34:11

ピンクのサンターっ
もう萌死しちゃっうぅ~♪
あぁ~スゲー可愛い☆

Reりんごひめさん - thieri - 2010年12月26日 12:07:32

> ピンクのサンターっ
> もう萌死しちゃっうぅ~♪
> あぁ~スゲー可愛い☆
舞「えっへへe-446萌え萌えキュ~ンっでしょ?e-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム