プロフをアップしました~(普通ですが)

いつも訪問してくださる皆様ありがとうございます。
半月たって、やっと「プロフ」を追加というかアップしました(汗)
大げさに言う程の事ではありませんが、
せっかく訪問してくださる方に失礼の無いようにと思いまして。

「感謝の意を込めてぇ~」

2 339

「私!脱ぎますっ!!」

2 340

別に脱がんでよろしいがな!
ついつい話の流れが「そういう方向」へ行ってしまいがちですが。
まあ「微セクシィ~系」という事で(笑)

この「スカート」も言われてみれば「やや透け気味」ですね・・・。
これは狙った訳では無かったんですが
この後に控えてる衣装も「セクスゥイ~系」が含まれてたりします。
でも「健康的色気」でいきますので~。

「はっ!アタシ何をやってたの?何かに・・・操られてた気がする・・・」

2 344

いや、それは・・・・。
でも段々意思を持ってる様に見えてくるから不思議です。

「はぁ~もう付き合いきれないよぉ~」

2 345

そう言わずこれからもヨロシク!




「わかったよ!こうだねっ!」

2 343

だから違うっつうの!

すみません・・・変にテンション高めです。


この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年06月21日 01:40:07

サービスショットありがとうございます♪
きゃぁー♪喜びッす

No title - thieri - 2010年06月22日 00:08:31

ついつい喜ぶ人が居るからサービスしちゃいます(爆)
今後もサービスサ-ビスゥ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム