美亜も寝転がってみるっ



美亜「さわも・・・やったらしいじゃない?ごろんポーズ」

meirinn 1549

そうですね・・・殆ど全員やりましたが、
さわの回(過去記事・自分でもやってみたっ!)は評判良かったですよ。
自分も何か気合入っちゃったし(w


「では・・・美亜もやらせていただきましょう

meirinn 1510


「さわから聞きましたけど・・・コレが基本形らしいですね・・・」

meirinn 1533


「美亜は・・どうでしょうか?上手く出来てますか?」

meirinn 1534


「さわの様に上手く出来るかわかりませんが・・・頑張ってみます

meirinn 1535


「色んなアングルから撮るのですね・・・?」

meirinn 1537

少しでもエロ・・ゲフンっ色っぽく綺麗に撮れる様にだな工夫してんだよ。
なんせお人形者としても写真にしてもド初心者だからね・・・
色々試して日々精進なんですよ


「では・・・さわも美亜もそのド初心者のトコに来てしまったのですね(w」

meirinn 1540

まぁ・・・その通りで何も言い返せませんです、はい。
しかもマタ半は聞いてると思うが「いつ突然終了かわからない」ので・・・
いや、勿論2人を引き裂く事にならない様最善の努力はするけど


「事情は伺いました。頑張ってお願いしますね

meirinn 1538


「また・・・はなれ離れになるのは・・・嫌ですから」

meirinn 1546

はい。それは先日自分で「メイリンさん達と別れたくない」事は確認したので。
マタ半のコ達を不幸な事にはしたくないからね。
自分に出来る限りの事はするからね。


「お願い・・・しますよ?美亜はthieriを信じる事にしますから」

meirinn 1530


「さわがthieriを信じてるなら・・・美亜もそうしますから・・・」

meirinn 1532

美亜さん達の期待を裏切らない様に頑張っていくよ!
ただ・・・ココんトコ監視が厳しくて、ね
なかなか色々時間が取れずに厳しい状態です。

年末年始まで殆ど撮影時間もとれそうにないので
ちょこちょこ撮り溜めておいた写真で更新が続きそうです。
なので美亜さんも、ちゃんと隠れておいてくださいね?


「さわと2人っきりを希望熱望ですそれ以外は却下します

meirinn 1550

・・・わかりました。そうしましょう・・・
他のコには自分から説明しておきますから・・・。

ちなみにメイステ以外では初の専用部屋ですからねっ!
基本大部屋(尼のダンボールwww)に雑魚寝なんですから。


「ふふっこれで2人でゆっくりできるわ

く、くつろぐだけですよね?
美亜さん?



この記事へのコメント

No title - あんず☆ - 2010年12月20日 03:30:06

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
美亜さんお迎えおめでとうございます☆彡
可愛らしい子ですね~~♥
ん?お色気もあるようで・・・(*^^*)ポッ
ごろんポーズも決まってますね♪
スク水って結構エロ系だったんだぁー
改めて実感!!!

No title - なべなべ - 2010年12月20日 03:34:56

今回は美亜さんがごろんですか~。
しかもスク水で、、、。
色っぽいですね~。とくに谷間のあたりが、、
このままでは眠れそうにないのでちょっくら筋トレを、、。

あとさわちゃんと相部屋みたいですが、うるさくしてばれないように気をつけてくださいねー。



No title - えりーな - 2010年12月20日 11:05:40

スク水のごろんはエロ、、、もとい色っぽいですね~☆
髪の毛の乱れ具合もかなりイイ感じです(ノωノ)

またしばらくメイリンさん達と会えない日々が続いちゃうんですね。。。
さみしさで体調崩さないように気をつけて下さいね!

それにしてもみあさんはいろんな意味で激しいコなんですね、、www

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月20日 12:30:18

>美亜さんお迎えおめでとうございます☆彡
>可愛らしい子ですね~~♥
「始めまして美亜ですe-446これからヨロシクお願いしますe-328

>ん?お色気もあるようで・・・(*^^*)ポッ
>ごろんポーズも決まってますね♪
「皆さんやってらっしゃるので・・・美亜もやってみましたe-328

>スク水って結構エロ系だったんだぁー
>改めて実感!!!
メイリン「スク水♪スク水♪って言う方が多いから・・・」
ステラ「thieriはスク水公爵になったしねe-264


Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月20日 12:35:59

>今回は美亜さんがごろんですか~。
>しかもスク水で、、、。
>色っぽいですね~。とくに谷間のあたりが、、
「そんなに・・・色っぽいですか・・・?」
さわ「S胸なんだけどね・・・」

>このままでは眠れそうにないのでちょっくら筋トレを、、。
ステラ「しっかり健康維持の為に頑張って!」

>あとさわちゃんと相部屋みたいですが、
>うるさくしてばれないように気をつけてくださいね
美亜「それでは防音工事を発注しなければ・・・」
さわ「いやっ平気よっe-451全然静かにするからっe-330


Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月20日 12:43:15

>スク水のごろんはエロ、、、もとい色っぽいですね~☆
>髪の毛の乱れ具合もかなりイイ感じです(ノωノ)
美亜「手抜きではなくて・・・わざと乱してるんですよe-348e-328
サアラ「じゃあ・・・そういう事にしとくわ」

>またしばらくメイリンさん達と会えない日々が続いちゃうんですね。。。
>さみしさで体調崩さないように気をつけて下さいね!
メイリン「アタシはステラと一緒だから寂しくないよぉ~e-319
ステラ「きっとthieriの事だと思うよ・・・e-351

>それにしてもみあさんはいろんな意味で激しいコなんですね、、www
「美亜は・・・普通に振舞ってますが?」
さわ「たぶん・・・それがズレてるんだと思うわ・・・e-263


( *´Д`) - 朧幻龍 - 2010年12月20日 14:56:43

私もウチのイケメソ翔もノックアウトされましたwww
てぃえりサンちのお嬢様s、最強!!!
私にはそんなポーズ取らせられませぬ・・・

Re:朧幻龍 さん - thieri - 2010年12月21日 00:28:47

> 私もウチのイケメソ翔もノックアウトされましたwww
> てぃえりサンちのお嬢様s、最強!!!
> 私にはそんなポーズ取らせられませぬ・・・
「美亜にとっては普通の格好ですよ?」
さわ「・・・美亜の普通はきっと世間では普通では無いのよ・・」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム