着ていく服が無いっ!

なんて事は有りません。
むしろたくさん有り過ぎてどれを着せれば良いのか悩みました(w
ネタ服にするか・・・普通にお出掛け服にするか・・・・


メイリン「で、結局明日はアタシはこの格好になったのね

meirinn 1396

はい。色々悩んでたのですが頭痛で頭がまわらない中で
必死に選んだ格好がそちらになります。
いかがでしょうか?


「まぁボチボチなんじゃない?悪くは無いと思うよぉ」

meirinn 1398

(微妙な回答だなぁ・・・・
っていうか明日の「アイドール30」に着て行く服の事ですよ。
「お出掛けには新作を着て行く」というメイリンさんの拘りです。

御披露目する機会が有るかどうかわかりませんが一応。
一緒に「ステラさん」が行きますが・・・・
ステラさんには明日の自分の服装に似た物を着てもらってます!!


「てぃえりぃは明日はこの格好だよぉ~!」
「っていうか・・・・地味よね・・・・」

meirinn 1402

Vネック好きなんですよ(w
明日はこのステラさんと同じ服装に茶のジャケットです。
見かけたら石投げないで声かけてください♪


「っていうか・・・行けるのかしらね・・・頭痛
「かなりクラクラみたいだけど・・・

meirinn 1409


行きますよ!ずっと待ってたんだし!
その為に今日は夕方にマッサージにも行ってきましたから・・・・
たぶん・・・大丈夫の筈・・・・・


「てぃえりぃが大丈夫って言うなら・・・」
「私は初イベントなのでヨロシク御願いしますよ」

meirinn 1406

はい・・・余程の事が無い限り、明日は行こうと思います。
今迄リアルで会う事の出来なかった方にも是非この機会にお会いしたいです!


「アタシも是非お会いしたいから声かけてね!

meirinn 1401

今日はちょっと明日の連絡のみで短め更新。
明日は楽しい一日になるといいなっ♪


この記事へのコメント

明日は無理ッ!! - shin - 2010年12月11日 23:47:41

明日は行けないです…。
楽しんできてくださいね><

…でも1月のドルショは行くので覚悟しててくださいねw(何

No title - あんず☆ - 2010年12月12日 00:16:26

thieriさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
頭痛・・大丈夫ですか?
肩が凝ってるのかもしれないね。
最近激寒だし・・
体が一番大事なのですから気をつけてくださいね。

I DOLLまでには治ってますように^^
楽しんで着て下さいね~~~
メイリンちゃんおニュー服可愛いー♥
ステラちゃんはthieriさんとおソロなのね~~
メイリンちゃんもステラちゃんもthieriさんの事頼みますネー♪

No title - amino - 2010年12月12日 00:22:32

 いってらっしゃいませ。
 楽しい時を!
 (いいなぁ、行きたいなぁ)

 そしてお大事に。

Re:shinさん - thieri - 2010年12月12日 00:50:22

>明日は行けないです…。
>楽しんできてくださいね><
「了解ですぅ・・・しょぼ~んe-441
「今からFCで来れば・・・しょぼぉ~んe-444


>…でも1月のドルショは行くので覚悟しててくださいねw(何
「迎撃するしかないよねっ!」
「歓迎でしょ?全く・・・」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月12日 00:57:29

>頭痛・・大丈夫ですか?
>肩が凝ってるのかもしれないね。
メイリン「明日の予算を削ってマッサージに行ってた!」
ステラ「首と肩がバキバキだって!」

>最近激寒だし・・
>体が一番大事なのですから気をつけてくださいね。
>I DOLLまでには治ってますように^^
>楽しんで着て下さいね~~~
「はぁ~いe-257楽しんできまぁ~すe-51

>メイリンちゃんおニュー服可愛いー♥
>ステラちゃんはthieriさんとおソロなのね~~
ステラ「たぶん・・・私は着替える・・・」

>メイリンちゃんもステラちゃんもthieriさんの事頼みますネー♪
「ウイッ!了解しますたっ!」
「サポートしますっ!」

Re:aminoさん - thieri - 2010年12月12日 01:01:51

>いってらっしゃいませ。
>楽しい時を!
> (いいなぁ、行きたいなぁ)
メイリン「朝イチの新幹線で・・・」
ステラ「無理言わないの!でもいつか御一緒したいですね」

>そしてお大事に。
「何とか・・・治ってくれれば・・・」
「せめて軽くなる様に・・・気合だっ!気合だっ」

No title - えりーな - 2010年12月12日 01:18:55

頭痛大丈夫ですか??
早めに休んで、明日はよくなってる事を祈ります(>人<)

メイリンさん、カジュアルなカッコでかわいいですね~^^
私も生メイリンさんにお会いしたかった。。。orz
帰って来たらイドルのレポお願いしますね~^^ノ

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月12日 01:25:41

>頭痛大丈夫ですか??
メイリン「実は・・・全然大丈夫じゃないらしいよぉ・・・」

>早めに休んで、明日はよくなってる事を祈ります(>人<)
ステラ「って・・・既にこんな時間っ(01:23!!e-451)」

>メイリンさん、カジュアルなカッコでかわいいですね~^^
>私も生メイリンさんにお会いしたかった。。。orz
「アタシも会って御礼が言いたかったよぉ~!」

>帰って来たらイドルのレポお願いしますね~^^ノ
「てぃえりのお尻引っ叩いて更新させるからね!」

No title - - 2010年12月12日 21:38:35

今日はお会いできてうれしかったです!楽しいお話いっぱいさせていただいてありがとうございます。メイリンとステラと桃にも会えたし、これ以上に幸せなことないわ!(-^〇^-) 今日も散財しました(←人のこと言えない。。。わたしも結構。。しました (;^_^A アセアセ・・・)ブログに今日の写真アップしましたのでお時間あったら遊びに来てください!

Re:瓊さん - thieri - 2010年12月12日 22:58:34

>今日はお会いできてうれしかったです!
>楽しいお話いっぱいさせていただいてありがとうございます。
>メイリンとステラと桃にも会えたし、これ以上に幸せなことないわ!(-^〇^-)
メイリン「アタシも瓊さんにやっと会えて嬉しいよぉ~!」
桃「瓊さんが居なかったら今自分はマタ半に存在しないかもッス!」

>今日も散財しました(←人のこと言えない。。。わたしも結構。。しました (;^_^A アセアセ・・・)
ステラ「ところが・・・散財大王に危機が・・・」

>ブログに今日の写真アップしましたのでお時間あったら遊びに来てください!
ステラ「早速拝見させていただきましたよ!」
メイリン「他のトコに載るのって・・・照れるねe-446
桃「今日はアザース!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム